忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「週間女性」のインタビュー記事。
まず!写真がいいですねぇ。
うふふ~(*^_^*)

日比野の野心について書きつつ
「高橋一生」としての野心についても書かれてます。
それを読み、いやもうやっとか!とも思う私。
ずっと思ってましたよ。
もっともっともっともっと
一生くんは羽ばたける子なんだから、と。
気づいてくれてよかったよ(笑)

ファンレターについても書いてあったね。
ちゃんと読んでる、って。
だから皆さん、いっぱい応援メッセージ送りましょうね☆

と満足げに記事を読みました。
が、しかーし!

なんでですか?
プロフィールの欄のアドレスがなぜTEAM-NACS??
え?私、週間女性の編集やってないですよ(爆)
すごい動揺してますけども。
そのままアクセスしたら私のもうひとつのご贔屓さん
TEAM-NACSのHPに行っちゃいますからね。
皆さん気をつけてね。

週間女性に言うべきか?!

「33分探偵」見てますか?
最初はどうなんだ、これ、と思ってましたが
茂木刑事もキャラがたってきて無駄に熱い熱さが絶妙です。
関東の方は「ザ・クイズショウ」と連続で見ると
全く違うシゲちゃんを見られます。

と、ついでに番宣??(笑)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手回しましたか?(笑)
アドレスがTEAM-NACS!?大爆笑です!!

実は、出勤前にかなり体調が悪くなり(意外に病弱。笑)、お休みいただいたんですが、これは本屋に走らないと!!
茂木刑事の様に熱く走らないと(笑)

>最初はどうなんだ、これ、と思ってましたが
茂木刑事もキャラがたってきて無駄に熱い熱さが絶妙です。

同意見でございますo(^-^)o
ザ・クイズショウもね。観てますよ♪山之辺Pのあの笑みに惹かれてます(←!?)
※注意※
週間女性読んだら、また出没します(笑)
にゃんこ一生徒 2008/08/18(Mon)14:57:42 編集
コラムとDVDと雑誌
まずはコラム感想・・・
みなさんの感想わかりました(^^;)
後半何回も読み直し頭の中で「リアルが・・・」とかなってる自分がいましたもん。しかしブッシュ大統領・・・の話はXファイルファンの私としてはちょっと期待した感がありましたが。この話もう少し面白くすると広がらない話でもないので・・・。って誰もわかんないですよね、はい、すみません。


DMCのドキュメントDVD買いました。
こちらは佐治君かわいすぎます(*^^*)
もう映画公開前に倒れるかと思いましたよ!
一生君を佐治君役にきめた方脱帽です!公開が待ち遠しい~。


雑誌は今日売ってるとは思わず、「お、おっ!」と声に出そうなのを抑えて買ってまいりました。そうですよねもっと欲出していろんな役やってほしい!
あとファンへの気遣いありがとうございますって感じですね。こういう言葉なかなか聞けないからホントうれしかった~。実はまだファンレター出したことないけどメールしてみようかと思ってしまいました☆

アドレスなんなんでしょうねぇ?どっから引っ張ってきたのやら(^^;)
33分観てますよ。大笑いしながら♪私もなんか無駄に走りたくなってきますよ、あれみてると。
クイズショウはどうも私の地域では放送してなくて・・・。寂しいかぎりです・・・。

一気にコメし、長文すみません。

春。 2008/08/18(Mon)15:17:11 編集
週間女性♪
hanaさんみなさん早速読まれたようで羨ましいっす。職場の売店で探しましたが、先週の号のままでした(TT)
 記事も写真も評判いいようですね♪ ファンレター、ちゃんと読まれてるんですね。私もなかなか勇気がなくて出したこと無いんですが、昨晩何故かすごく書きたい気持ちになって、あんなことこんなこと書いて、とイメトレしてたら眠れなくなっちゃいました(笑) そしたら今日の雑誌の話で、これはもう出すっきゃないって気になってきました。でもなんか緊張~、ファンレターってかつて今まで出したことないので。
アドレスがチームナックス(笑) よく知らない人がみたら間違えちゃいますよね~まさに怪奇(笑) 

33分探偵、見てますよ~ゆる~く!?はまってますよ~♪ クイズショウは残念ながらやってないので(TT) 

私もDMCのドキュメントDVD買いました! これは一生くんファンにとってはたまらない映像がぁ♪ もう今週末公開ですね~♪
にゃん 2008/08/18(Mon)16:08:29 編集
出没
あら~ホントいいお写真だこと(^_^)
あんな可愛い顔で見られたら、キュン→バタンです♪
日比野との出会いが良い方に進んだようで良かったですね☆
ホントにもっともっと欲を出していっていただきたいです。ブラック一生とまではいかないまでも(笑)
ファンへの気持ちも大変嬉しかったですo(^-^)o
にゃんこ一生徒 2008/08/18(Mon)19:30:51 編集
ファンレター
週刊女性、読みました。写真、かっこいいですよね(*^o^*)
一生さん、ちゃんとファンレターも全部読んで下さってるんですね~。
ファンへの気遣いも本当に嬉しいですね♪
ここは勇気を出して、生まれて初めてファンレター出してみようかな…?

「33分探偵」
見てますよ(^-^)ユルユルですよね~。高橋克実さんが好きです♪
戸次重幸さんも面白いキャラになってきてますよね。
結構はまってます(^^)


うづき 2008/08/18(Mon)20:46:12 編集
手回してないしっ(笑)にゃんこ一生徒さん
いやマジ動揺しましたね。
ある意味、イジメかっ?!と(爆)
山之辺の笑みは…こ、こ、怖い!
先週の、田崎の首ねっこをグイと持ち上げる時の顔、ヤバいですよね。
そして今日は一生くんの柔らかい笑顔に癒され(笑)
27歳には見えないですよねぇ。
今後とも邁進していってほしいです☆

お身体、大丈夫ですか?
まだまだ暑いので無理しないでくださいね。
hana URL 2008/08/18(Mon)23:25:33 編集
Ⅹファイル☆春。さん
すごいすごい!春。さんはのブッシュ大統領の話についていけるのですね。尊敬です♪

ドキュメントDVDはもう少しで私もついていきます(笑)
見たらまた日記書きますね。

一生くん、前からなんとなーく押しの強さがないように感じてて
絶対、ひと目に触れれば認められる魅力があるんだから、と思ってきました。
だから本人の口から、少し変わってきたこと聞けて嬉しいです(^-^)

茂木刑事の無駄な熱さはなぜか元気をもらえます(笑)
ザ・クイズショウ、もし時間あったら公式HPで動画配信してますのでね
この間の最初のシーンだけでも見てみてください。
茂木刑事と同じ人には見えませんから^m^
hana URL 2008/08/18(Mon)23:33:27 編集
明日☆にゃんさん
やっぱり出てないとこはまだ出てないのですねぇ。
私、何気に駅の売店見たら出てたので思わず買ってしまいました。
明日ぜひGETして、あの笑顔を見ながらファンレター書いてください♪
ファンレターって、思うままでいいんじゃないでしょうか。
あまり飾らず素直に自分を出せたら
それがもしうまい文章でなかったとしても
きっとまっすぐ「何か」が一生くんに届くんじゃないかな。
そんな風に思いますよ(^-^)

33分のゆるさは暑い夏にはいいですね。
ザ・クイズショウは公式HPの動画でお楽しみください(笑)
いちおうね、動画配信第1位だそうです♪
hana URL 2008/08/18(Mon)23:43:23 編集
ちゃんと☆うづきさん
ファンレターを読んでくれてるようですよね。
これからもっとブレイクしちゃって、ファンレターもすごい量になっちゃうかも!
ちゃんと読んでもらうとしたら
書くなら今のうちですよ~、ナンチャッテ(笑)
あの心遣いも一生くんとしても最近いっぱい応援してもらって
感謝の気持ちを伝えるいい機会だったのかもしれませんね。
うづきさんもファンレターデビューしましょ♪

33分。現場の楽しさがドラマ自体に反映されてきてるようで
ほんと私もハマってきました。
hana URL 2008/08/18(Mon)23:50:12 編集
ファンレター・・・
その昔、ミスチルの桜井さんに出すつもりで
下書きをしたのですが・・・
後で冷静になり、読み返すと
なんだか恥ずかしくなり
やめてしまって以来、書いてません(-.-)
コメントは平気なのにねぇ~。

だって一生さんに「悶絶」とか
「萌え死んじゃう~」なんて書いたら
ドン引きされますよね~?
つい、お上品な言葉でかた~く
語ってしまいそうですよ。

NACSは笑えましたね(^O^)
一生さん、NACSと共演?みたいな。
舞台のイメージまで妄想しました(^^♪

NACSの事をよく分からない
私が言うのも失礼なんですが、
洋ちゃんと一生さんの共演って
めっちゃ魅力ですよね~。
ドラマならありげですが、
舞台なんぞやっていただいたら!!
チケットがプレミアになっちゃいそうだけど。

洋ちゃんに振り回されて
ヘロヘロになってる一生さん・・・
or 一生さんに小馬鹿にされる
ダメダメ洋ちゃん・・・
な~んか妄想が暴走してまふ。
アメリ 2008/08/19(Tue)15:48:21 編集
週刊誌。。。
初めて買いましたよ!
ちょっと恥ずかしかったかも^^;笑

想像していたものよりもめっちゃ良くて嬉しかったです\^o^/
私は、ファンレター出した事無いです。
なんか恥ずかしいし、読んでくれるのかなぁみたいな事を考えちゃって汗
でも、一生サンはファンの事を大切にしてくれてるんだなぁって^^*
そんな優しい一生サンのファンで良かったです♪
bonbon 2008/08/19(Tue)22:05:05 編集
共演☆アメリさん
ファンメールでもいいと思いますよ(^-^)
以前の話ではございますがやっぱり芝居の感想とかが嬉しいって言ってたような。
じゃあアメリさんには是非お上品な言葉で攻めていただきたいと思います(笑)

ナックスとの共演。近いんじゃないですかね?(希望?)
洋ちゃんの舞台は普段のイメージとは全然違いますよ。
すっごいカッコいいです ←いや普段カッコよくない、って言ってるわけではない(爆)
ガチでやらせたら最高でしょうけど…そうそうチケットが取れない(汗)
hana URL 2008/08/19(Tue)22:23:22 編集
週刊誌☆bonbonさん
おおおー。初めて買われたのですね。
一生くんがまた大人の階段を一歩登らせてくれましたね^m^
本当にしっかりばっちり1ページ、嬉しかったですね☆
ファンレター。それこそもっともっとブレイクしちゃったら
読みたくても読み切れないほど届いてしまうかも。
その前にbonbonさんも一度書いてみてはいかがですか?(*^^)v
hana URL 2008/08/19(Tue)22:27:19 編集
携帯サイト
携帯サイトでGETしました!カラーの写真♪
この表情はある意味罪ですよ。女の子の好みも一生君らしくて。私はなれませんね、守ってあげたくなるような子には(笑)一生君に守られたら皆さん死んじゃいそうになるだろうけど。
今週は「ゴンゾウ」がお休みだから雑誌&サイトのインタビューはすばらしいファンサービスとなりましたね。オリンピック吹っ飛びましたよ、私の中では。

ファンレター、アメリさん迷ってますよね。私もなんか恥ずかしくて・・・。ここではやさしいhanaさんはじめ皆さんが気持ちわかっていただけますから取り乱してるコメできるのですが(^^;)いざ御本人となると勇気でないですよね。でもいつか絶対出したいなぁ~(*^^*)



春。 2008/08/20(Wed)01:46:29 編集
ファンレター(2)
私、ファンレター出します!

言っちゃいましたf^_^;

でも、出さなきゃ後悔しそうなんで。

恥ずかしいし、文章書くの下手だけど、精一杯書いてみようと思います!
うづき 2008/08/20(Wed)07:34:46 編集
今日はテレビジョン!
私も週刊女性、買うのは初めてでした(ちょっと恥ずかしかった~っ)が、良かったです~お写真も記事も(*^^*)♪ そしてhanaさん言うようにそれ見ながらその勢いで(笑)早速カキカキしてます、まだ下書きですが。きっとあと何回も校正するだろから(笑)まだ出しはしないけど、文は下手だけど心はしっかり込めて、失礼の無いように、私も出しま~す! 一生くんのおかげで舞台デビュー(大阪の方取れました!)できる事も伝えたいし。 hanaさん、アドバイスありがとうございました♪
にゃん 2008/08/20(Wed)11:58:07 編集
携帯サイト♪
カラーのお写真、嬉しいですね。
スーツ日比野くんと日替わり待ち受けで
すっかりセレブ気分れす^m^

ファンレターは・・・出せないとか言いながらも
皆さんのコメントを読むと諦めきれず・・・
頭の中で文章を組み立てております(懲りない)
冷静になっちゃ駄目ですね!
ハイテンションのまんまポストに投函しちゃうのが
勝利への道でしょうか???

好みの女性~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クリスチーナリッチさんって知らなかったんですが
最近では、「スピードレーサー」にご出演。
一癖ありそうな美少女ですかね。
さすが一生さん、シブイとこ突いてきます。

一生さんに守ってもらえたら!!
想像しただけで、萌え死♪
って上品に行くんじゃなかったっけ?(^^ゞ
アメリ 2008/08/20(Wed)12:34:20 編集
精一杯☆うづきさん
その気持ちは必ず伝わると思いますよ(^^)
ますます忙しくなってきた一生くんに
パワーを送ってあげたらきっと喜びますよね♪
hana 2008/08/20(Wed)14:20:07 編集
順番飛んだ!☆春。さん
ごめんなさい。順番狂いました(笑)
携帯サイト、いいですねぇ。
みんな見られないのはもったいない。
春。さんもファンレターデビュー是非してくださいね☆
hana 2008/08/20(Wed)14:21:58 編集
テレビジョン☆にゃんさん
にゃんさんのコメントで「そうだ!」とテレビジョンを買いに走りました(笑)
ありがとうございます。
・・・ちょっとでしたけどね"^_^"
自分が舞台を見るきっかけになるのは一生くんとしても嬉しいはず。
是非伝えてあげてください♪
hana 2008/08/20(Wed)14:24:34 編集
投函☆アメリさん
そう。投函は勢いですから(笑)
私は書きなぐって読み返さないで出しちゃいますね。
読み返したら絶対出せない(爆)

携帯サイトの情報ありがとうございます。
GET!!(*^^)v
hana 2008/08/20(Wed)14:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]