忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひとつお勧めを☆
ままままままあ!
知る人ぞ知る、私TEAM-NACSも好きなわけでございますが(笑)
さてさて大泉洋ちゃん主演の映画『アフタースクール』
公開となりました(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
で。何が言いたいかといいますと。

面白いっっっ!!

どう面白いか、どんな映画かは全く言えません(笑)
ただ見終わったあと絶対120%「面白かった!」と口から出てしまう映画です。
なぜ言えないかというと。
な~んも考えずにただ事の成り行きに身を任せていった方が
きっと素直に楽しめると思うからであります。
よくわからず一緒に連れて行かれた友達は
「もう一回見たい!」といい、終わった後のお茶の時間も
ずいぶん楽しく過ごせました。

だからね。
興味ある人は絶対見てね。
佐々木蔵之介さん曰く「見なきゃ損」。

というわけで、
本日はこれから待ちに待った「瞼の母」観劇でございます。
夜の部に見参いたします。
今日の夜、行く方で会ってみたいなんて方がいたら連絡ください☆
ナンテ・・・今から言っても遅いか(笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨やんだかな?
今日の夜の部ですか。hanaさんに会いたかったなぁ~。
残念。
楽しんできてくださいね☆
私の分まで一生くんにエールと愛を注いできてください(爆)

レポ楽しみにしていますo(^-^)o

『アフタースクール』見るつもりだったので、楽しみ倍増♪
にゃんこ生徒 2008/05/25(Sun)13:47:33 編集
『アフタースクール』
観に行きたいと思ってたところなんですよー☆
そんなに面白いんですか~^^
な~んも考えずに観たほうがいいんですね‥?
前評判は上々らしいので、ぜひ劇場に足を運んでみたいと思います!!
tommy 2008/05/25(Sun)13:49:14 編集
アフタースクール♪
面白かったですか~!
瞼を見終わったら、行こうと
決めていました。
洋ちゃんも、佐々蔵さんも、堺さんも
大好きなんですよね。
洋ちゃんみたいな人が一家に一人いたら
毎日が楽しそうです。

hanaさん、今夜ですか、
私は明後日です、ニアミスでしたね・・・
お会いしたかったです。
感想を是非聞かせてください!
アメリ 2008/05/25(Sun)14:43:38 編集
へぇ~
そんなに面白いんですか~。私も気になっていたんで見に行こうかしら。瞼の母楽しんで行って下さい。hanaさんの感想楽しみにしています♪
うづき 2008/05/25(Sun)17:36:52 編集
アフタースクール
大泉さん、このところめっちゃ宣伝にテレビでてましたネ☆
見ようかな~、おもしろそう♪と思っていて、hanaさんのイチオシコメで、見に行こう!と決めました(^^)
蔵之介さんも好きなんですよね~。

今頃hanaさんは舞台が終わって感激しているところでしょうか?レポが楽しみです☆
私はビアトリス一生君に会いに行く日をいつにしようかな~と思案中・・・
ちょこ 2008/05/25(Sun)20:31:35 編集
いかがでしたか~?
瞼、いかがでしたか?
うらやましいです。私は残念ながらいくことができません・・。
感想、楽しみにしていますよ~(^^♪
アフタースクール、見に行きたいな、と思っていたところです。
最近本屋さんで、洋さん、すごくよく見かけますよね。
えん 2008/05/26(Mon)00:54:55 編集
アフタースクーール((人´∀`)
最近映画の宣伝で洋チャンいっぱい出てて北海道じゃなくても洋チャンたくさん見れるーd(゚∀゚)b♪ってルンルンしてました(o^-^o)笑
アフタースクール見に行きたいなぁ~(*・ω・(・ω・*)佐々木蔵之介サンも好きなんで
TEAM-NACSこれからもドラマとかにいっぱい出演してほしぃですね(。ノ∀≦*)
まぁ 2008/05/26(Mon)19:17:28 編集
残念☆にゃんこ生徒さん
今回はほんとに1回だから…。
皆さんになかなか会えなくて私も残念。
「から騒ぎ」ではね、是非お会いできるといいですね。

「アフタースクール」見るつもりでしたかっ!
じゃじゃじゃじゃじゃあ!(笑)
間違いなく、お勧めいたしますよお♪
hana URL 2008/05/26(Mon)21:20:15 編集
上々☆tommyさん
やっぱり結構、話題なんですね♪
どうぞ話の流れにまかせて見てみてください。
私もよくやっちゃうんですけど
見に行きたいと思ってるうちに上映が終わっちゃったり。
でもtommyさんがもし「見に行きたい」と思ってたとしたら
ほんと「見なきゃ損」しますよ(^-^)
行ってらっしゃ~い!
hana URL 2008/05/26(Mon)21:25:51 編集
楽し☆アメリさん
3人ともお好きなら、こりゃ見なきゃいけませんね(笑)
洋ちゃんやナックスさんたちは落ち込んでる時
いつも”笑顔”をくれるから好きなんですよ♪
洋ちゃん、一家に一台、いいですね!
といいながら蔵ちゃんのカッコよさにクラクラしちゃいました(笑)

アメリさんは…明日が「瞼の母」なんですね。
しっかり目に焼き付けてきてくださいね☆
hana URL 2008/05/26(Mon)21:30:40 編集
お勧め☆うづきさん
「面白い」意味は笑っちゃうとか、そういう種類のものではないんです。
それこそ、へぇ~、的な(笑)
騙されたと思って見に行っちゃってください♪
瞼、ちょこっと書きました☆
hana URL 2008/05/26(Mon)21:33:37 編集
ビアトリス☆ちょこさん
蔵ちゃん好きには益々お勧めです♪
だって…カッコいいんだも~~~ん ←オイオイ
舞台挨拶、行ったんですけどね、
洋ちゃんだけだと思ってたら蔵ちゃんたちもいて感激☆
蔵ちゃんピースも見られて、へぇ~こんな可愛いとこもあるんだな、と思いました。
ビアトリス、私はもう事務所先行は入れましたよ~。
瞼の母、見終わっちゃったから、心はもうビアトリスです!
hana URL 2008/05/26(Mon)21:39:27 編集
パンフレット☆えんさん
通信販売のパンフレット、是非買ってください!
キャストページを見て、ドキンとしちゃいましたから(*^^*)
お稽古場の小さい写真もけっこう出てますよー。
これは「買い」ですから。
こっちも「買わないと損」ですよー。

あ、「アフタースクール」も是非♪
hana URL 2008/05/26(Mon)21:42:20 編集
最近☆まぁさん
洋ちゃんだけでなく、ナックスさんたちも
かなり本州で活躍されるようになりましたよね。
洋ちゃんはもう最近は出まくりすぎて追いきれないですよ。
「アフタースクール」の洋ちゃんは洋ちゃんらしくないかもしれないけど
役者・大泉洋が見られますよ~。
そしてカッコいい蔵ちゃんも♪

…私、今日のコメレスで何回蔵ちゃんカッコいいって言っちゃっただろう?(笑)
hana URL 2008/05/26(Mon)21:47:35 編集
もう一回見たい!
いや~、アフタースクルール面白かった!!(^○^)
あの3人が主役なんて豪華ですよね。
レディスディとはいえ、平日なのに満席続出。
楽勝で座れるだろうとゆっくり行ったら
長蛇の列で~、ぎりぎりセーフでした^^;

蔵ちゃん、本当にカッコよかった!!
hanaさんの仰る通り、頭からっぽにして見たら
ありゃ~(゜o゜)やられた~。アドバイスで
5倍くらい楽しめたと思います。ありがとうございます!

もう一回見たいです。DVDで舐めるようにじっくりと・・・(^^ゞ
アメリ 2008/06/04(Wed)15:51:41 編集
間違えました(^^ゞ
スクルールじゃないですね・・スクールでした
アメリ 2008/06/04(Wed)15:52:55 編集
嬉しい♪☆アメリさん
見たんですねー「アフタースクール」!!
ねー、ねー、ねー!もう一回見たい、って言っちゃうでしょ?
最後のエレベーターで明かされるあそこなんて最高ですよねっ♪
私ももう一回はレディースデー狙いだったんだけど
まだまだ満席??こりゃ大変だ~。
DVD、これは”買い”ですよねっ!
hana URL 2008/06/04(Wed)22:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]