忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は「演劇ぶっく」
嬉しいですねー、一生くんの考え方を見聞きできるっていうのは。
今日は恋の話してましたね。
うまいなー、って思ったのは
「恋って、生きる上で起爆剤になるというか、小爆発を起こすわけじゃないですか」
「爆発」ではなく「小爆発」。

君って天才だねっ♪

って思った瞬間でした(笑)
キュンキュン、キュンキュンねー。
小爆発がひっきりなしだったりねー。

そしてビアトリスがますます楽しみになっていく中
最後にファンへのメッセージに思わず泣きそうになっちゃった。
思った通りだった。
「ファンの方たちへどういう形でお返しできるのかと考えたら
やっぱり責任感を持って仕事をしていくしかないんですよ」
そうだよ。
決してGIVE&TAKEのTAKEを求めてるわけじゃないけど
仕事で返してくれる、というか、「僕の仕事を見て、それが僕の”感謝”だから。」
そんな風にきっと思う人だと思ってた。
それとね、今までそういう場もあまりなかったこともあるけど
ファンに対してのメッセージを言ってくれる。
それって、たぶん、ほんの少し、ここ2,3日、胃が痛かったりしてる私に
”これでいいんだ”って思わせてくれたり、
一生くんを応援する人たちに一生くんの感謝の思いは伝わってるのか
とかいう不安もあったり、ラジバンダリ。
だからあの言葉を読んだ時、皆さんに
「ほらほら~、一生くんは皆さんの想いをちゃんと受け止めてくれてますよ~」
ってね、よかったですねー、ってね嬉しくって。
一生くんが一生くん自身の言葉で伝えてくれたこと、すごく嬉しい。

だから・・・

花、贈りましょうね。
諸事情で参加できない人も大丈夫。
その想い、心にしっかりとめておいてください。
一緒に届くはずだから(^-^)
皆さんの想い、ちゃんと伝わるから☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか嬉しいです
まだ演劇ぶっく買ってないんですが。
ファンへのメッセージを頂けたんですね(^O^)
私たちの存在を認めてくれてるようで
とっても嬉しいですね。

初めて一生さんを医龍で見て好きになった時
結構悩んでいたり、暗かったり、
ラジバンダリ(ラジバンダリ返し♪)
その闇に光を与えてくれたのが
一生さんでした。そしてファンの皆さんと
ネット上で一緒に応援するようになって
随分と明るくなったもんです。
その感謝を込めて、これからも
いっぱい一生さんに声援を送っていきたいです。
アメリ 2008/09/10(Wed)15:56:51 編集
ホントに嬉しいですね
はじめまして。ずっとロムばかりで失礼しました。
私も演劇ぶっく買いました。
ファンへの思いも述べてくれて、小爆発どころか、大爆発しそうでした(^^ゞ
改めて、一生くんへの応援の気持ちをたくさん込めて、hanaさんの企画してくださった「お花を贈ろう」企画に参加させていただこうと思いました。
よろしくお願いします。
hanaさん、素敵な企画をありがとうございます!


余談ですが、私もNACSさんは大好きです♪
「どうでしょう」から入ったのです。
33分探偵観て、爆笑しています。
lotus 2008/09/10(Wed)19:31:12 編集
感謝です
ファンへのメッセージ、本当に嬉しいですね。
私も医龍で一生さんのファンになって大分変わりました。
一生さんに出会えてそしてhanaさん、ファンの皆様とこうやって一生さん話が出来て、とても嬉しいです(*^▽^*)/
趣味もすごい変わりました。「瞼の母」を観てから舞台にはまり、今では舞台と映画を観るのが趣味になりました。

こんなに変わらせてくれた、一生さんに感謝の気持ちで一杯です。

これからもずーっと、応援させて頂きます(^-^)/
卯月 2008/09/10(Wed)20:28:20 編集
(^-^)☆アメリさん
ラジバンダリ返し、ありがとうございます(笑)
演ぶはまたゆっくり読んでくださいね。
アメリさんのお話、なんとなくわかります(^-^)
「その時、一生くんがいてくれた」
私もこうして皆さんとお話できること、とっても嬉しく
そしてまた感謝しています☆
hana URL 2008/09/10(Wed)23:18:26 編集
初参加☆lotusさん
コメントデビューありがとうございます☆
そしてお花企画へのご参加、本当に心から嬉しく思います。
一生くんに届けましょうね、この気持ち。みんなで届けましょうね。

lotusさんはナックスもお好きだとのこと。
合いますね~♪
33分探偵は見るたびに現場の楽しさも合わさって面白いですー。
来週はディラン(?)登場?!(笑)
hana URL 2008/09/10(Wed)23:29:02 編集
きっかけ☆卯月さん
いいきっかけを一生くんが与えてくれた、なんて素敵ですね☆
卯月さんはどんな舞台をご覧になってるんでしょう。
人生のきっかけって、ちょっとしたことでガラっと変わったりする。
私もかなり変わったなぁ。
そこに一生くんがいたことは、一生(いっしょう)の宝物ですね。
これからも一生くんに感謝して、応援していきましょ~♪
hana URL 2008/09/10(Wed)23:38:55 編集
応援します♪
最後のファンへのメッセージ、なんだか嬉しかったです^^
お返し。。。
一生サンが「俳優」という仕事を笑顔で、キラキラ輝いて続けていって貰えれば、満足ですよね♪

hanaサンのおっしゃる通りですね☆
私も想いをしっかりと心に、一生サンを応援したいと思います^^♪
bonbon 2008/09/10(Wed)23:44:45 編集
かわいかった!
やっと今日、DMC観て参りました!
もう佐治君かわいすぎぃ~(*^_^*)
歌ってるシーンも女の子走りのシーンも首かしげシーンも完全に持ってかれちゃいました♪やっぱり笑顔最高ですね。
以前も言いましたがIWGPのときの引きこもり和範も清四も駒井も外山も(他にもいっぱいありますが)全部同一人物だとは思えない(~_~;)
こんなことさらってしてますがきっとすごく努力している人なのでしょうね。益々惚れてしまった
(*^^)v


演劇ぶっくの感想はまず写真でKOされそうになりましたが、恋の話がよかった。
一生君にはガンガン「小爆発」起こしてもらってどんどんいい男、いい役者になってほしいですね。
ファンへのメッセージを最後にしてくれてうれしいかぎりです。一生君は絶対いい仕事してくれるのだから私も迷惑にならないファンでいなくてはと思いました。
お花贈ろう企画もひとりじゃとても出来ないけどhanaさんのおかげで一生君に思いを届けられるからhanaさんはじめ一緒に企画に参加される皆さんに感謝です。一生君に出会えて、皆さんに出会えて私、もう最高な気分です!って、一人盛り上がってしまいました^_^;
hanaお手伝いも何もできなくて申し訳ないのですがよろしくお願いします。




春。 2008/09/11(Thu)02:29:01 編集
感謝を贈りましょうっ!
hanaさんお体大丈夫ですか?大事にして下さいね。 昨日演劇ぶっくゲットできました♪ 最後のファンに対しての言葉、私も想像どおりのお人柄に納得し、感動しました。
幸せな気持ち、想いって、ちょっとした事でも生活全体をいい方向に変えてくれますよね。私もずいぶん一生くんやファンの皆さまにそのきっかけをもらってきました。きっとこれからも。去年にふと、一生くんめっけ♪する前は実はかなり落ち込んでました(^^;) 今はおかげさまで楽しい日々が送れています。 これからもずっと応援していきます(^0^)/
hanaさんお花宜しくお願いします。一緒に贈っていただけるたけでも嬉しいです☆
にゃん 2008/09/11(Thu)10:15:46 編集
ごめんなさい。
hanaさんの『さん』が抜けてました。ごめんなさい。
春。 2008/09/11(Thu)11:56:57 編集
気持ち☆bonbonさん
bonbonさんの気持ち、しかと受け止めてますよー(^-^)
一生くんにもちゃんと届いてるはずです。
これからも輝き続けてもらうためにも
一緒に応援していきましょうね☆
hana 2008/09/11(Thu)12:51:02 編集
一緒に☆春。さん
春。さん!DMC見れたんですね。
おめでとうございます☆
全く可愛い一生くん爆裂でした。
このぉ~、って感じです(笑)

お花はこちらこそ皆さんの後押しがあるからこそ
できる企画でございます。
私こそ皆さんにパワーいただいて一緒に想いを届けること
嬉しく思います。

これからも一生くんの役者として、人間としての成長を
一緒に応援していきましょうね♪

さん、がなかったですか?
ノープロブレムですよん。
どうかお気になさらずに☆
hana 2008/09/11(Thu)12:59:37 編集
元気☆にゃんさん
ご心配いただいちゃってすいません。
大丈夫です。
ちと夏の疲れが出たぐらいかな(^_^;)

一生くん、ちゃんと伝えてくれてほんと嬉しかったです。
にゃんさんも一生くんに出会えたことで
元気になられたようで何よりです。
私もこうして皆さんとお話しながら元気いただいてます☆
元気を乗せてお花贈りましょうね!
hana 2008/09/11(Thu)13:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]