忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん、コメントできてましたか?
私は昨日の夜、コメレスの最中に急にコメントが通らなくなりまして。
今日もダメだったので、設定を変えてみました。
久しぶりに一生くんを観てきたから、なんか清四的な何かが・・・?

ところで何気に書いちゃった「アフタースクール」やちょっと前の地震の時みたいに
一生くんネタでないものにもコメントいただけて、なんだか嬉しいナ♪
皆さんにお相手いただけてhanaはとっても楽しいで~す。
ありがとうございます。

さて本題。
買いましたよ、この2冊。
「LOOK at STAR」はもう「から騒ぎ」ネタなんだよね。
やっと待って待って「瞼の母」みたばかりなのにもう??(笑)
女役をやることについて

「今はとにかく気持ち悪くならないように、という想いだけです(笑)」

だって。
な~に言っちゃってんのさ一生くんっ!
どんだけみんながあの写真だけでキレイだって騒いでることか(≧∇≦)
まあ一生くんは芯は男っぽい感じがするので、本人としてはどうなんだろ?
こっちも楽しみだわよ。どんなビアトリスを魅せてくれるのか、ね。
そして「Top Stage」こっちは「瞼の母」の舞台写真だけだけど
逆に「LOOK at STAR」の舞台写真は出てなかったので嬉しい♪
あの右上のおっかさんと妹の肩に手を置いてる写真、好きだな~。
あのシーンを思い出すなぁ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買いました!
「LOOK at STAR」だけですけど買いました。「Top
Stage」は迷いに迷ったあげく買いませんでした。でもなんか家に帰ってきてまだ迷ってるので買えばよかったかなぁって思ってます。でも残り一冊だったからもう無いだろうな・・・。
たぶん今頃はHey!Say!JUMPのファンのもとにいってるだろうから(笑)

しかしなんだか「ドキッ!」としますねあの写真は大人の男というかanの時はあんなにかわいかったのにさすが一生様です。コメントもすごく引き込まれるような感じがしてもうすでに「から騒ぎ」に誘われておりますぅ~。
あ、でも『瞼の母』もまだ終わってないし、映画もドラマもあるんですよね。う~一生君も忙しいだろうけど私達ファンも忙しいですね♪

春。 2008/05/28(Wed)00:22:30 編集
色々。
「アフタースクール」のところからコメントしたいのにバタバタしてて…(>_<)

とにもかくにも「瞼の母」。感想ありがとうございました(^-^)
やっぱりとってもステキだったようですね~なんか観てないのに胸があつ~くなってため息がでます(*^^*)
いいな~舞台。やっぱり行きたかった。。「から騒ぎ」はもう何があっても行かねば、という気持ちになっています!!
シェイクスピアでオールメールで女性役なんて、演技派ならではだわ~なんて興奮してます♪
「Look At Star」等、買います♪
そして私も佐々木さん好きだし、大泉さんもいつもおもしろいなぁ~って見てるので「アフタースクール」観に行って来ますね(^-^)/
らら 2008/05/28(Wed)21:11:12 編集
記事☆春。さん
そうそう表紙がねぇ(笑)
私はこの2冊を買うのか?!と思いましたけども。
買いましたけども(爆)
私はね、何も考えずに買ったわけです。
頭は観たばかりの「瞼の母」でいっぱいだったものですから
お?「から騒ぎ」のインタビュー記事だった!とびっくりしました。
またもうしっかりしたこと言っちゃってますね。
ほんと楽しみいっぱいです(^-^)
hana URL 2008/05/28(Wed)22:54:15 編集
バタバタ☆ららさん
ほんとバタバタする時はバタバタしますよね。
待ってくれないもん、いろんなこと(笑)
少しは舞台を感じていただけましたか?
今出ている雑誌で舞台写真も見られるので
合わせて妄想♪していただければ、と思います☆
「アフタースクール」是非お勧めです!
hana URL 2008/05/28(Wed)22:57:45 編集
まだです(T_T)
LOOK at STAR、Top Stage まだ購入出来ていません(T_T) 明日には買いに行こうと思っていますが・・・両方とも表紙はHey!Sey!JUMPなんですよね?嗚呼!ファンだと思われたらどうしよう・・・(苦笑)
ささ、私も「瞼の母」観劇が終わったので、そろそろ「から騒ぎ」モードに切り替えです。

アフタースクール観たのですね?見事にヤラれますよね^^でも、全然悔しくないのね。逆に嬉しいくらい!わたしは、観たのが随分前(夕張映画祭)なのでもう一度観に行こうと思ってますよ。
たまちゃん 2008/05/29(Thu)00:12:26 編集
人間の本質が見える
「気持ち悪くならないように…」大爆笑してしまいましたよ!月川さんは自信満々なのに、一生くんたら(笑)
カワユスですな~o(^-^)o
『型抜き』片思いの子が後ろにいたら、絶対失敗しますよね(笑)
失敗しながら、何個も何個も型抜きしてる一生くんの姿が目に浮かぶようです☆フフフ

苦しい過程もめいっぱい楽しんで、気持ち悪くないビアトリスを期待したいと思います☆いや、だから、お綺麗ですって!!(笑)
にゃんこ一生徒 2008/05/29(Thu)00:13:45 編集
表紙がですね・・(-_-)
Look at starだけ買いました。電車の中で
早速読もうと思ったけど・・・
Hey~のファンだと思われたくなくて隠し隠し。
なんだかキョドってる人になっていました(^^ゞ

カフェでじっくり見ていたら店員さんがガン見?一生さんのファンだったのかな?
夏祭り・・お相手の女の子が羨ましいですね♪
私的には長谷川さんの思い出が好き(^○^)
アメリ 2008/05/29(Thu)08:39:01 編集
昨日初めて買いました!
「LOOK at STAR」。 この今月の表紙凄いですね~(^^;) 私も店員さんとかにHey~のファンと思われたら嫌だなぁって内心ドキドキ、そそくさと買って帰りました(笑) 
 でも家でとりあえず一生くんとこだけじっくり読んで買って良かった~って実感♪ 「瞼の母」のパンフも届くのが楽しみです☆
 「アフタースクール」、佐々蔵さんとか出演されているので観たかったのですが地方ではうちの県ではやってないのです~(>_<) DVD出るまで楽しみにとっておきます♪
にゃん 2008/05/29(Thu)10:47:51 編集
買いましたよ★
発売日当日に2冊とも買いました!

「Look at STAR」の「から騒ぎ」のインタビューを読んで…、
「やっぱ一生サンってカッコイイなぁ……」と。
「未知じゃなきゃやる意味がない」とかなんか凄いですよね!
私はビビりだから、自分の知らない「世界」ってめっちゃくちゃ怖いのに、アナタはそんな事を言ってのけちゃうんですか?!って思いました^^;

そして、もう一冊、「Top Stage」も良かったですよね★
「瞼の母」のレポも嬉しかったのですが、「から騒ぎ」の広告!!本屋で叫びそうになりました^^;笑
電気鼠 2008/05/29(Thu)18:13:53 編集
もちろん
買いましたよ~。両方とも♪
私も表紙がちょっとあれだったんで、立ち読みもせずにサッと買って、急いで家に帰って読みました。
一生さんの夏祭りの話しがかわいくて、思わず夜中なのに「かわいい~!」とデカイ声出してしまいました。(←アホ)
うづき 2008/05/29(Thu)19:29:17 編集
夕張!☆たまちゃんさん
夕張で「アフタースクール」観た人がここにいた(笑)
そうですよねぇ。そうか、観てる人はあそこで見てるんですね。
いやもう最後の最後まで楽しませていただきました☆

今日は2冊の雑誌は買われたのでしょうか。
ちゃんと買えましたか?(笑)
買ってしまえばこっちのものです(^^)v
hana URL 2008/05/29(Thu)21:01:20 編集
HN☆にゃんこ一生徒さん?
HNちょっぴり変えましたか?(笑)
片思いの思い出は目に見えるように一生くんぽいですよね♪
ああいうお話も雑誌に載るようになったんだわ。
これからいろいろお話していただきたいな☆
>月川さんは自信満々なのに
……他の人のとこ読んでませんから~~~(^^ゞ
hana URL 2008/05/29(Thu)21:07:11 編集
ガン見☆アメリさん
そのカフェのお姉さんは果たして一生くんのファンだったんだろうか。
もしかしたら、あ、これ!この人…ほらほら医龍に出てた…
えっと…えっと…と気になって仕方がなかったのかも(笑)
とにかく注目される存在なわけですね♪
>私的には長谷川さんの思い出が好き
…皆さん、えらいですねぇ。
私どうも「そこ」しか読まないからわからない(爆)
hana URL 2008/05/29(Thu)21:11:16 編集
表紙☆にゃんさん
やっぱり皆さん、ちょっとドキドキで買ってるんですね。
私ったら、もう買うもんだと思って行ったから
なんも考えずに2冊を手にしてレジに行ったのです。
で、レジに置いた瞬間「え?何これ?私が買っていい雑誌??」と驚きました。
でももうねー、お金払うだけでしたから(笑)
あんあんあんー…。
「アフタースクール」やってないところもあるのか…。
それは残念です(>_<)
hana URL 2008/05/29(Thu)21:15:51 編集
そんな事を☆電気鼠さん
「未知じゃなきゃやる意味がない」
そんな事を言っちゃえるようになったんですよ~♪
私はもっと「自分」を押し出してほしい、と思ってきたので
このひと言は”やったネ!”って感じでした(^-^)
きっと本当にそういう考え方をする人だと思うし
なんかカッコいいですよね~~~(≧∇≦)
「から騒ぎ」のあの輝きは他の3人より一番輝いちゃってると思いません?(笑)
hana URL 2008/05/29(Thu)21:23:34 編集
サッと☆うづきさん
そう!あれは「サッと」買うに限ります(笑)
レジでびっくり、家で袋から出して改めてびっくりしましたから(*^^*)
おいおい、この2冊をほんとに買ってきたのか、私は!って。
私はなんの「型抜き」をしてたのかが気になってます。。。
夏祭りで型抜きって?粘土??
なんだかほんとかわいい人ですね~、一生くんは☆
hana URL 2008/05/29(Thu)21:27:39 編集
HN
HN。気づきました?(笑)
いや、一生くんの爪の垢を煎じて…じゃありませんが、HNにちと入れさせていただいて、少しでも一生くんの素晴らしさに肖ろうかな、と。
一生くんの生徒ということで(笑)

横レスですが。
『型抜き』は、小さな長方形の板状のもので(澱粉でできてるんで食べれます)、表面に描かれた図形(傘とかウサギとか)を針とか使って、割れないように抜き取るやつです。
上手に抜き取れば景品がもらえるんですよ。(←結構、店のおじちゃんの審査が厳しくて。)
私よくやりましたよ~。最後でパキッて割れちゃって「あ゛あ゛~」って。
にゃんこ一生徒 2008/05/29(Thu)23:25:53 編集
私も
またまたおじゃまします
(((^^;)
私も2冊買っちゃいました
(*^^*)
皆さんと同様、2冊をレジに出すのは大変勇気がいったのですが(よりによってどちらもHey Say~とは)、一生さんが結構載ってる喜びの勢いでゲット!!

私も一生さんは男っぽい人な気がするし、女役、どんななんだろ~??とはいえ一生さんを女役に選んだのはNice!と思います。
オールメールでは女役やってこそ、役者って気がします。
一生さんの女役初挑戦となるこの舞台、観たいなぁ。

瞼の母の舞台写真も観れて、ますます、妄想膨らみましたよ~(*^^*)

後はパンフ…(^-^)v

あ、映画は夏でしたっけ?連ドラもされるんでしたよね…ホント色々楽しみですね\(^o^)/

らら 2008/05/30(Fri)08:22:56 編集
お花が!!
今朝のNHKに草なぎくんがでてまして、
彼が瞼~で、世田谷パブの楽屋に入ってくるところがあったんですが~。な、なんとお花がいっぱい!!皆さんが送った花もあったんでしょうね~(^○^)きっと一生くんの楽屋で、暖かく熱く!!一生くんを見守っているんだろうな~と思ったら、思わず朝からニャハニャハしちゃいました~。
アメリ 2008/05/30(Fri)15:40:23 編集
型抜き☆にゃんこ一生徒さん
HN了解です(^-^)
そして「型抜き」のご説明、ありがとうございます。
それわかんなきゃ、あの思い出もよくわからないですよね(笑)
…私の時代にもあったんだろうか?(爆)
どうも昔っから食べる専門なので、お祭りを思い出しても
食べ物しか出てこないんですよ…。
hana URL 2008/05/30(Fri)23:09:21 編集
楽しみいっぱい☆ららさん
よりによって「Hey Say ~」ですもんねー。
若すぎるって(笑)
でも一生くんのためなら頑張ります ←何を?
「から騒ぎ」はきっと一生くんも楽しんで演るだろうから
観る方も楽しんでみれるだろうなー。
美しさに悩殺させられながら(笑)
是非ねパンフレットが届いたら、また一緒に舞台写真を見てください☆
さてさて今年も楽しみいっぱいで時が過ぎるのが早そうです♪
hana URL 2008/05/30(Fri)23:16:39 編集
お花☆アメリさん
わー!それは見てみたかった。
きっとあったわあったわあったわーーー(≧∇≦)
そうかーそうかー(すでに妄想)
そこでね見ててくれたのね。
みんなのお花をチラっと横目で見て
「行ってきます!」ってその前を一生くんは通って行くのねー。

あ、すいません。ほっといてくれていいです(笑)
素敵な情報ありがとうございます☆
hana URL 2008/05/30(Fri)23:20:45 編集
届きました!
『瞼の母』のパンフレット届きました♪買ってホントによかったです。あの表情なんか心が清らかになるような~☆モナリザの微笑みを見たときも全然感動しなかった私が・・・。というよりあのお顔はモナリザを超えましたね!舞台を観に行けないのが残念でなりません。ビアトリスは何が何でもいくぞぉ~~。
春。 2008/06/01(Sun)19:54:12 編集
ねっ♪☆春。さん
お買い得でございましょパンフレット♪
ほんとにね、通販で買えるならもう是非買っていただいて損はなしですよね。
モナリザを超えましたか~、そうかそうか(笑)
春。さんが「から騒ぎ」是非是非ナマで観られることを祈ってます☆
hana URL 2008/06/01(Sun)22:16:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]