忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さあ始まった。
石坂。なんだかんだいいながら耕作のこと心配してんでしょ、石坂さ~ん
で、案外、耕作もあんな風な石坂のことも好いてるでしょ。
何が嬉しかったって、わかりやすいっちゃわかりやすいんだけど(笑)
ドラマ自体面白い
小林聡美、いいよね~~~。好きだわ。
亀梨くんもさわやかだし、黒木メイサも言いたい事、口にしちゃうシスターだし
田中要次は哀愁漂っちゃうし・・・。

ちょっと泣きそうになった私は単純ですか?

一生くん、ああいう格好になると、なかなかどうして見た目の柔さとは違い
ガッチリしてるよね。
どうもジムのシーンとかみんながいるシーンでも目で追ってしまう(笑)
ちょっとした目線ひとつにも気持ち入ってる
「完全KOだな」好き

これであれだ、また
石坂の回とか、あるよね、きっと。
なんであんな風になっちゃったのか、って。

今日もね、サイトのアクセス急上昇中。
あんだけしか出てなくても番組終了30分で500近いアクセス

☆今日の私の石坂賞☆
ラスト前、試合後に耕作が何でボクシングをやっているのか、の問いかけに
試合の後、おいしいものが食べられるから、と答えた時に
あきれて横を向いた石坂。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キュン★
サイト、いつも楽しく拝見しています。
ドラマ始まりましたね!
クールな一生君格好良いです★表情豊かな眉毛とか(笑)
私的には、襟元掴まれた時に見えたハラチラにKOされました(どこ見てるんだ)
石坂の回がある事を期待しましょう!

アスナ 2008/01/12(Sat)23:09:09 編集
すてきでした。
最後に耕作が勝った時に何気に喜んでる石坂を見て、hanaさんと同じ感想持ちました。
「心配してるよね♡」って。

「完全KOだな」ってセリフ、クールでかっこよかったですよね。
来週も楽しみです。
寧々 2008/01/12(Sat)23:12:32 編集
ハラチラ♪☆アスナさん
いつもサイトに遊びにきていただいてるようでありがとうございます☆
ハラチラKOされましたか!(笑)どこでも見ちゃってください~(=^0^=)
私なんか試合後の引きの画の横向きですもん(笑)
いいですよねー。それぞれのツボを楽しんじゃいましょうね~♪
石坂の回、きっとあることを信じます☆
hana URL 2008/01/12(Sat)23:22:34 編集
そういうとこが☆寧々さん
その、突き放した中に心配してる気持ちを出せちゃうのが一生くんなんですよね!
「完全~」のセリフも、ああいうクールなセリフをサラっと言うの上手いです。
さすが一生くんだ、って思いました(^O^)
あんまり出番はなかったけど、いつもみんな一緒だから
来週も楽しみに私たちもみんなで見ましょうね☆
hana URL 2008/01/12(Sat)23:30:58 編集
寝てしまって・・・
おはようございます。
盛り上がってますね~石坂評。
私は昨日家族にテレビ占領されてて、見ようと思ったら眠くなってきて・・・寝てしまった(爆)
今日はこれから岡田義徳さんもご出演のナイロン100℃観に行くので帰宅したら見ます。
しかし今回、ナイロンの芝居長いみたいなんで(3時間らしい)やな予感が(^_^;)
Fumiko URL 2008/01/13(Sun)10:00:36 編集
わが闇☆Fumikoさん
それはもしや「わが闇」ですね!
面白いらしい噂は聞いてますが観損ないました。
Fumikoさんの感想も(1ポンド&わが闇)楽しみにしています♪
hana URL 2008/01/13(Sun)14:59:02 編集
1ポンド
只今帰りました・・・ってここで挨拶してどーする(笑)
『1ポンド~』先ほど見終わりました。
やっぱり一生さん@石坂カッコエエーー!!
クールでいいですね。
私は「お供えだ」と言われた時の食卓と、最後の食堂でのシーンの石坂の耕作への白い目が好きです(^_^;)

『わが闇』ですがすっごい良かったです。
今までのケラさんとは全然違う直球芝居。ああいうテイストのものも書けるんだと驚きました。
3時間という長さも全然感じさせずあっという間。
岡田さんしっかりボクサー体型になっててカッコ良かったです。
『漂う電球』の時も思いましたけど、声もよく通るし舞台もいけてますね。
あと長谷川朝晴さんも役にぴたりとハマってて良かったです。
1ポンドと関係ない話ですみませんm(__)m
Fumiko URL 2008/01/13(Sun)23:08:58 編集
おかえりなさい☆Fumikoさん
>最後の食堂でのシーンの石坂の耕作への白い目

うふふ。わかりますわかります。あそこですね。
原作を全く知らないのでどんな展開になっていくかわからないのですが
このまま知らないまま毎週を楽しみたいと思います。
ますますの石坂の出番が多くなることを祈って☆

「わが闇」はやっぱり面白かったですか。
岡田くんもハードですねぇ。
”今までのケラさんとは全然違う直球芝居”
これは見ておくべきでした。
ありがとうございます♪
hana URL 2008/01/13(Sun)23:58:49 編集
羨ましい
こんにちは。お世話になっいてます(^^)
新ドラマで盛り上がっていますね~。
リアルタイムで見られない私は、ストレスたまりそうです(笑)早くカッコいい石坂に会いたいです。あと2週間位辛抱しなくては。ドラマ見たら、また感想書かせてくださいね。時差ありなので、みなさんとはタイミングずれちゃいますけど。
naomama 2008/01/16(Wed)00:55:30 編集
お楽しみに☆naomamaさん
そうですよぬ時差が。
そういえばあの時、メールをお返ししたんですが届いてますかね?
最初勝手にne.jpにしちゃって戻ってきちゃって。
そうだ日本じゃないんだ!って送り直したんでした。
時差があっても是非感想聞かせてくださいね☆
毎回ごとにはブログあげておきますから♪
hana 2008/01/16(Wed)13:55:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]