忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう初日ですね☆
一生くん、ご出演の皆様、おめでとうございます。

というわけで今回「お花を贈ろう企画~♪」にご参加いただきました
43名の皆様、本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
個々にご連絡差し上げましたが、画像など届いていない方がいましたら
ご連絡くださいね。

さて今回の一生くんへの贈り物は

○ 胡蝶蘭5本立ち

○ 台本カバー(ネーム刻印入り)

○ オロナミンCドリンク 1箱

を皆様のお名前を入れたメッセージカードとともに
送らせていただきました。

  

私が行くのはまだ先ですが
観に行かれる方はネタばれのない程度に(笑)
掲示板などで一生くんのご様子などお聞かせくださいね。


*********************


シス・カンパニー「瞼の母」
2008年5月10日~2008年6月8日
世田谷パブリックシアター

[作]  長谷川伸  [演出] 渡辺えり

[出演] 草彅剛/大竹しのぶ/三田和代/篠井英介/高橋長英/高橋克実/
     高橋一生/市川ぼたん/梅沢昌代/冨岡弘/神野三鈴/西尾まりほか

上演時間 約1時間30分

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝☆初日
1時間半というのは少し短い気もしますが、
それだけ内容が濃密ってことなんでしょうね。
時間通りに開演していればちょうど始まって1時間ですか。

今回もお花を贈ろう企画、参加させていただき感謝です☆彡
本当に立派な胡蝶蘭。
1ヶ月私達の代わりに一生さんをしっかと見守ってくれることでしょう(^.^)
Fumiko URL 2008/05/10(Sat)20:01:56 編集
さて☆Fumikoさん
どんな初日だったのでしょうね。
1時間半で、これだけ大人数の出演者。
テンポよく進む舞台なのでしょうか。

お花企画、ご参加ありがとうございました。
みんなの気持ちが集まったからこそ出来た企画だと思ってます(^-^)
お花屋さんもすごくいい方でした☆
hana URL 2008/05/11(Sun)00:00:12 編集
初日の・・・
幕が開きましたね~!
今頃は、舞台も終わりホッとしているところでしょうかね?
無事に楽日を迎えられると良いですね。

お花企画参加できて嬉しいです^^
hanaさん色々とありがとうございました。
たまちゃん 2008/05/11(Sun)00:02:47 編集
お花企画
参加させていただきましてホントにありがとうございましたm(_ _)m
hanaさんにお任せしっぱなしではありましたが、一員になれたこと嬉しく思っています(^-^)

『瞼の母』とうとう始まりましたね。私が観れる日は月末なのでまだ先ではありますがとても楽しみです。
前もって本を読んでおこうかと思ったのですが、なかなか見つからず……結局『から騒ぎ』の方を買ってしまったりして…(^o^;)気が早いですよね~。

この舞台が成功しますようにo(^-^)o
hitomi 2008/05/11(Sun)01:01:44 編集
無事に☆たまちゃんさん
始まってしまえば、あとは走っていただくだけですね(^-^)
みんなで一生くんと一緒に伴走してる気分で一ヶ月頑張っていきましょ~♪

お花企画ご参加、ほんとうにありがとうございました☆
hana URL 2008/05/11(Sun)20:48:48 編集
本☆hitomiさん
みんなで素敵なプレゼントが出来てよかったですね!
ご参加ありがとうございました☆

私は観る前はなるべく前知識を入れないようにしてるんですよ。
でも気になっちゃってチェックしちゃうこともありますが(笑)
hitomiさんは月末なんですね。私はその前の週かな。楽しみです(^-^)
hana URL 2008/05/11(Sun)20:53:38 編集
ありがとうございます♪
もう舞台が始まっていますが、hanaさん、素敵な企画に参加させていただけてありがとうございました。


チキンな為、いつも掲示板やブログをロムばかりでしたが、勇気を出して参加してよかったです。

また次回の舞台でも素敵な企画を楽しみにしています。
あみ 2008/05/14(Wed)22:37:20 編集
勇気の一歩☆あみさん
あみさん、コメントそしてご参加ありがとうございます☆
あみさんのような方もたくさんご参加いただいたみたいで私ほんとに嬉しいです。
あみさんやあみさんのように勇気の一歩を踏み出すきっかけになり
一緒に一生くんへエールを贈ることができたのだとしたら
私ほんとうに幸せですよ(^-^)
また是非ご参加くださいね☆
hana URL 2008/05/14(Wed)23:42:16 編集
デビュー
本日、瞼の母観てまいりました。
一生くんお初です。
が、自分の目の悪さが悔やまれます。コンタクトをしてても、一生くんの表情が見にくい。
暗いとなおさら...。
でも、場所的には1Fで全体がよく見える席だったので良かったです☆
(基本、パブリックシアターみやすそうですね。)
6月に、もう一度観れる機会があり、補助席ですが前なので、一生くんの表情の演技をしっかり観てきたいと思います♪

で、公演中なので、内容にはふれませんが、本日のカーテンコールでの一生くんの様子です。(幸せのおすそ分け?)↓

緊張してたのか、照れくさかったのか、ひとり目が泳いでました(笑)
その姿に『あ~一生くんだ~♪♪』と思いました。そこで?!と突っ込まれそうですが。
加えて、隣に並んだ子役の子を気にかけていて(仲が良いのかな?)。子供好きっぽい一生くんにキュンとなりました!!(爆)

深々とお辞儀される姿も素敵でした(^O^)
にゃんこ生徒 2008/05/17(Sat)19:56:10 編集
追記
弟さんが沢山いらっしゃるからの子供好きなんですかね?
パンフレット見て思いました。
インタビュー1ページなんですが、『ほへ~』となりました。
すごいですわ。やっぱり一生くん!!
写真もめっさ素敵です(>_<)
にゃんこ生徒 2008/05/17(Sat)21:50:27 編集
目が泳ぐ☆にゃんこ生徒さん
目が泳いでましたか?(笑)
そうですねー、なんとなく一生くんて
カーテンコールの時は芝居してる一生くんとは別人になっちゃいますよね。
でもなんとなく、そういう一生くんであることが安心だし
そういうところは変わらずにこのままいってほしいな、って思います。
パンフレット楽しみだ♪
早く行きたいよ~、あと一週間!
hana URL 2008/05/18(Sun)20:13:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]