忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一週間あいただけで、ずいぶん久しぶりな気がしたな。
最初に日比野くんが出てきた時「やぁ!久しぶり♪」なんて感じ(笑)

さてなるほど。
一生くんが言う「人間ドラマ」が全面に押し出されてきましたね。
黒木だけじゃなく日比野も飯塚から逃げずに正面から向き合ってたんだね。

ままままま!
そこが結局、飯塚早苗がからんできたわけだけども。
だからー、やっぱりアイツなんでしょ?
・・・名前が出てこない・・・
だって内田朝陽だもん。内田朝陽使うぐらいだもん。ねぇ。

あれ?2時間サスペンス系犯人あての流れになってきた(笑)

でもさでもさ!
寺さん出てくる時、瞬間わかっちゃったよね!
「寺さんだ!!」って。
なんかグッときたなぁ。

そして再結成された捜査本部。
あの捜査本部の貼り紙を見上げる日比野の目がいい。
行け!チームゴンゾウ。

・・・なんか普通にドラマの感想だな(笑)

日比野くんのシャツ出てるとこ可愛かった(*^_^*)

さてそろそろ皆さん、DMCを見に行かれてるのでしょうか。
私、出遅れてますけど、よかったらお話聞かせてくださいね♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日比野と佐治君。
ゴンゾウ、いよいよ佳境ですね~!!

日比野もチーム入りするとは…嬉しい限りです(*^^*)

DMC、観てきましたよ~☆
実は先行上映会のチケットが当たったんで、一足先に観てきました\(^o^)/


佐治君、ものすごーく可愛らしかったですよぉっっっ(´Д`)☆


一生くんて、歌も上手いですね☆

かなり甘~い感じでキュンときちゃいました。

DVD出たら欲しいです…!!
みずき 2008/08/28(Thu)00:28:18 編集
まだです・・・。
DMCまだ観に行けてないです(>_<)
早く行きたいよ~。

日比野刑事は特捜を経験していい男になってきましたね。勢いだけじゃなくて、ちゃんと冷静になってきてそれでいて心には熱いものを持ってるっていう感じ。

ドラマの感想もいい展開になってきてて大人が充分楽しめるドラマですね。ちゃんと細かいとこまで描かれていてそしてそれをどの役者さんもそれ以上に演じているから。あの中で一歩も引かず日比野を演じている一生君はすごいです。
あ~もうちょっとで「ゴンゾウ」終わっちゃうんですよねぇ~(T_T)
終わらないで~「から騒ぎ」までの時間どうしたらいいの~。
春。 2008/08/28(Thu)01:17:35 編集
佐治ぴょ〜ん♪
今日の日比野、諸所で良い表情してましたね!
あと2回目一杯人間くさく活躍して欲しいです。

そしてDMC、ひと足お先に初日観て来ました。
も〜〜佐治クン観るだけでも行った価値あり(*^o^*)
友達連れてもう一度行く予定してます。
先週末の興行ランキング2位だったとか(ポニョ強し)
hanaさんは原作読まれてないんでしたっけ?
それでも十分楽しめる内容でしたよ。
根岸&佐治の女の子走り堪能してください(笑)
Fumiko URL 2008/08/28(Thu)06:34:35 編集
待ち受け
ほんと2週間待った甲斐がありました
(`∇´ゞ葛藤するとことか、内野さんにハグされてキョドってるとことか色んな日比野刑事がみれてよかったです。ドラマもどんどん面白くなってるし
( ̄∀ ̄)♪

でも日比野刑事の待ち受けだけアップされてないって(T_T)テレ朝さ~んそりゃないでしょ
サリー 2008/08/28(Thu)07:22:53 編集
チームゴンゾウ!
最近、チームなんたらって
流行ってますね~^m^

一生さんも一員になれて
出番も増えてますね!!うれぴ~♪
若者っぽいシャツの着こなしが
好きです~。タイトなシルエット故、
時々バディのラインが見えて☆・・・変態。

黒木にハグされた時に
手をどうしたらいいのか
背中に回すべきか?と
アワアワしてたのが可愛かった(^.^)

佐治くん、サイコ~でしたよ(^O^)
歌の上手さにびっくし!!
一緒にいた友人も、一生さん、上手いね~と
感心してました!よっしゃ~(*^^)v

佐治くんのあまりのスイートさに
映画の後、佐治くんのイメージに
ぴったりの「マスカットとピーチのタルト♪」を
サリ~と歌いながら食べました(^^ゞ
もいっかい、行こうっと。
アメリ 2008/08/28(Thu)09:18:04 編集
佳境☆みずきさん
あのチーム結成の瞬間のアングル、かっこよかったですよねー。
しっかり一員に入れてもらえてほんとよかった☆
あと2回ってのがすごく残念です。。。

佐治くん、早くに見られてたんですね♪
そうですかーそうですかー可愛らしいですかー(~o~)
甘いですかー。

・・・早く見たいっっっ!
hana URL 2008/08/28(Thu)13:43:36 編集
一歩も引かず☆春。さん
DMCはきっと春。さんの方が早い気がします(笑)
私まだメドがたたない・・・。

ゴンゾウは本当にグググっと面白くなってきましたね。
そうです。日比野ちゃんとドラマの中で成長してる感じ。
その場その場ではなく、ちゃんと通して役作りしてるんですよねぇ。
さすがです。

ゴンゾウ終わったら「から騒ぎ」関連で露出が多くなることを期待しましょう♪
hana URL 2008/08/28(Thu)13:49:34 編集
原作☆Fumikoさん
原作読んでないです~。
なんかあんまり出てなさそうですけど
佐治くんの評判いいみたいで何よりです(*^^)v
>根岸&佐治の女の子走り
そこチェックですね?了解しました(笑)

ゴンゾウはほんとピカっピカっと光る表情をいろいろ見れた昨日でしたね。
残り少ないけど一生ファンを満足させてくれるような見所が
たくさんあることを願っています☆
hana URL 2008/08/28(Thu)13:57:37 編集
キョド☆サリーさん
キョドってましたねぇ。
なんだか一緒にキョドりませんでした?
お?ん?え?あ?みたいな(笑)
テレ朝さん、今ひとつわかってないのでしょうか。
一生くんだけない、ってどういうことぉ?!
さ、書き込みしましょ♪
hana URL 2008/08/28(Thu)14:01:30 編集
チーム☆アメリさん
なんかあの瞬間「チームゴンゾウ」っていう感じしませんでした?(笑)
あのシャツの感じいいですよねー♪
入れたらきっと一生くん細すぎるもの(*^_^*)
あそこの表情も好きでした。
飯塚が「お願いがある」って振り向いた時の日比野の表情。
ああいうとこ、好き(なぜか急に告る/笑)

皆さん、いいな~。
佐治くん会いた~~~い☆
hana URL 2008/08/28(Thu)14:07:35 編集
どっちも観ました^^
ゴンゾウ観ました^^
服装がなんか学生っぽい勇司クンでしたね笑
話も追い込みかけてきましたねー^^
チーム結成に「おぉ~!」とはなったものの、終わるのは寂しい。。。(・_・、)
でも飯塚サンのお姉チャンも絡んできて、面白くなってきましたね^^♪

「DMC」良かったですよー☆★
佐治クン本当に可愛いです
(*´∪`)
もう、なんか可愛いです。
ってか、それしか言えません(何じゃそりゃ;)
一生サンは役柄によって、本当の年齢さえも忘れさせちゃう感じがします^^*
年下の松山ケンイチクンの後輩役だし^^笑
とにかく、佐治クンは可愛いです(しつこいったら)

長文失礼しました^^;
bonbon 2008/08/28(Thu)18:26:18 編集
日比野VS佐治
日比野がきちんと飯塚と向き合おうとしてるのが良かったです。やっぱりあのままじゃアカンですよね。
飯塚が事件に関わってくるとは…予想外。残り2回どう転がるのか楽しみです☆

《デトロイトメタルシティ》観てきました。
とにかく佐治くん可愛いです♪
好きなバンド繋がりで、昔、カジくんのライブとか見たことあるけれど。モデルのカジくんよりも、原作の佐治くんよりも、高橋一生演じる佐治くんが1番可愛いかったですo(^-^)o
一生くんて、私の中では男っぽいイメージがあるので、佐治役が可愛いすぎて驚いてます。さすが☆

時を越えて おいでよ サジ~♪
にゃんこ一生徒 2008/08/28(Thu)19:03:05 編集
佐治きゅん♪
ドラマ、どんどん面白くなってますね~。

日比野刑事、今週も見所たくさんあって嬉しかったです。

DMC観ましたよ~♪
佐治君、もう全てが(表情、言動、行動などなど)すーべーて!かわいいですっo(≧∀≦)o

今まで一生さんをこんなにもかわいいと思ったことはないっというくらいのかわゆさでしたよ♪

hanaさんも早くご覧になれるといいですね☆

卯月 2008/08/28(Thu)22:07:16 編集
後輩!☆bonbonさん
佐治くんってマツケンの後輩の役なんですか!←何も知らない私(笑)
そーなんですねぇ。
なんか妙に…^m^  うう…早く見なければ。

ゴンゾウ、かなり多方面で見どころいっぱいですよね。
いい仕事に出会えてよかったです。
これからあのチームで一気に解決だろうけど
終わっちゃうのは私もやっぱり寂しい…。
hana URL 2008/08/28(Thu)22:31:12 編集
違う魅力☆にゃんこ一生徒さん
違うタイプの役柄を見ると、ますます魅力を感じますよね☆

飯塚の話が出た時、ああ日比野は映ってなかったけど(笑)
ちゃんと向き合ってた感がちっかり出て、いい芝居でした。

DMC。というか佐治くん。
医龍あたりからファンになった方は基本クールな感じを見てこられましたもんね。
皆さん「可愛い」って言ってますねぇ(*^^)v
ここんとこの仕事のバランス、いい感じです☆
hana URL 2008/08/28(Thu)22:37:03 編集
かわゆさ☆卯月さん
いや~、人気だわ佐治くん♪
きっと見る時は、皆さんの「一生くんが可愛いスマイル」が目の前にチラチラして
幸せな気分で見られそうです(^_-)-☆

佐治くんで一生くんを知った人にはゴンゾウを
ゴンゾウで一生くんを知った人には佐治くんを
是非みていただきたいですね☆
…いや、もっと見せたいものはもちろんたくさんあるけど(笑)
hana URL 2008/08/28(Thu)22:40:49 編集
お久しぶりです♪
hanaさん☆お久しぶりです。
ちょくちょくは覗かせていただいてたんですが、
DMCに結構一生くんが出てると知って、わててドキュメントDVD見ました!
なかなか映画見に行けないので、本編のDVDが出たら買います!

『ゴンゾウ』は一生くんがあまり出てなかったけど、7話も見応えあったと思います。
8話で、やっと犯人の目星が…と思ったのに。まだまだ引っ張りますね。
日比野がどれくらい頑張ってくれるか楽しみです。

…犯人は、やっぱりあの人ですよね??

しろくま URL 2008/08/30(Sat)13:13:29 編集
見てきました!
DMCさっき見てきました!
佐治くん、サイコーにかわいかったです(*´▽`*)
ドキュメントDVDで一生さんの生歌は聞いてましたが、ナイスタンバリンの本番はもっともっと上手かったですよ!
CD出して欲しい~

ゴンゾウもあと2回で活躍してくれそうですし、楽しみですね。
tomo 2008/08/30(Sat)18:30:34 編集
犯人☆しろくまさん
どうもどうも!お久しぶりです♪
お元気してましたか?

犯人ってあの人なんですかね?(笑)
単に私の予想だけで言ってますけども。
人間ドラマの中でもちゃんと推理させてくれるとこが好きです☆

DMCはDVD待ちなんですね。
きっと早いうちに出るんでは?
私は見に行くのが楽しみです(*^_^*)
hana URL 2008/08/31(Sun)17:08:09 編集
生歌☆tomoさん
tomoさんも行ってきましたねー!
いいないいな♪
生歌いいですか?そうですか楽しみですよ~^m^
今、日比野刑事をやってるから、余計に一生くんのかわいさが際立ってるのかな。

早く皆さんと話があいたいです(笑)
hana URL 2008/08/31(Sun)17:11:00 編集
DMC観てきました!
チームゴンゾウ♪いいネーミングですね~(*^^*) 8話も出番多かったしラスト2話にむけて一生くんの活躍も増えそうだしドラマも面白いし期待大!ですね♪
 「DMC」、やばいです(笑) みなさん仰るように、佐治ぴょん、もうすうげえ可愛いっ、なんてレベルも超えてます! 大スクリーンで一生くんの首傾げが見れた時はもう幸せMAX♪でしたよ。 松ケンより年上なのにどうみても後輩にしか見えん(一緒に観た友人も年を聞いて驚いてました)~それにあの女の子走り、超ウケました! 歌もドキュメントDVDよりもさらに上手でびっくり! サリーの一生くんの甘~い歌声が頭ん中パワープレイしてます(笑) 私も原作知らないんですけど話も根岸くんも面白くて、大満足でした☆ もっかい観に行こうと思ってます。
hanaさんも早くスクリーンの甘~い佐治ぴょんに会えるといいですね♪
にゃん 2008/09/01(Mon)11:26:08 編集
佐治ぴょん☆にゃんさん
いや~、こりゃこりゃ佐治くん大人気ですねっ♪
首かしげてたり女の子走りする佐治くん。
私の中で妄想がとまりません(笑)
その瞬間、笑いが起こることを祈っておきます。
だってきっと「みんなが言ってたとこ、ここだぁ!」って
なんか噴出しそうなんだもん(笑)
今週末には行きたいと、今、無理やりな予定を立てている最中です☆
頑張りますね!
hana URL 2008/09/01(Mon)17:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]