忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日発売の『an weekly

オイシイですねー(*^m^*)

表紙だけじゃなく、見開き2ページ堂々のインタビュー記事。
まず記事よりも先に写真が全部いいいいいいいいいー(≧∇≦)
皆さん、どれが好き?どれが好き??
私は「あ」好き(なんか「あ」の口みたいでしょ?)
隣の「う」も好き(このたとえはどうなの?!)
でもねでもねイスに座ってるのも最高好き♪
男の人が足開いて座ってるのが大好きなのよ。
だけどやっぱり一番は右の大きい写真~~~☆
目が。
目が何かを語ってるでしょ。
目が離せなくなる = 見つめ合う(/∀\*))キャハ♪"
なんていうのかな。
一生くんて写真映りが悪いというか、残念な時が多いんだけど
このan weeklyはどれも最高でしょ。

と、しばし写真ばっか見てて(笑)
記事を読んだら・・・

変わらないなあ一生くんて。
しっかりとした演技に対する考え。
賢さ爆走。

とりあえず嬉しいのが私の大好きな映画「バックトゥザフューチャー」の名前が。
・・・どうも観た時の年齢は違うようだが(笑)
観てた観た?一生くん、あの「バックトゥザフューチャー」を!!!
嬉しいねぇ。話が合うじゃないか ←いつ?どこで??(爆)

そして【自分に贈る一言】
何かになろうとするなよ
憧れや目標はあったとしても
誰かになろうとしたり不必要に引っ張られたりせず
自分らしさを大切にしよう


これはね、一生くんらしい言葉でもあり
また私たちに贈ってくれた言葉のようにも思う。
そうだね。ほんとそうだね。
自分らしさを忘れずに生きていきたいね。

そしてこうも言う。

観てくれる人をいい意味で騙していきたいですね。

騙したら勝ち、だと?
うん。いいよ。
ずっとずっと騙せなくなったら一生くんの負けだよ。
どうかずっと騙し続けてください☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ました。読みました。
度々登場です。
ホントに素敵な写真ばかりでしたね♪<an
あれで100円なんて一生さんファンにはとってもお買い得。

自分らしさを大切に。
難しいけど大切なことだと思います。

「いい意味で騙していきたい」
そう言われると、たまには騙されたフリして
一生さんを騙してみたいな・・・と思う私って
天邪鬼かなぁ~?(笑)
Fumiko URL 2008/05/12(Mon)22:09:17 編集
いいですよね~♪
昨日、発売日を1日勘違いして本屋へ。1軒目はなかったものの2軒目でGet(^-^)v 帰ってきてよそのサイトさんで『あす発売!』とあって初めて(アレっ!?)と気づいた私f^-^;

>皆さん、どれが好き?私は「あ」好き
 私は4連の左から2番目。なんか面白いので(笑)
『やっぱり一番は右の大きい写真~~~☆』に激しく同意します☆あんな目で見つめられたら確実にオチます、いやもうオチてますけどw

【自分に贈る一言】は名言ですよね。就活とかでちょっと揺らいでたので、勝手に嬉しかったりとか^^;
葉月 2008/05/12(Mon)23:41:11 編集
見ました!
お花を贈ろう企画ありがとうございました。いろいろ勝手なことばかりですみませんでした。

右の写真は直視できません!完全に持ってかれてます。でも全部かっこいい写真にしてないのがこれまたかわいいですわ。で、なんであんなにさらりと自然に語れるの?すごく賢い人なんだなぁと感心しております。なんかずぅ~と騙されていたい☆

春。 2008/05/13(Tue)01:04:42 編集
深いなぁ~
どれもいい写真ですね☆
でもやっぱり、右側の大きい写真!!キメてる感じがするけれど(笑)、カッコイイです♪

「何かになろうとするなよ」お言葉、とても沁みました。
記事を読んで、いろんな気持ちが溢れてきましたが、うまく言葉にはできません。
一生くん。やっぱり、なんかスゴイ人。また惚れました。

連ドラも楽しみ♪
にゃんこ生徒 2008/05/13(Tue)01:40:07 編集
ご無沙汰してます。
私もイスに座っている写真にぐっと来ました~!!
手とか足の感じとか、表情とかサイコーです!

anありがとうって感じですね。

一生騙され続けたいです(^ワ^)
tomo 2008/05/13(Tue)01:54:55 編集
もうニヤケっぱなしです。
anを買って帰る時はず~っと
胸に抱きしめてました!(一生さん、窒息中)
んでもって、こみ上げる笑いを隠せず
かなりアブナイ女だったでしょう。

hanaさんと同じく、「あいうえお」っぽいなと。
変顔も素敵ですね!でもやはり右のですよね!
も~う、女殺しぃ(*^^)vしばし、見つめあっちゃいましたよ・・

一生さんが言っていた、ワールズエンドガールフレンズの音楽が気になります。日本のバンドなんですね~。ハマりにハマったブリティッシュロックっぽいと言う情報もあり、聞いてみたいです。hanaさんは
ご存じですか?
アメリ 2008/05/13(Tue)05:52:35 編集
めっちゃ楽しみ♪
関東圏にいる友人が買ってくれたようで(友人よ、でかした!(笑))送ってもらうので手にするのはまだ先ですが、hanaさんやみなさんのコメントですでにテンション上がってます~♪って、手にしたら壊れちゃったりして!? 一生くん、やっぱりただ者じゃないですね~(惚)☆
にゃん 2008/05/13(Tue)11:41:28 編集
100円☆Fumikoさん
最高ですね、このan♪
ありがとうございまーす!って感じです。
Fumikoさんは「騙して」みたくなっちゃいました?(笑)
私はそうだなー、騙そうと思っても、
結局は一生くんの方が一枚上手なんだろうなーきっと(*^^*)
hana URL 2008/05/13(Tue)21:57:21 編集
就活☆葉月さん
就活ですか。
そんな時にこの言葉は素敵なひと言ですね。
この言葉を胸に頑張ってください☆

左から2番目かぁ。
理由が「面白いから」??(笑)
でもやっぱ右のは、たまんないですよね(≧∇≦)
hana URL 2008/05/13(Tue)22:02:48 編集
無事に☆春さん
お花の写真も全部届いてよかったです(^-^)
ありがとうございました。

春さん、負けちゃダメです(笑)
直視しまくっちゃいましょー♪
あの目と勝負です! ←謎。
そして賢い一生くんにみんなでついていきましょー♪♪
hana URL 2008/05/13(Tue)22:16:11 編集
スゴイ人☆にゃんこ生徒さん
右の写真「キマったっ!」って瞬間でしょうか(笑)
こんなに写真も記事も充実してていいんでしょうか?!
いやもちろん、いいんですけど(*^^*)
役者バカ丸出しのインタビュー、こういうの大好きです☆
そして何気に書いてある「7月連ドラ」楽しみですね!
hana URL 2008/05/13(Tue)22:19:15 編集
イス☆tomoさん
あのイスの写真は全体のバランスが最高ですよね☆
横向いてるんだけど、なんか伝わってくるものがあったり。
anはなぜ今、あんな風に一生くんを取材してくれたのかな~。
本当に感謝ですね。
一生一生。ん??(笑)
hana URL 2008/05/13(Tue)22:22:43 編集
窒息☆アメリさん
わかります~、表紙側を胸に抱きしめたくなりますって。
私も一足でも早くうちに着きたくて一生懸命、歩きましたよ。
可愛かったり、面白顔だったり、そして素敵だったり☆
「ワールズエンドガールフレンズ」知りません(笑)
一生くんも趣味広~~い♪
アメリさんの感想をお待ちしております☆
hana URL 2008/05/13(Tue)22:40:24 編集
あれ?☆にゃんさん
全国版じゃないんですか?!
すいません初めて知りました。
…ということで調べてみましたら、
関東、関西、福岡、とか何箇所かなんですかね。
でも無事にもうすぐ届くようでよかったです。
自信を持って楽しみにしていてください☆
hana URL 2008/05/13(Tue)22:49:04 編集
カッコいいなぁ^^♪
すぐさま買って読みました!!

自分は医龍2から好きになったので高橋一生サンの事をあまり知りませんでした…汗
だけど、インタビューを読んで一生サンはしっかりとした、独特の感性?考えを持っていて、なんかすごいカッコいいなぁって思いました!!

ますます高橋一生サンが好きになりました★
電気鼠 2008/05/13(Tue)23:40:37 編集
やばいです

あの右の写真は
特にヤバかったですw

かっこよすぎですよー
(≧∇≦)!!!
ひかる 2008/05/13(Tue)23:45:21 編集
感性☆電気鼠さん
一生くんの感性、考え方すっごい好きです。
あんなにロングインタビューは、なかなかないですしね。
外見も内面もかっこいいなんて罪な人ですよ一生くんは(笑)
あたりは柔らかく、しかし芯は強く。
見習いたいとこ、いっぱいです(^-^)
ますますみんなで好きになっちゃいましょう♪
hana URL 2008/05/14(Wed)00:08:10 編集
やばい☆ひかるさん
ひかるさんの短い中に詰まった
「やばさ」加減がいいですねー。
かっこよすぎて言葉も出ませんよね(≧∇≦)
いいんです、それで。
だってあそこまでかっこいいんだもん。
しょーがないですよねーーー(*^^*)
hana URL 2008/05/14(Wed)00:10:15 編集
めっさやばい~!
こんにちは~♪
『an weekly』GETです!
だって、あちこちのコンビニや駅売店で一生くんの顔が「買ってよ~」って言ってるんだもん(^∀^;)
100円なんで何冊も買いそう...((^_^;)
いつもシゴトモードなんて、なんてシゴト熱心なの~(´o`;)
おばあちゃん、きっと喜んでるよ~
tommy 2008/05/14(Wed)15:10:58 編集
ニヤける☆tommyさん
なんだか駅の売店とか、並んじゃってたりすると
ニヤけちゃって変な人になっちゃう(笑)
だってあの表紙の顔が並んでるんだもの~~~(*^m^*)
芝居が好きで好きでたまんないんでしょうねー。
そんな一生くんの「仕事」っぷりを
これからもみんなで応援していきましょ♪
hana URL 2008/05/14(Wed)22:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]