忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと見たよ。
噂の一生くんの生歌♪

皆さんが言われる通り
佐治くん、カワイイっす(*^_^*)
歌声というより、全体の雰囲気がすんごくカワイイ。
歌声は柔らかですねー。

27歳には見えない。

あとはいっぱい出てくれてることを祈る☆

「週間女性」の携帯サイト。
iモードだけなのね?
ああいうのって不思議よね。
みんな見たいのに。

というわけでピックアップ。
理想の女性論(笑)

アメリカの女優 クリスティーナ・リッチのような
個性的なかわいらしさを持つ女性に惹かれますね。
美人よりもかわいい感じ、
守ってあげたい感じの女性が・・・って
こんなことふだん聞かれないので照れますね(笑)

また女役である「ピアトリス」役に向けての話をしながら

女性の気持ちはまだあまり理解できないんですけどね。

なんて話。
ていうか「ピ」なのね?
「ビ」かと思ってたんだけど。
ってそこ?(笑)

詳しくは「週刊女性」携帯サイトでね。
対応携帯の人は是非アクセスしてください☆
http://shujo.digiadv.net/
あの写真もGETできるよお。


あとファンレターのお話。
このインタビュー記事で案外皆さんファンレターを書くことに
臆してるようですね。
よく掲示板などでも「お返事はきますか?」
みたいなことを目にしますが
そこは「見返りを求めない愛」で送ってあげましょう(笑)
逆に言えば言いたいこと言っちゃっても
一生くんは反論できない(爆)
最近こそ私も書いてませんが、舞台を見た後など
結構言いたいこといってましたからね。
正直いいことばかりは書かなかったかもしれません。
でももし「コノヤロー」と火をつけられたのだとしたら
それもよし、と思ってたかもなぁ。
それは正直な芝居の感想として書いたものだから
受け止めてくれたと信じています(自己中w)
ただねボーダーラインとして
一生くんに不快な思いだけはさせない、っていう
ボーダーラインだけ押さえておけば自由に書いていいと思いますよ。
あと前も掲示板で書いたと思いますが
たぶん事務所の方の目を通る、ということも
少し念頭におかれるとよいかと思います。

あ、これはあくまでも私の考え。
私自身、一生くんの一ファンなだけの人間なので
それこそ「言いたいこと言ってるぜ」と思ってください(笑)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんかね~
掲示板でもお見かけしたのですが
SoftBankも見れないとか?
ezwebは大丈夫ですよ。日比野携帯は
待ち受けをダウンロードすると
写真が小さくなってしまいますが。
もうちょっと考えてほしいですねっ( 一一)

ビアトリスの為にダイエットって・・・
そうでなくても細いのに~。
随分痩せたな~と思っていたら
役作りの為でしたか。
吹越満さん(名前これでいいんでしたっけ?)に
そっくりだわ~(@_@)

女性の気持ちが理解できないって・・
本当かぁ~~~?とつい疑ってしまう(^^ゞ

一生くんが思わず返事をくれてしまうような
お手紙を書いてみたいなぁ(゜o゜)
アメリ 2008/08/20(Wed)17:10:53 編集
ありがとうございますO(≧∇≦)o
裏話聞けないと思って枕を濡らしてたのに…(あっ!嘘ついちゃった、笑)
いやいや。本当にありがとうございましたo(^-^)o
一生くんはやっぱり可愛らしい、守ってあげたくなるような女性がお好みなんですね。私、まるっきり当てはまらない(-_-)プッ。
ファンレターなかなか勇気いりますよね。でも私は出したことあります。
一生くんを通じてお芝居や舞台の良さを知れたので。ありがと~って(照)
しかも、向こうは誰だかわからないし(笑)けっこうメールも送りましたよ。『また来たよ』ばりに(笑)
にゃんこ一生徒 2008/08/20(Wed)22:53:03 編集
SoftBank恨みます泣
有り難う御座います!!
どうやらSoftBankだけ見れないみたいなので^^;
私、SoftBankなのに泣

クリスティーナ・リッチサンの事あんまり知らないので調べてみたら、昔に役作りの為に胸を小さくしたとありました。
凄いですね(◎△◎;)
一生サンも女性役をするからってダイエットしてるし、俳優サンって凄い^^

確かに見返りの無い。。。ですね♪
気持ちが伝わっていればそれで充分です^^*
今度、出してみようかなぁと、考え中です^^
多くて全部を読み通すのは大変だろうけど、
「こんなにたくさんの人が応援してくれてる」
って励ましになれたら嬉しいですしね^^♪

長文失礼しました^^;
bonbon 2008/08/20(Wed)23:56:58 編集
連続スミマセン^^;
前のカキでダイエットとか書いたけど、すっごく曖昧です汗
どこかのブログで見た気がしたんですけどね^^;
気のせいかもです、いい加減でゴメンなさい^0^;
でも、最近また痩せましたよね^^?
bonbon 2008/08/21(Thu)05:03:49 編集
bonbonさん、ナイスな直感!
bonbonさんが見る事が出来なかった
週女のウラ話で一生さんが
ビアトリスの役作りのためにダイエットを
しているというコメントをしているんですよ(^O^)
一生さんへの愛!ですか?
アメリ 2008/08/21(Thu)09:01:18 編集
そうですよね。
DVDよいでしょう~♪ほんと一生君って何歳にでもなれますよね。髪型とか変えてくるのもありますが雰囲気ガラッと違うのに感心します。だって、IWGPの和範と同じ人とはおもえない(笑)なんか急に思い出してしまった。
あの引きこもりを好きになるなんて想像もしなかった(^^;)何回も言いますが同じ人ですよね?やっぱり一生君恐るべし!
春。 2008/08/21(Thu)21:13:32 編集
アメリサンへ^^
おぉ!本当だったんですか(◎O◎*)
アメリサン、わざわざ有り難う御座います^^*
どの方のブログで見たのかなぁと考えてみても、思い出せず。。。
アメリサンの言う通り、愛の力かな^^?笑


お騒がせしましたー^^;
bonbon 2008/08/21(Thu)22:34:15 編集
吹越満さん☆アメリさん
吹越満さん?好きですねぇ。
でも似てます?初耳だ~(笑)
ezwebは大丈夫だったのですね。
それはよかった☆

女性の気持ちが理解できない、って
ずっと前も言ってたような気がします。
いくつになってもそんな純情な一生くんでいてほしいような
いや、それもどうなんだ?と思うような(笑)
hana URL 2008/08/21(Thu)22:37:25 編集
誰だかわからないか☆にゃんこ一生徒さん
少しはお役に立てましたでしょうか?(^-^)
「美人」より「可愛い」は昔から変わらないようですね。
「ありがとう」大切な言葉です☆
私はどうも顔と名前が一致されてしまったらしい時から
あまり書けなくなってしまいました(爆)
これからもガンガン「ありがとう」って伝え続けてくださいね☆
hana URL 2008/08/21(Thu)22:41:36 編集
励まし☆bonbonさん
>「こんなにたくさんの人が応援してくれてる」
って励ましになれたら嬉しいですしね^^♪

そうそう!bonbonさんのコメントを見て大きく頷いてしまいました。
その気持ちです。
そこを同じように感じられて私は嬉しいですよ~♪

アメリさんもおっしゃってますが
確かにダイエットされてるようですよ。
役者さんてすごいですね(^-^)
hana URL 2008/08/21(Thu)22:45:20 編集
IWGP☆春。さん
IWGPは普通に見てたのに、一生くんを好きになってからその事実を知った時
ほんと、どれ?あれ??同じ人???ってなっちゃいました(笑)
改めて見た時、和範の最後の「髪切ったよ」がとってもお気に入りになった私です♪

これからもいろんな魅力を魅せていただきたいですね~☆
hana URL 2008/08/21(Thu)22:49:50 編集
わかります~
>私はどうも顔と名前が一致されてしまったらしい時から
あまり書けなくなってしまいました(爆)

わかります。悪い事してるわけでもないのに急に書きずらくなりますよね(私の場合、音楽方面ですが)。顔色伺われるのも嫌だったりf^_^;
にゃんこ一生徒 2008/08/22(Fri)01:19:18 編集
同志(笑)☆にゃんこ一生徒さん
同じ経験を持っているのですね!
なんとなく…そう…なんですよねー。
なので今は皆さんにお任せして(笑)
hana URL 2008/08/22(Fri)22:42:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]