忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
(08/03)
(03/03)
(02/23)
(02/17)
(02/12)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほらやっぱりだ。
ゴンゾウの過去で終わったよねぇ。
ていうか。
事件解決してるのがよくわからなくて
私自身、黒木状態のままドラマが終わってしまったよ。

・・・

いや面白かったんだけどね。
ドラマの進展としては。

ということで「軟弱の柱」
夏休みにはしゃぎすぎてボーっとした頭には難しい(笑)
まず「地球外知的生命の存在を認めたブッシュ大統領」がついていけないもの(汗)
もう少ししばらく心身ともに落ち着いてから読み直すとしよう☆
ただひとつ
「毎日、自分の中のリアルが更新されていきます。
それがネガティブな方向にばっかり更新される悲しい世界です。」

なんて。
もちろん言いたいことはわかるんだけど
一生くん、ポジティブな方向に更新されるリアルも
いっぱいいっぱいあるんだよ(^-^)って伝えたい。

で結局、だからこそのエンターテイメント=娯楽性は大切なんだ、
というとこは一緒なんだけどね♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サービス。
今回のゴンゾウはやっぱり過去の出来事で終わりましたね。事件の真相は再来週までお預けですね。
佐久間が何で黒木を嫌いというか恨んでるのかもわかったけど。でも佐久間あやしい・・・。
日比野くんは(鶴ちゃんも)サービス的に出ていただけですね。もう少し長いと嬉しかったのですが。
鶴ちゃんの制服姿もかわいかったですが日比野くんのスーツ姿も負けず劣らずかわいかった~。初々しくて
(*^^*)


コラムはまだ届いてないので感想は後日ですが「地球外知的生命の存在を認めたブッシュ大統領」ってなんですか?難易度高いのですか?まだ2回目ですよ~。
私、6回目までついて行けるかな?
まあ、コラム届くの楽しみに待ってます!
春。 2008/08/13(Wed)23:28:40 編集
おかえりやす。
軟弱の柱、第2柱読みましたよ。
てか、読み返しました。
だって1回じゃ理解できないんだもん(冷汗)
しまいにゃ声に出して読んでました。

そこまでしなくても・・・って人もいますが、
賛成反対は別にして、自分が好きな俳優さんが
書いてることなんだから意味ぐらい理解したいじゃないか~~ってね。

今日の日比野クン、初々しかったなぁ~(*^_^*)
Fumiko URL 2008/08/14(Thu)01:05:09 編集
おかえりなさいませ、ご主人さま♪
な、なんか間違ってないか、この迎え方(^^ゞ
これじゃ~、シバトラの徹平ちゃんだわ・・・

北海道へ行ってらしたんですね!
偶然です~、私も来月、北海道なんすよ^m^

予想通り、今回は一生さんはおまけでしたね(-.-)
でも初々しくて素敵れした~。課が違う頃から
鶴ちゃんと仲良かったんですねっっ(嫉妬)
1週あいちゃうなんて、我慢できるかしらん。

コラムはね~、一瞬一生さんに騙されました。
ブッシュ大統領の・・・だっていかにも
ありそうなんだもん。2,3秒くらいでしたが。
本好きの私が振り回されてしまっただよ。
結構難しい事書いてるし・・
やるな・・・コラムニスト一生。
アメリ 2008/08/14(Thu)09:55:13 編集
おかえりなさ~い☆
北海道はどちらへ行かれたのですか? 私昔ちょうどこの時期に札幌と小樽の方へ行った事があって、そん時夜がめちゃ涼しくて屋外のビアガーデンで飲んでたら寒くなった思い出があります(笑) 
コラム、今回ちょっと難しいす。 私も何回も読み直しちゃいました。最近オリンピックで感動することが多いでか(私単純なんで(笑))、hanaさんの、ポジティブな方向に更新されるリアル~、のくだり、なんかわかります(意味違ってたらすんませ~ん(^^;))。
にゃん 2008/08/14(Thu)10:34:07 編集
リアル
一生くん初々しかったですね♪ホントもっと見たかったですね(>_<)

コラム。私もhanaさんと一緒で、ポジティブな方向に更新されるリアルもあるのに!!と思ってましたよ☆
どうしても暗い話題のほうが目につきやすいですがね。
これは私の深読みかもしれませんが、歳をとると時間経過が早く感じますが、そこからの「しっかり生きないと。」だけじゃなく、発行日が8月という原爆、戦争について考えさせられる時期だったからの(以前、レンズ越しの恋やったし)「しっかり生きないと。」だとしたら、一生くんやっぱりスゴイよな~と。
あれ?深読みしすぎかしら?f^_^;
にゃんこ一生徒 2008/08/14(Thu)20:25:39 編集
初々しい☆春。さん
ほんとにちょっとだけでしたけど初々しかったですね~。
ネクタイだって太いし(笑)
佐久間だってあんなに真面目な後輩だったのに変わってしまいましたね。
真相は来週まで待ちましょう。

コラム…楽しみにしててください。
そして教えてください(笑)
hana URL 2008/08/14(Thu)22:49:05 編集
ただいまッス☆Fumikoさん
ある意味安心しました。
皆さん格闘していらっしゃるようで(笑)
私もほんと1回読んだ時には何も頭に入ってこなかったというか

ん?

って(笑)
つまりは「リアル」と「エンターテイメント」がキーワード…ですか?!
hana URL 2008/08/14(Thu)22:52:23 編集
コラムニスト☆アメリさん
その迎えていただき方、ちょっと照れました(*^_^*)
ただいまでございます。
え?あん?ブッシュ大統領の…は、あれ自体嘘なんですか?
ほーらわかってない、私(笑)

アメリさんも北海道なんですね!
北海道、最高です♪楽しんできてくださいね☆
hana URL 2008/08/14(Thu)22:55:38 編集
単純☆にゃんさん
「単純」においては私は誰にも負けない単純人間ですよ~(笑)
だから難しいこと書かれてもわかんないよ一生くーん!となります^m^
にゃんさんが同感してくれたこと。あってますよ(^-^)
そういうオリンピックの感動とか、あれもまさにリアルですよね♪

北海道は札幌・小樽・旭山動物園・富良野あたりです。
夜はほんと長袖がないと外は寒い思いしちゃいますね。
hana URL 2008/08/14(Thu)23:00:53 編集
お帰りなさい^^♪
夏休み、楽しめられた様で何よりです★

「ゴンゾウ」は、最後の方は「ちょっと待った」と言いたいばかりです笑
続きが気になるのに来週は休み。。。^^;

一生サンのコラム、毎回読みがいがありますね。
何回か読まなきゃ、内容が掴めない^^;
ポジティブ。そうですね
(●^∇^)
リアルはネガティブばかりじゃないですもん。
ってか、私なんか一生サンを雑誌やテレビで観ただけでヘラヘラしてますから^^笑
bonbon 2008/08/14(Thu)23:11:23 編集
ポジティブ☆にゃんこ一生徒さん
私はポジティブシンキングなもんで、そこに焦点があたってしまいましたね。
実際、目を覆いたくなるようなニュースばかりの今の世の中。
もし「8月」「戦争」を頭においていたら一生くんはすっごいです。
でもだからこそ、だからこそ、リアルはポジティブに更新していきたいと思います。
自分の中のリアルなら余計に、ねっ♪
hana URL 2008/08/14(Thu)23:17:40 編集
ヘラヘラ☆bonbonさん
来週は休み??…って今頃…(笑)
ほかの方も書いていただいてますのにねぇ。
そうなの? ←天然ですが何か?(爆)

本当に一生くんの言う「ネガティブなリアル」もわかりますけども。
哀しいじゃないですか、それじゃ…
という思いも込めて「ポジティブシンキングぅ~」ですよね♪
一生くんを見るだけでヘラヘラ。
いいじゃないですかー。十分ポジティブに更新されるリアルと認定します(笑)
hana URL 2008/08/14(Thu)23:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]