忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはサービスショットでしょ?

一生くんのメガネ姿を見て、まず思いましたよ。
あのまま潜入捜査させたかったなー。
そしたらゆっくりメガネな日比野くんを見れたのに。

なんだよ~、黒木ぃ~~~(;一_一)

とヘンなところでツッコミを入れてしまいましたよ。
にしても鶴ちゃんの前では威張った感じですね。
その割にどつかれて・・・何もしてないのに(笑)
あれですか?乙部が鶴ちゃんから「逮捕状が出た」って聞いて
チクっちゃったんでしょ?
だから潜入バレちゃったんだよね?・・・違うのか?
話、大きくなってきちゃったね。
あんまり難しくなくていいから日比野がもっと見たいッス。
来週は3年前の黒木だものなー。

さてさて私、明日から夏休みでございます。
ちょっと旅に出ますのでレスが遅れるかと思いますが
携帯で皆様のお話、読ませていただきますからねー♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃ~い!!
どちらへ行かれるのかしらん?
今日はこちらは雷と大雨で大変でした。
旅行中良いお天気でありますように・・・
毎日猛暑ですから水分補給はお忘れなく(^_-)

日比野っち、黒木に美味しいとこ持ってかれてましたね(笑)
短い命だった、メガネ君。
Fumiko URL 2008/08/06(Wed)22:42:41 編集
空回り?
今週はゆっくり観れました♪
今回は「形から入りすぎの日比野刑事、でも空回り・・・。」ってとこですか(^^;)
まあ、今週はメガネ姿よかった(*^^*)で、結局黒木さんが出てきて「岸さん~」って戻るとこなんて清四入ってるし。岸さんとはだいぶ打ち解けはじめてますよね。寺さんが居ない分岸さんがいい上司になってきてますもん。佐久間の前ではいまだに緊張気味ですが。

日比野の努力むなしく潜入捜査できないは、鶴ちゃんに食事あっさり断られた直後あの飛ばされ方・・・で、岸さんと屋台ラーメンなんて日比野の三枚目キャラが毎回確立されちゃってません?
ちなみに鶴ちゃんのこと気になってるっていう設定なんですかね?でも年上(巨乳)好きなら全然逆だしそれなら理沙先生の方が近いかも。あ~でも誘いを断る鶴ちゃん理解できません!あのスーツ姿でもてないキャラはちょっと無理があると思うの私だけ?
来週は三年前のグレーのスーツの日比野君☆毎回私達ファンを楽しませてくれる衣装さんありがとうですね。


話飛びます。
「ケータイ刑事銭形雷」観ました。ほんとに清四再びですね。お坊ちゃん清四で。しかし、髪型や話し方、仕草で雰囲気変えてくる一生君には感心し惚れ惚れしてしまいます。この若さで与えられた役を意図も簡単にやってのける役者さんなんて一生君ぐらいでしょ!秋にはビアトリスですもの!

御旅行楽しんできてください。お気をつけて。
春。 2008/08/07(Thu)00:49:02 編集
いってらっしゃいませ(^0^)/
夏のバカンス楽しんできてくださいね♪

日比野刑事、プロフィール?のくだり笑っちゃいました。年上巨乳(笑)
でも、なんだかな~なんか物足りない。日比野が活躍しないからかしら?

あっ!明日から旅との事ですが、コラムもお忘れなくo(^-^)o
にゃんこ一生徒 2008/08/07(Thu)01:19:48 編集
いってらっさいませ♪
旅行ですか~いいですね♪ 私は夏休み来月にとるので今月は日比野くんパワーでがんばって乗り切ろうかなと(笑) 楽しんできてくださいませ♪
メガネ日比野くんもう少し見たかったですよね~ホント。 いいとこなくだんだん三枚目的立ち位置になってく日比野くん、でも可愛いからいい(笑) 年上巨乳、私もうけました(笑)
来週はグレースーツですね♪
私も乙部がちくったんだと思いましたよ~鶴ちゃんの電話シーンで。だんだんお話濃厚になってきましたね~(^^;)
にゃん 2008/08/07(Thu)10:53:54 編集
ああ、カッコ悪い(゜o゜)
潜入捜査では気合い十分だったのに
黒木にいいとこ取りされ、
鶴ちゃんに食事をフラれて、一生懸命
背中で哀愁してるのに
今度は突き飛ばされ・・・
ああ、男のメンツ、丸潰れ(T_T)
でもそうして男は
強くなっていくのだよ、日比野くん♪
将来はきっといい男になれるさ!!

旅行、楽しんできてくらさいね(^^♪
私は来月~!旅行いきま~す。
アメリ 2008/08/07(Thu)11:06:36 編集
行ってらっしゃいませ★
旅行良いですねぇ♪
(^∇^)゚*:。
楽しんで来てください★

本当ですよー。
ほんのちょっとしか見れなくて残念です!
それにしても、今回はやけにお気の毒な感じだった勇司クン。
大丈夫、いつか赤バッジを身につける日が。。。
(たぶんね^^;)

なんか、話がますます深くなってきましたね^^
私も乙部がチクったと思います!
ってか、やっぱしあの人形は怖いです{{(;=_=)}}
bonbon 2008/08/07(Thu)17:59:11 編集
追伸
33分探偵のシゲさん、えがったですね♪
ヅカメイクの新郎は怖かったけど
ふつ~のスーツはさすがにチームハンサム☆
萌えに萌えましたにゃ。
太陽にほえろ走りは大爆笑でした~(^○^)
アメリ 2008/08/07(Thu)18:24:39 編集
メガネくん☆Fumikoさん
ただいまです(*^_^*)
北海道に行ってきましたよ~。
水分補給する間もなく汗かいたりして(笑)
お天気に恵まれて素晴らしい北海道を満喫してきました。

メガネくん、もう見れないんですかね。
ファンサービスならもう少し長くても…
って別にファンサービスじゃないか(笑)
hana URL 2008/08/12(Tue)23:23:17 編集
銭型雷☆春。さん
鶴ちゃんとの関係はこれから発展していくのでしょうか。
チョロチョロっとかわされながら2人の恋が動いていくのも面白いかも☆
でもほんと、あんな人が近くにいたら他は目に入らないですよねー^m^

銭型雷は私は嬉しかったですね~。
大好き♪ああいう感じの一生くん(*^_^*)
hana URL 2008/08/12(Tue)23:31:21 編集
コラム☆にゃんこ一生徒さん
はいは~い、コラムもちゃんと会社の人に頼んでおいて今日受け取りましたよ♪

「年上」は、よおしっ!とガッツポーズしたんだけど
「巨乳」でしょんぼりしたのはどこのどいつだぁい?私だよ!(笑)
日比野くん、できる子なんだから
黒木ももう少し日比野くんを信頼してほしいですね。
ん?あってます?この言い方この感じ??(笑)
hana URL 2008/08/12(Tue)23:36:08 編集
電話☆にゃんさん
ですよねですよね「逮捕状が出ました」って言っちゃったですもんね。
乙部…内田朝陽くんだから、そう簡単な人間じゃないはずだ(笑)
最初から日比野くんは「3」路線だったんですかね。
でも始まる前に勝手に想像してた外山風よりずっと柔らかめで
私の個人的趣味としてはいい感じです(*^^)v
hana URL 2008/08/12(Tue)23:40:41 編集
食事☆アメリさん
あっさり振られましたよねぇ。
鶴ちゃん、もったいなさすぎです(笑)
なんで日比野は可愛くなっちゃうんだろう。
いや好きなんですけどね(笑)
そろそろガチで黒木とぶつかってくれたら面白そう。
hana URL 2008/08/12(Tue)23:43:27 編集
妄想☆bonbonさん
妄想してる日比野くん、とーっても可愛かったです♪
一生懸命なのに空回りしちゃうキャラはもう確立されてしまったようで(笑)
なんだか「がんばれ!日比野くん!」って応援したくなっちゃう。
あのメガネは超お似合いだったから余計もっと見たかったですね。
hana URL 2008/08/12(Tue)23:49:10 編集
追伸へ☆アメリさん
33分探偵、普通にスーツ姿でも寝ぐせがトレードマークですからねぇ(笑)
私はこの間の「危ない!さがって!」が大爆笑でした。
いや大丈夫だと思うけど?みたいな(笑)
チームハンサムとしてのバリかっこいいスーツ姿なら
「ザ・クイズショウ」の山之辺ですわよん♪
hana URL 2008/08/12(Tue)23:52:26 編集
形から入る男
>ん?あってます?この言い方この感じ??(笑)
って、
>「巨乳」でしょんぼりしたのはどこのどいつだぁい?私だよ!(笑)
のことかしら?

メールとかもそうですが、文章だけって微妙なニュアンスが伝わりにくい事ありますよね?!
役者さん達はそれをいろんな風に見(魅)せるからスゴイですよねo(^-^)o
因みに、『にしおかすみこ』ですよね。わかりましたよ♪
にゃんこ一生徒 2008/08/13(Wed)20:57:57 編集
半分☆にゃんこ一生徒さん
「にしおかすみこ」半分正解です(笑)
それはそれなんですけど”この言い方この感じ”は

日比野くん、できる子なんだから
黒木ももう少し日比野くんを信頼してほしいですね。

のとこ。
別に黒木は日比野を信頼してるとかしてないとか
そういうことは全く考えていない流れだったと思うんです。
だからこう言い方するのも変だわな、という気持ちから。
でも日比野目線で見てる私からすればそれもあり?!どうなん??みたいな…

うひゃひゃ(笑)文章って難しいですね。
墓穴掘ってますますわかりにくくなってる気がする(・_・;)
hana URL 2008/08/13(Wed)22:15:43 編集
50点(-_-)補習あり(笑)
あ~全然あってなかったですねf^_^;
これは、もう一度ドラマ見直さないとわかりませんな(-_-)
補習です。
にゃんこ一生徒 2008/08/14(Thu)20:06:38 編集
たぶん☆にゃんこ一生徒さん
あまり考えて書いてないので(爆)
サラっと受け流してくださっていいと思いますよ(^v^)
hana URL 2008/08/14(Thu)23:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]