忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい。きましたねー。
事務所のHPでも正式発表となりました。
7月クールのドラマ『ゴンゾウ~伝説の刑事
テレビ朝日系水曜21時枠。
高橋一生くん出演おめでとう☆

主演は内野聖陽さん。
これはこれはもちろん大河でご一緒。
本仮屋ユイカちゃん。
「スウィングガールズ」にて共演。
筒井道隆さんは事務所の先輩。
大塚寧々さんは「医龍2」で共演。

ほっほっほー。
これは現場でも楽しくお仕事できそうですね♪

で?一生くんは刑事さんなん??
ドラマではクールかつエリート系な役柄が続いたので
そうだねぇ、真面目な刑事さんよりも清四みたいな刑事さんがいいな。
犯人を追いかけるよりまず「ちょ・・・ちょっと待ったぁー」って言っちゃうの。
叫んでないで追えっ!っていっつも怒られたり。

・・・ヤバい。妄想が楽しすぎる・・・
たぶん真面目な刑事さんだったとしても
きっと毎回、このパターンで脳内変換してしまうぞ(笑)
だから刑事さんなのかさ?
おまわりさん?
ブハハ!!!清四おまわりさんになる、の図がチョーツボなんですけどっ!

とにかくめでたい。7月になればまた毎週みんなと盛り上がれるぞいっ♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
清四刑事
私も同意見ですー!
最近クール系多かったから、真面目な刑事よりも清四みたいなちょっと情けない感じの刑事が見たいです。
想像したら、ニヤケてきちゃいます(^^)
うづき 2008/06/03(Tue)22:31:45 編集
ちょっと待ったぁッッ!!
良いですねぇ^^*
待ってくれる犯人なんて何処にもいないぞッッ!!なんて★^3^)プッ
むしろ、私は怪奇の続編を期待してたりしてましたけど^^;
とにかく楽しみですね♪
電気鼠 2008/06/03(Tue)22:55:06 編集
うふふ♪
私、もうなんでもいいです(^^;)
一生君の演じる役に素直に騙される覚悟はできてます(笑)

ちなみに私の住んでる地域で「ケータイ刑事 銭形雷」が放送されてるのですが一生君出てる回ありますよね?すごく先になるとは思うのですが早くこないかなぁ~♪と、首をなが~くして待ってます。突如として放送中止になりませんように・・・。なにせ地方の深夜に放送してますから。
春。 2008/06/04(Wed)01:34:11 編集
やっぱり刑事希望♪
天然ボケ刑事さんがいいなぁ~。初めは霞が関系生意気官僚とか?と思っていたのですが、最近は生意気役が続いたので、ちょっと待った・・・なイジられ刑事さんいいですよね。会計課備品係の事務職の人だったりして??

やっぱり外へ飛び出して、思いっきりヘタレて欲しいような(^^ゞも~う皆さん妄想大会になっちゃってますね。盛り上がれるって本当に楽しいです!

相棒の様にシリーズ化されたら・・死んでも悔いなし!!
アメリ 2008/06/04(Wed)05:50:58 編集
ちょ...ちょっと待ったぁー
清四おまわりさんになる、大爆笑です。
いいな~清四。
あれ?捕まえるのって人間??
先輩デカ:「忌野!どこに犯人がいるんだ!どこに!!(怒)」
清四:(ここにいるんですけど...)
やっぱり最後はじいちゃん頼り?
って、話違ちゃいますね(笑)
なんにせよ、楽しみです♪
にゃんこ一生徒 2008/06/04(Wed)20:24:37 編集
ニヤけましょ☆うづきさん
ねっ♪
クール系はもちろんカッコよくて好きなんだけど
たくさんの魅力を持ってる一生くんだもの。
いろんな一生くんを魅せていただきたいですよね☆
1ヶ月、想像して楽しみましょう。
hana URL 2008/06/04(Wed)21:47:31 編集
続編☆電気鼠さん
続編は、OA当時からさんざん待ってるんですけどもねー。
SPでもいいと思ってるんですよ。
ねぇ。やればいいのにねぇ。

待ってくれない犯人を追いかける時の叫び声はもちろん
「やあっしゅっ!」ですよ(笑)
hana URL 2008/06/04(Wed)21:52:43 編集
なんでも☆春。さん
そっかー、なんでもヤラれちゃうわけですねー
それもとーっても幸せです♪
だって、ねぇ、一生くんですもんね。
銭形雷は清四っぽいんですよ。
絶対見られると信じて待っていてください☆
hana URL 2008/06/04(Wed)21:54:53 編集
会計課備品係☆アメリさん
しょぼいメガネかけちゃったりして(笑)
おお…また妄想が遊び始めてる♪
どうも筒井さんがエリートっぽいから是非反対の路線で。
なんでもいいからいっぱい出て!!
”死んでも悔いなし”ってアメリさん、死んだら見れませんからー(笑)
hana URL 2008/06/04(Wed)21:59:22 編集
見えないのか☆にゃんこ一生徒さん
そーかそーか、見えるのは清四刑事だけか。
他のデカさんには見えない…(爆)
絶対、本編始まっても私たちはこのネタで盛り上がってる気がする(*^^*)
なんにせよ、渋めな共演陣の中でキラリン☆若手として輝いていただきましょう!
hana URL 2008/06/04(Wed)22:07:20 編集
あ、そうか(^^ゞ
死んでる場合じゃないですね(^^ゞ
寝てる以外はず~っと妄想しっぱな♪

ベタですが、清四刑事、腐乱死体を見て吐く!
監察医務院で司法解剖に立ち会い貧血!!
発砲されて腰抜かす!!いろんなシーンの
脳内劇場やってます(^○^)
アメリ 2008/06/05(Thu)08:06:02 編集
正義の味方☆アメリさん
発砲されたら絶対腰抜かす~~~(笑)
でねでね、最後はリフォームの時の清四みたいになんだか犯人と戦うのよ。
それで、ちゃんと私たちを守ってくれるの(≧∇≦)

…あれ?なんか違ってきちゃってます???(爆)
hana URL 2008/06/05(Thu)21:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]