忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい。タイトルの通りです。
ひっさびさに一生くんが夢に出てまいりました。
離れてたけど、言葉もなかったけど
だまって手をあげて、じっと見ていたその目は
まっすぐな気持ちで「ありがとう」と言っていた。

と信じてますが何か。(笑)

ていうか。
一生くん、きれいな女の人に囲まれてハーレム状態だったんだけどっ!
その状態で「ありがとう」ってね、どうなのそれ?!(爆)

でもね、その時の私の気持ち。
「よかった。みんなの気持ち、ちゃんと届いてるんだね。」
そう思ったのですよ。
だからここで皆さんに伝えるのです。

一生くんが「ありがとうございます」って言ってますよ(^-^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一生さんにありがとう♪
夢に出てきてくれると、本当に嬉しいですよね!
ハーレム状態の一生さん、モテそうだもんなぁ。
私んとこにも、1回だけ出演してくれました(^^ゞ
ニコニコ笑って、踊ってただけでしたが。

先日、乗っていた電車がトラックと衝突して
かなりの大事故だったらしく、
長時間、車内に閉じ込められてしまいました!
脱線、車両横転の危険があると聞いて
ここで怪我をしたら、舞台に行けなくなると思ったら、急に不安になりましたが、一生さんのanを
持っていたので、またまた胸に抱きしめ(笑)、助けてぇと願いました。お陰で無事、脱出。
また、窒息させてごめんね、心の支えになってくれて、ありがとう一生さん♪と思ったのでした。
アメリ 2008/05/15(Thu)07:45:40 編集
心の支え☆アメリさん
>ニコニコ笑って、踊ってただけでしたが。

(笑)踊っちゃってましたか??(^O^)
それはまた楽しそうな夢でよかったですねー。
アメリさんの事故遭遇。
ご無事で何よりです☆
この世の中、何があってもおかしくないのかもしれないけど
私たちには「一生くんの芝居を観る」という心の支えがある限り
きっとすり抜けていけますね!
hana URL 2008/05/15(Thu)22:01:08 編集
いいなぁ~
一生さんはおろか今まで憧れの人とか夢に現れたこと皆無です。
元々あんまし夢見ない人なんですよね(ダメじゃん・笑)
1度でいいから見てみたい一生さんの夢。。。
Fumiko URL 2008/05/19(Mon)00:26:52 編集
何だかじわっときた。
hanaさんの気持ちが嬉しくて^^
だってね、夢で一生くんがありがとう!って言ってくれたとしても、私なら自分に♪って思ってしまいます。
なのに・・・hanaさんったら、みなさんに言ってましたよ。なんて(涙)
hanaさん!!素敵です。ありがとう~!

hanaさんよりお先に【瞼の母】観てきました。
一生さんとても素敵でしたよ(*^_^*)
そして、【から騒ぎ】のフライヤーがもれなく付いてきますよ。お楽しみに\(^o^)/
たまちゃん 2008/05/19(Mon)00:33:43 編集
夢♪
hanaさん、お久しぶりです(*^^*)
一生くんの夢、ステキですねぇ…一生くんが出てくる夢、記憶にないんですよね。出てきた気がする…ことはあったんですが(^^;)

hanaさんの夢の中に出てきてくれるなんて、ホントに気持ちが伝わってる証拠って思います(*^^*)今回、参加させて頂いてうれしいです♪本当にありがとうございましたm(__)m

さて、皆さん、Weekly an とか入手されててうらやましいなぁ。。中国地方は発売ないらしいです(--;)
でも皆さんのおかげでネットで表紙をみることはできました♪感謝、感謝です。
昨日、一昨日と「瞼の母」を観てこられた剛くんファンの友人に「高橋一生、すっごいかっこよかったよ!」と聞き、やっぱ観た~い!!とウズウズしてしまった私でした(;_;)
らら 2008/05/19(Mon)15:07:58 編集
どうしよう‥
どうしよう‥hanaさん‥
私も夢に一生くんが出てきちゃった!
私が蒼井優ちゃんみたいな若くてかわいくなって(←厚かましい)ドラマで共演しているんですぅ。(「おせん」の番宣見たからかなぁ‥?)
ラブシーンも‥うぅ‥あとはご想像にお任せします。
どんだけ自己チューな夢なんだ‥!
まぁ、夢だからね。
一生くん、夢でもかっちょいい~~☆
現実にちと欲求不満なのかも‥わははは‥★
tommy 2008/05/20(Tue)08:09:10 編集
にやっと☆たまちゃんさん
「じわっ」としないで「にやっ」としてください(^O^)
ちゃんと皆さんに伝えなきゃ一生くんに怒られます(笑)
私、夢って基本的に覚えてないんですけど
朝起きて、ちゃんと覚えてたってことは
”夢”というより「伝えて」っていうテレパシーだったんだな、
って思ったまでですよん(^-^)

「から騒ぎ」のフライヤーが入ってるんですね!
嬉しいです(≧∇≦)教えていただいてありがとうございます。
hana URL 2008/05/20(Tue)22:19:38 編集
かっこいい☆ららさん
普段は私も、たぶん夢を見てる時は見てるぞー、って思うんだけど(笑)
朝起きると、ほんと忘れちゃうんですよね。
あれ、何ですかね??
みんなであの企画できたこと、私も本当に嬉しいです☆
an weekly、買えない地域もあったんですね。
そうなんだ…。
剛くんファンから見ても「かっこよかった」と言われる一生くんなんですね。
おおっ!これはますます楽しみです♪
hana URL 2008/05/20(Tue)22:25:43 編集
チュー☆tommyさん
一生くんと夢で共演おめでとうございます!
自己チュー…チューって…(笑)
今、TVでは「おせん」やってます(爆)
せっかく夢に出てきてくれるんだもの
楽しい夢の方が幸せ倍増ですよね♪
これからも素敵な夢、いっぱい見てくださいね☆
hana URL 2008/05/20(Tue)22:30:09 編集
いいですね~
コメント遅くなりましたが…。
一生さんが夢に出てきたなんて羨ましいです。
私の夢にはまだ一度も出て来てくれません。
愛が足りないんでしょうか(笑)

そうだ、私も瞼の母観てきましたよ~♪
初観劇、初生一生に感動しました~。

最初、劇場で席に座ってた時、隣にいた草なぎさんファンらしきおばさま方がパンフレットの一生さん見て、「この人も好き」って言ってて嬉しくなりました(^^)
後、お芝居が終わって帰る時も若い女性グループが「医龍の人もかっこよかったね~」と言ってるのが聞こえ、思わずニヤニヤ。
草なぎさんファンにも人気あって嬉しいなぁ~とルンルン気分で帰りましたo(^-^)o
うづき 2008/05/22(Thu)13:03:09 編集
なんと!☆Fumikoさん
ごごごごごごごめーーーんなさーーーーい!
なんか飛んじゃってて…(滝汗)
脳内ではお返事書いてたんですけど…(^^ゞ
というわけで、夢。
これがはたまたどうして、見たい!と思って見れたことなんぞ一回もございません。
なんなんでしょうねぇ「夢」って☆
Fumikoさんもいつか出てきたら是非教えてくださいね。
hana URL 2008/05/23(Fri)00:04:09 編集
他の人☆うづきさん
舞台ってそういう楽しみもありますよね。
終わった後のそういったお話があちこちから聞こえてくれると
心の中でガッツポーズしちゃいます(笑)
でしょ~でしょ~、一生くんって素敵でしょ~、って♪
続々と舞台に行かれてますね。
私もだんだん近づいてきましたよ~。
見たらちゃんとブログに書きますね!
hana URL 2008/05/23(Fri)00:06:29 編集
それ、信じていいと思います
遅くなりまして(^O^;)
夢に出てきてくれたの、いいですね~♪ 私は今のところ一生くん見たことないです。最近特に夢すら見ていない(苦笑)。
みなさんの瞼の母のレポ見てて、着物姿でお芝居している一生くん、すごく観たくなってます(観れないんですけど)。そのせいか!?「風林火山」の駒井に会いにレンタル屋に行きたくなってます(笑) また一生くんの良さに気づき始めた人増えてきてるみたいで嬉しいですね♪
hanaさんのレポ、楽しみに待ってます☆

にゃん 2008/05/23(Fri)10:18:39 編集
着物☆にゃんさん
信じてますよ~(笑)
一生くんて日本人っぽい顔だから
きっと着物も似合うでしょうね。
時代劇とはまた違う一生くんの日本物、
すっごい楽しみです☆
レポ・・・最近書いてないなー・・・
とりあえず、ここに書きますね(笑)
hana URL 2008/05/23(Fri)10:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]