忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心友からM-1とR-1のDVDをもらった。
昨年末のM-1も最終戦しか見れなくて。
やっぱ残る人が残るよね。
チュートリアルのチリンチリンネタは見てたけど
やっぱりもう一度見ても面白いっちゃヾ(≧▽≦)ノ♪
途中、麒麟のネタ中に涙出そうになったというあのひと言は感動した。
「お前がしっかりせなあかんねん麒麟は!」だっけ?
そう田村くんに言われた川島くんの顔、忘れられないなー(^-^)

R-1は初めて見た。
なんだよーここでもチュートリアルの徳井くんがいるんだ?!
さすがです。
友近のあれはエンタの神様でも見たけど
どしたんだろ?緊張しちゃったのかな?
エンタの時の方が面白かった。
そんで何?なだぎ武?
知らない人だけど(?)面白かったぞー。
ビバヒル白書、大好きだったし、アメリカドラマの雰囲気でまくり♪

やっぱりね、一番笑った人がどっちもグランプリだった。

私、お笑いって好き。それやってる人も好き。
だって人を笑わせてくれるなんて楽しませてくれるなんて
いつも、ありがとう、って言いたくなるよヽ(´▽`)/

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なだぎ武
友近の彼氏ですよね?
彼女と2人でビバヒルネタやってたの見たこと
ありますが、すんげー面白かったです。
最近お笑いちょっとご無沙汰ですが、
好きですよ~私も(^_^)v
Fumiko URL 2007/03/15(Thu)22:18:49 編集
やっぱり☆Fumikoさん
やっぱりFumikoさんもお笑い好きですか(笑)
ほー、あの人が友近の彼氏さんですか。
ふたりのビバヒルネタ見てみたいーーー♪
想像するだけでも、かなり面白いデス^m^
hana URL 2007/03/16(Fri)23:24:40 編集
お笑い
hanaさん☆こんにちは♪
お笑い、私も好きですよ。
なだぎくんの所属するザ・プラン9もM-1出てましたよね。
彼らはお芝居なんかもやるし、ちょっと異色かも(5人組っていうのも珍しい)。
『ビバヒル』私も見てました♪

犬井ヒロシ(サバンナ・高橋くん)ヨギータ(チュートリアル・徳井くん)なども元々関西限定だったので
ウケるかな?と思ってたんですが、評判いいみたいですね。
しろくま URL 2007/03/18(Sun)17:35:05 編集
すごいな☆しろくまさん
皆さん、お笑い詳しいんですね♪
犬井ヒロシが実はサバンナの高橋くん、ってのは最近教えてもらいました(笑)
やっぱお笑いは関西ですよねー。
hana URL 2007/03/18(Sun)22:52:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]