忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやよかったね、耕作の
「黙ってろ!リングにあがるのは俺だ!」

はい、それではいきましょう。石坂編(笑)

今日はリハーサルで紅流星がわりでリングにあがらせられたとこが可愛かったねぇ。

背中押されてくとこの笑顔そして「俺は金です。」のあとの笑顔最高☆
石坂が紅のマネしちゃってるよお
かっこつけたり挑発したり(笑)

そして
☆今週の私の石坂賞☆
上田が辞めて出ていこうとする時の
「俺ゆるしませんから。そういう辞め方、許しませんから。」


心にグッときた。
理屈じゃない。
真っ直ぐに心に刺してきた。

おまけ。
来週予告の円陣組んだとこの横目。
うふ。笑っちゃった(^O^)
ああ来週もう最終回かあ。。。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよーございます☆
お久しぶりですしばらく日記を見てなくて_(._.)_

昨日の紅のマネめちゃめちゃウケました(笑)
よしこれはケンカスパーリングと同じくしばらくリピート対象だ何回も見ようと思いましたね( ̄▽ ̄)上田との不本意なスパーリング???で成長した部分もあるんじゃないでしょうか?にしても笑顔満載☆かと思えば上田と三鷹さんの話を聞いてしまったときの目!ワア-きょどってる(^o^)

上田さんにキツイ言葉…石坂らしく怒ってる怒ってる(苦笑)

この回もかなり好きな回になってしまったようです(^^)

最終回も石坂は耕作に喝を…?めっちゃ楽しみですね!でも最終(;_;)医龍2でも再放送してくれないかなと思う今日この頃です♪


…石坂って紫 薄着 ブイネック? 好きですね~( ̄▽ ̄)メロメロ
トマト 2008/03/02(Sun)06:56:17 編集
初めまして
初めてコメさせて
いただきます!!
ひかるといいますm(_ _)m

石坂をみれるのが
あと1回なんですよねぇ
寂しすぎます…
恥ずかしがりながら
円陣をする石坂が
可愛いすぎますよね(∀)

ひかる URL 2008/03/02(Sun)11:20:47 編集
俺は金です!笑
こんにちわ!
今回もまあまあ見所ありましたね。
ウンウン・・・紅のマネは秘蔵映像です!!
予告のスクラムやっぱ見ました!?
あたし、あの「にっ」って笑顔が^^・・・グサッ
石坂さんの毎度の薄着には感謝せねば。
あの衣装設定は医龍から来てるんだしょか?
最終回!だんだん石坂さんがキーポイントになってきてますね~!!絶対見る。
2008/03/02(Sun)12:24:29 編集
紅☆トマトさん
私も日記そんなに書いてなくて_(._.)_(笑)

紅、最高楽しそうでしたよね♪
今までの石坂のイメージじゃ、あそこまでやらないだろうっていう(笑)
クールな石坂だからこそ、あの笑顔がキュンとくるわけですよ。

石坂はとっても紫がお似合いです☆
hana URL 2008/03/02(Sun)13:54:09 編集
円陣☆ひかるさん
コメントありがとうございます♪

やっぱ見ちゃいましたよね、円陣の中の石坂(笑)
ファンは見逃しませんよねー。
どこどこどこどこ?!
あ、いた!目が・・・可愛い~~~(≧∇≦)みたいな。

またよかったら遊びにきてくださいね☆
hana URL 2008/03/02(Sun)13:57:22 編集
秘蔵☆祐さん
紅のシーンは、だって最初リングにあがらないで
またひとりクールがってる(笑)みたいに思ってたら
あんなに遊んでくれるんだもん。最高ですよね!
そして予告は皆さんさすがにチェックしてますね(笑)
薄着はなんだろ?
顔だけじゃなく身体にも自信あるぜ、って感じ?!(爆)
ありがたいありがたい(*^m^*)
hana URL 2008/03/02(Sun)14:01:02 編集
石坂ぁ~(゚∀゚)
紅のマネしてる時のあのノリ!!よかったですd(゚∀゚)b笑

クールな感じなのにそういう時にはノリがいい☆☆
キュンとしちゃいますょね(。ノ∀≦*)

予告の円陣は石坂を凝視してしまぃました(笑)
叫ぶ前後のハニカミと横目…か・・可愛い・・・(*・ω・(・ω・*)笑笑
まぁ 2008/03/02(Sun)15:07:01 編集
かっこよかったです☆
紅の真似をして、リング上で左右に体をふるところとかすごくセクシーでくらくらしてました^^

来週で最終回ですね。あっというまに、来ちゃったという感じです。
来週、いっぱいじっくり見てたいです!
寧々 2008/03/02(Sun)18:05:07 編集
鉄板
上田と三鷹トレーナーが話してるのを隠れて聞いてるシーン。
驚き、戸惑いから始まり、上田に対するさまざまな思い。表情ひとつなんだけど…切なかったですね!!(>_<)

で、このシーンの伏線のような、序盤の上田との会話(タイトル戦の話のながれから)も。
「上田さんじゃ越えられなかったんですか?」
「いや~無理だろっ」
直後の表情。

「俺は金です」は笑えましたねぇ。
笑顔素敵やし。
もちろん、予告の円陣。見逃しませんよね☆かわええ~。
外さないですねぇ、石坂。鉄板です♪
にゃんこ生徒 2008/03/02(Sun)18:37:15 編集
ノリ☆まぁさん
ふふふ。ノリのセンスがいいですよねぇ。
紅が独特な人だから余計に
そのポイントポイントがうまいんだもん(笑)
楽しませてくれますねー、石坂ちゃん♪

来週はあの円陣の瞬間を一生くんファンみんなで大注目しちゃいましょうね!
hana URL 2008/03/02(Sun)20:59:58 編集
くらくらセクシー☆寧々さん
寧々さん、倒れないでくださいね(笑)
思えばたくさん楽しませてくれましたよね石坂。
なんて・・・まだまだ来週までは振り返るのは止めましょう。
来週、カワかっこいい石坂がたくさん見れるといいな♪
hana URL 2008/03/02(Sun)21:05:03 編集
おひさしぶりです!!
パソコンを修理していたので
最近コメントできませんでした;;

やっと戻ってきたのでさっそく
コメントしました★!!

高橋さん(石坂さん)よかったですよ!!
来週最終回寂しいですね、、
DVDってでますかね??
2008/03/02(Sun)21:06:03 編集
鉄板☆にゃんこ生徒さん
>上田と三鷹トレーナーが話してるのを隠れて聞いてるシーン。

ここ!ここと迷ったんですよ、私の石坂賞。
あの表情の変化はすごく心が伝わってきました☆
ほんとに一生くんって台詞ないとこでもしっかり伝えられる役者さんですね。
ああいう瞬間に一生くんのファンになってよかった、っていつも思います(^-^)

あとはいざ来週!楽しみましょう♪♪♪
hana URL 2008/03/02(Sun)21:09:39 編集
DVD☆杏さん
おかえりなさいませ(笑)
もう回を追うごとにかっこいい石坂ですね♪
DVDはきっと出るんじゃないでしょうか。
まだ詳細はでてないみたいですけどamazonさんでも受付はしてるみたいです☆
hana URL 2008/03/02(Sun)21:17:32 編集
次は最終回ですね・・・
リアルタイムで見れなかったので遅くなりました~。
最初はホールで一人座ってたのに、モノマネ、ノリノリだし(笑)
紅を演じる石坂のキャラの変貌に笑いつつ、そんなキザな感じも「や~ん、かっこいい!」とトキメキました☆
ちょこ 2008/03/03(Mon)23:09:11 編集
モノマネ☆ちょこさん
オンタイムで見られないとなんか焦りません??(笑)
私、焦ります。早く見たい~~~、って(爆)

そうなんですよ。あそこで最初座っちゃってるとこからの展開が
「モノマネ」。
これ最高ですよね♪そして悔しいんだけど(笑)うまい。
そしてカッコいい。こうしていっつも負かされる私たちですね~。
hana URL 2008/03/03(Mon)23:23:59 編集
はじめまして☆
私も初コメさせて頂きます。うづきといいます。ちょっと緊張ぎみですが、宜しくお願いします。
今回の石坂さんも本っ当~に、かわかっこ良かったですよね(^^)
紅さんのマネめっちゃ良かったです☆

私的に、そこのシーンで上田さんが「新チャンピオン誕生です、その名は畑中耕作~!」って言ってみんながパチパチと手を叩く場面の石坂さんの顔が好きです。(説明ベタですみません。分かりますか?)
うづき 2008/03/03(Mon)23:55:34 編集
Welcome☆うづきさん
初コメントめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございまーす☆緊張しないで大丈夫ですよ~。
楽しんじゃってくださいね!

わかりますわかります。
あの、拍手してるとこの顔ですよね。
「見守ってる」という言葉がピッタリくるような。
好きです私も(*^^*)
hana 2008/03/04(Tue)00:21:50 編集
やはりモノマネ
遅くなっちゃって…でも一応、いいですか?(^o^;)

やはり私も後楽園ホールで紅役やった石坂!笑顔もたっぷりで最後の「俺は金です」ウケました~♪

そして石坂らしいシーン、「こんなヤメ方許しませんから」。

それからそれから…一生さんのお芝居だなぁさすが!と感じた、上田と三鷹さんの話を立ち聞きしてしまうシーンの表情!

後、一話なんて寂しいです…
らら 2008/03/04(Tue)10:05:01 編集
やっとこさ(^o^;)
週末は出先の仕事で忙しくて(;;)昨晩やっと録画した8話見れました(*^0^*) 仕事中にhanaさんやみなさんのコメントを見てツボをチェックして!?みたので円陣のトコとか(多分気がつかなかったかも(^^;))見逃さずにみれました♪ ホント今回も石坂のいろいろな表情が見れて最近ホントにこんなんでいいんかあたしっ、つうぐらい惚れっぱなしです♪ セクシーだったりさわやかだったり可愛かったり、なんであんないろいろな表情できるのか、The 役者。って感じでほんとに素敵です☆ 今週はもう最終回ですね(._.)~リアルタイムでみれるはずなのでもう正座して!?しっかり見ます☆ 
にゃん 2008/03/04(Tue)17:04:21 編集
ウケるぅ☆ららさん
いっつでもお話しましょ♪ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ後楽園ホールですよね!
なんど見ても笑うもん(笑)
そしてシリアスな芝居はもちろん魅せますもんね。
たまらんわ(笑)
あと一話。楽しみましょう♪
hana URL 2008/03/04(Tue)22:04:45 編集
The 役者。☆にゃんさん
惚れましたね~(≧∇≦)
惚れますよね~(*^m^*)
お仕事も頑張れますよね~~~♪

>セクシーだったりさわやかだったり可愛かったり、

まったくです。いろんな一生くんの魅力が見られる石坂がLOVEです☆
最終回はほんとみんなで一緒に同じ「時」を過ごしたいですね(^-^)
hana URL 2008/03/04(Tue)22:09:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]