忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の「1ポンドの福音」の番宣。
まず一生くんが番宣に出てるのが嬉しいじゃないか。
いや~、あの中に入って、一生オーラ出しちゃってるもの。
肌きれいだし(笑)
クイズは知的な一生くんが出て2問正解。
「高橋一生」の名前が、いや目立つ目だつ
パンチングマシーン対決では小林聡美さんのひと言が

「クールそうに見えて、もう・・・」

その先が聞きたかった(笑)
小林聡美さん、舞台「我輩は猫である」で共演されてる。
舞台を一緒にやれば、いろんな一面を見てるんだろうな。
結果は101ぐらい。
私としては、すごいじゃないか一生くん、だったんだけど
岡田くんとか亀梨くんが130、140台を出した。
きっとね・・・ああ見えて一生くん、負けず嫌いな感じがするのですよ。
「あ、俺もっと頑張ってやる!」なんて思ったんじゃないんだろうか(笑)

あげく
全問正解の高橋一生VSパンチング第1位の亀梨和也
って画面に写真バーンって出た時には夢のようだったね。
亀梨くんと2ショット(?)だ!って。

メンバーも平均年齢が若いから、いい雰囲気。
黒木メイサもあんなにキレイなのに、面白くてサッパリした感じなので好感もてるな~

土曜9時日テレ枠。主演ジャニーズ。は高視聴率になるのは必至。
ますます輝いちゃってね一生くん

1ポンドの福音」いよいよ今夜21時ゴングがなる
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
番宣
わたしの住んでいるところでは、徹底ガイドが放送されてませんでしたが、hanaさんの文章読んでてなんかすっごくうれしくなっちゃいました♪
もうすぐ、1ポンドの福音の時間ですね!
楽しみです!
寧々 2008/01/12(Sat)20:02:40 編集
楽しみましたか?☆寧々さん
徹底ガイド・・・そうなんですか。。。
みんなどこでもやってくれればいいのに。
じゃ、書き忘れたことを。
掲示板にも少し書いてあったけど
2問クイズ正解して褒められた時と小林聡美さんにパンチングの期待を寄せられた時(かな?後かな?笑)
「恐縮です」って言って「なんでそこで梨本さん?!」ってツッコまれてましたよ。
みんな仲良しです☆
なかなかドラマも楽しみました♪
hana URL 2008/01/12(Sat)22:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]