忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最後に来たねー
前半は出番がなくて、やっぱりこれは亀梨くんドラマだからしょうがないのかね、
って思い始めてた頃。
石坂と上田の関係がいいじゃないか
上田のひと言

「お前はマイナスなことしか言わないね。」

で爆笑しちゃった私
普通にしてて笑いを取るってどういう人だ?!(笑)
いいねーいいねー石坂のキャラが出来上がってきたぁ。

そして☆今週の私の石坂賞☆

もちろん最後だよね。
もう横向いて立ってるところからヤバいでしょ。
そして最後、フッと横に座って、あえて声はかけずに
背中をひとつ「バンッ」って・・・
ウルっときちゃったもんね。。。

みんなが去る中、私にはわかったよ。
「石坂は残る」と。
一生くんの、そういうところが好き。
ただ立ってるだけでも、ただ歩いてるだけでも、すべてに心がこもってる。
伝わる、その感じが好き。

そうそう今日の15時からの番宣は予習と復習のみ。
亀ちゃんとメイサちゃんのコメントはあったけど、それだけ~。
見れなかった地方の皆様、ご安心を☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしも同じ場面です!
わ、わたしもです、hanaさん。
最後に石坂が残ったときから、身構えてましたが、背中をパンってしたところからもう、きゅんって感じでした。
表情が抜群にいいなって。

自分の感想書いて、興奮のあまり、すぐにhanaさんのところに来てしまいました。
来週も楽しみです。
寧々 2008/01/19(Sat)22:28:50 編集
かっこよかったぁ(o^-^o)
今回も面白かった&一生さんかっこよかったですね☆
番宣番組の内容教えてくださってありがとうございます♪予習復習的な感じと聞いて一安心です(>д<)笑

まぁ 2008/01/20(Sun)00:25:29 編集
バンっ☆寧々さん
きゅん♪ですよね、きゅん(笑)
ちょっとちょっとちょっと~、おいしいシーンいただきました。
ごちそうさまで~す、みたいな(笑)
ああいう台詞なしで「魅せる」一生くん、大好きです☆
hana URL 2008/01/20(Sun)13:05:35 編集
番宣☆まぁさん
やってたらやってたで見ないと気がすまないんですけど(笑)
なんとなく見られない地域の方は気になっちゃいますもんね。
そんな感じでしたよお。
特別なことがあったら報告させていただきますね☆
さてさて今週の石坂も見せ場ありましたね。
来週も楽しみにしましょうね~♪
hana URL 2008/01/20(Sun)13:07:53 編集
1話見ました!
hanaさん、こんばんは。
友達が送ってくれて、やっと1話を見ることが出来ました~。ドラマ自体はあまり期待していなかった(ごめんなさい)けど、中々どうして面白かったです。一生さんの出番がもっと増えれば、もっと面白くなると思うんですけどね~。一生さんのボクシングの試合とかもやって欲しいですね。
声もだ~い好きなので、やっぱりもっとしゃべって欲しいですよね。と、色々注文書いちゃいましたが、早く続きが見たいです。
寒いようですが、風邪ひかないようにしてくださいね。
naomama 2008/01/23(Wed)23:13:34 編集
そうなんです☆naomamaさん
ご覧になれましたか?よかったですね♪♪♪
そうなんです、ドラマ自体、楽しめるのでよかったです。
第2話の一生くんも見所があるので、また楽しみにしててくださいね☆
これからの石坂のますますの活躍を期待しましょう!
hana URL 2008/01/24(Thu)00:26:37 編集
2話☆
hanaさん、こんにちは。
やっと2話を見ることが出来ました。
みなさんの仰っている最後のシーン、
ただ単に背中を叩くだけなんだけど、
他の誰でもない、石坂だから意味があるんですよね~。
普段はそっけないけど、肝心のところで愛情を見せてくれる。表情とか、本当に上手ですよね。

hanaさん、いつも遅い感想に付き合ってくれて、ありがとうございます。3話の時も、よろしくお願いします(^^;;
naomama 2008/02/04(Mon)05:52:12 編集
言葉以上☆naomamaさん
言葉はなくとも言葉以上の演技をするんですよねー、一生くん。
あのシーンは胸が熱くなります。
普段は結構キツく言ったりするくせに・・・
石坂っていい奴ですね(笑)
hana URL 2008/02/04(Mon)22:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]