忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日2度目の更新♪
え?あちこちから”めずらしぃ~”って聞こえますけど?(笑)

チームゴンゾウ(←勝手に言ってるだけ)動き出しました。
黒木と組んだおかげで、ほぼ全編、出ずっぱり
すごい、すごいよ一生くん☆

飯塚との約束、守れてよかったね、日比野くん(^-^)

*今日のhana的ポイント*
〇あのほら、どこだっけなぁ?CM前のいい顔してたの。
 飯塚のお姉ちゃんの話を聞いてるとこのCM入る前だっけか?
 昔風にいう(?)ポラロイドにしちゃいたいぐらい素敵☆
〇飯塚のお姉ちゃんに言った「我々を信じてください」
〇でもでもやっぱ一番は岸さん登場で驚いた顔から
 岸さんが「降参」って言った時の笑顔♪♪♪
 あれ思わず笑っちゃってカットになったけど可愛い笑顔だったから
 使っちゃった?!なーんて(*^_^*)

結局あれだなー。私は一生くんの笑顔が一番好きだなー。

さてさてお話の方はまさか3年前の事件と繋がってくるとは思わなかったけど
あの犯人の心理が知りたいね。
そして聞くの。
「君に愛はあるの?」
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑顔(≧∇≦)
ほんと一瞬のあの笑顔にはやられました~、しかも超アップもあったし。テンションあがりまくりですが来週最終回というのが寂しいですね(T_T)
サリー 2008/09/03(Wed)23:22:15 編集
私もです^^
あの笑顔とっても良かったですよね゚*:。
こっちまで笑っちゃいました^^私の場合はニヤついた感じですが笑
犯人、やっぱりでしたね。
どうやってエンディングを迎えるのか、とっても楽しみです★

スタンド花。。。私もぜひぜひ参加したい!!んですけど、親にそういう事は駄目だと言われてるので泣
でも、いつか参加させて頂きます!!
今回は気持ちだけ。。。汗
(/-∧-)/~
bonbon 2008/09/04(Thu)15:21:53 編集
アップ☆サリーさん
あのアップは「寄りすぎだろ~!」と1人でツッコんでいました(笑)
いやしかしあの笑顔はツボです(*^_^*)
え?来週で終わり?!
あ・・・ちょっと言ってみました(笑)
寂しいですよね。。。
hana URL 2008/09/04(Thu)17:53:17 編集
エンディング☆bonbonさん
一瞬だったけど久しぶりに一生くんらしい笑顔を
見れた気がします。
私はそうだなー、「デヘッ♪」って感じだったでしょうか(笑)
最終回は寂しいけど
あの犯人が何を考えてるのか早く知りたいです。

bonbonさんはまだ学生さんですもんね。
お母さんにちゃんと許されるようになったら
是非ご参加くださいね☆
それまで一生くんにずっと頑張ってもらいましょう♪
hana URL 2008/09/04(Thu)17:59:44 編集
すごい!
コメント久しぶりです☆

少し落ち着きまして、今週のゴンゾウもすぐ観れまして(^^;)

今週、ホントでずっぱりで嬉しかったですねぇ。っていうか、今回、本当に準主役っていうか、メインの出演者ですよね~!1ポンドよりもしかして医龍2より?(まぁ、外山メインの回は別として…)すごいです、一生さん!\(^o^)/
ゴンゾウでこれだけ観られるのに慣れちゃって(^^;)、DMCは出演時間に少々不満…とはいえ、短いながらも十分見ごたえはありましたけどネ…
ストーリーもおもしろかったし♪

それから、ゴンゾウの犯人ですけど…私、全然わかってなくて(>_<)
hanaさんすごい!先週の時点で内田朝陽だから、って…(中々サイト来れなくて、まとめて読んだもので)もしかしてみなさん、わかってた??
すごいなぁ、ホントに!

らら 2008/09/04(Thu)20:56:07 編集
ほんとすごい☆ららさん
本当にあんだけ見られることに慣れるのが怖いです(笑)
でもとにかく信じられないくらい出てましたよね今回。
推理もんは好きなんですけど、ただドラマだと使ってる役者で
大体わかる場合もあるのがよかったり悪かったり(笑)

DMCは大評判なわりに出番少ないんですね?
そうかー。ありがとうございます☆
そのつもりで見たら、案外出てるんじゃん!って思えるかもですね♪
hana URL 2008/09/05(Fri)00:05:58 編集
笑顔♪
あの岸さんのときの笑顔にやられちゃいました
(*^。^*)
あまりにも一瞬すぎて一時停止しちゃいたいぐらい。一生君って笑顔が可愛いのにクールな役や暗い役みたいのが多いような気がする。もっと笑顔満載の役とかこないかなぁ。



あの乙部の気持ちはわかんない。最終回にはその心の闇を出してくるのだろうけど。なかなか見応えのあるドラマなのでその辺も楽しみなんですがそれにしてもあと一回で終わりなのがつらい(T_T)



今週末にDMC見に行けたらいいのですが・・・。
hanaさんと同じく無理やり強行突破な計画立てようかな(~_~;)
春。 2008/09/05(Fri)01:08:50 編集
笑顔☆春。さん
あの笑顔は最高のワンショットですよね♪大~~~好き☆
そうなんですよ。あの笑顔の持ち主なのに暗い役が多い。
私も笑顔満載の役、楽しみに待ってます。

ドラマもせっかく人間を掘り下げて作られているので
犯人の心理も是非、掘り下げてみてほしいです。
どうしたらそんなことが出来るのか。

DMC、只今かなり厳しいスケジュールになっております。
いや、頑張れると思ってたけど週末のタイムテーブルが違ってた!
今、勝負をかけるかどうかの瀬戸際です(笑)
お互い見られるといいですね☆
hana URL 2008/09/05(Fri)14:31:22 編集
溶けました~。
尾行していたのが、岸さんだと分かって
にゃは~っの笑い~~~~その瞬間こっちまで
にゃは~です、フォンダンショコラ並みに溶けましたわ。

なんか素っぽいですよね。
外山っぽいつり目や、まんまるおめめ、
そして可愛いたれ目~。本当に多彩な顔を
見せてくれますね。

話題が違うのですが、昨日、徹子の部屋に
洋ちゃんがご出演なさってました。
大胆にも、リクエストドリンクにポタージュを
所望されてました(^_^;)
さすがは北海道人ですね。
アメリ 2008/09/06(Sat)16:33:09 編集
溶ける笑顔☆アメリさん
そうそう時たま見せる一生くんの「溶ける笑顔」たまんないです(*^_^*)
笑顔の中でも私の一番好きな笑顔が見れたので
とーっても幸せでしたよ☆

徹子の部屋、ご覧になったんですね!
どうでしょうの洋ちゃんとは違う
ちょっと、緊張ぎみの洋ちゃんでしたが(笑)
「ポタージュ」を望むあたり、やっぱり普通の人ではないとこアピール♪でした☆
hana URL 2008/09/07(Sun)00:44:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]