忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー・・・第8怪で壊れてしまったので少し間が空きました。
怪族です。

第9怪はリフォームの”浅墓工務店”の怪。
この怪は何が、って何が、って、もちろん

女装でしょおおお(≧∇≦)

これがキレイなんだもの。マジで。
イヤン、こっちが恥ずかしいわ、ってなもんで(笑)
あれは何?特典映像で見たのか、何かで見たのかわからなくなってるけど
雄大監督に胸揉まれてましたからー。
一番好きだったのは目が覚めたら部屋が広くなってるのを目の当たりにして
「ひろいっ!」って言った、あの言い方、トーン。
きよしのサインまで広くなってるし(笑)
そして、手を出したりお尻を出したり、もうひとつの対象の動きをする奴を
もてあそぶシーン。
うまくひっかけた時の得意そうな顔といったら!
大好きです。
匍匐前進する清四も頼もしかったなー。
あの”多羅尾番外”さんは昔むかしその昔。
あの役者さんが小さい小さい劇団にいた頃、一度お茶したことのある人です(笑)
独特な顔をされているので、覚えております。
顔が特徴あるので、どこかに出てるとすぐわかるんだけど
あら~一生くんと共演するならねぇ、もっと仲良くなってればよかったねぇ。ナンテ

そして10怪。
呪いのカウントダウン。
当時この時は騒ぎました。
だって主役の清四が死んじゃう、ってどういうことよ?!
本気でどうなるんだ、怪奇大家族、って思ったよね。
一人街をさまよう清四。
この怪は”十中九十郎”と一緒になぜかジェットコースターにのる清四。
そんな中のアサミさんとの会話がなぜかシリアス。
そしてこれ。

20080203110743.jpg           








カウントダウン「2」の日の清四のTシャツの切れ端。
これはDVD発売の先着100名特典。
通しNO付なのだよ。
最初50名かなんかだったんだけど、あまりの反響で
私も買えなかったんだけど、100名に増えたんだよね。
だからもらえた・・・(汗)
なぜかさかさま。
でもかえって手作り感があって嬉しいのだ(*^m^*)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
女装みたい!!!
あー買おうカ本当まよいます;;
DVD2つ買うか怪奇大家族買うか、、
迷うよーーー(△)。
hanaさんはどう思いますか???

切れ端良いですね(∀)*。
やっぱり反響がたくさんあったんですね!!


話が変わります。
ここ最近高橋さんのファンの方が増えてますね!!
このままたくさんファンの方が
増えていただけば出演作品増えそうですよね!!★

2008/02/03(Sun)19:05:22 編集
増やしましょう☆杏さん
ほんとにね皆で応援してこれからたくさんの作品に出演してもらいましょう♪

DVD、とにかくまずはこの「怪奇大家族」を見ていただきたいと思います(笑)
絶対です。だって全13怪、パンツ1丁からバーテンダーから女装から
いろんな一生くんが見放題なんですよ!
お願い見て見て~~、ほんとに面白いんだから~~~!って気持ちでいっぱいです☆
hana URL 2008/02/03(Sun)22:01:17 編集
すごいっっ☆
hanaさん、ひのようじんさん(←漢字忘れました…)と、お茶した事あるんですかぁ~(^o^)

さてさて9怪ですが…
高橋一生子さん、めちゃくちゃ綺麗ですっっ!!!

そんじょそこらの女性よりも、綺麗っす(;_;)

オルゴールいじりながら、切ない雰囲気のが可愛かった~(´Д`)

10怪は、急にシリアスモードですよね。

でもでも、十中さんとの絡みがとっても面白い!!!

あの小鳥…ジョセフィ-ヌでしたっけ?

とにかく、え~っっ?!清四どうなっちゃうんだよぉ~っって、怪ですよね(>_<)

hanaさん、切れ端入りの持ってるんですね。

いいなぁ~(^з^)-☆
みずき 2008/02/03(Sun)22:49:03 編集
いいですね~清四Tシャツ(家宝ですね。笑)
hanaさん!ホントに一生くんの女装、キレイですよねw(゚o゚)w
表情がこれまた色っぽい!!
乳揉みは、特典映像ですね。監督、セクハラです(笑)
でもわかる(←オイ!)色っぽ過ぎですもん、一生くん。
あの、TVドラマ面白そうですよね~。そっちが見て見たかったり(笑)

広くなった部屋で一人遊びをする清四最高ですね~☆ひっかかっちゃうところ。私もスキです。
一体誰だったんだ的な?まさに怪奇現象。

コーヒーブレイクでハルシオンデイズ見て、1ポンドの福音見て、怪奇~見たら、やっぱり怪奇大家族は面白い!!いいなぁ~と思いましたo(^-^)o
清四カウントダウン怪は『どうなる?どうなる?主人公死ぬって?!』と先の読めない怪奇~にまた感嘆。
メン・イン・ブラック出てくるし、カウント2の血文字鏡と清四の顔(蛇口からポタッと水)のシーンはホラーだし、「悪いけど、俺まだ死ねないから」はシリアスだし、も~映画作ってしまえ!(←偉そうでスミマセン)そう叫ばずにはいられませんでした。
だって面白いんですもの(>_<)
やっぱりリアルタイムで見たかった~。
にゃんこ生徒 2008/02/03(Sun)23:31:19 編集
享年2歳☆みずきさん
鳩のジョセフィーヌ 享年2歳 です(笑)
なんだか可哀想なジョセフィーヌ。。。
あの女装はアップに耐えますもん。
どうしようかと思った(爆)

切れ端。Tシャツもいろいろあったけど
特典に使われたのはあのTシャツ。
パート2なりSPなりあっても、
あのTシャツはもうでてこないんだねー、って言ってました。
hana URL 2008/02/04(Mon)22:22:09 編集
映画☆にゃんこ生徒さん
マジで映画やってほしいですよお。
当時から騒いでたのに真似?みたいな「怪奇大戦争」やられちゃって。。。
ちょ・・・ちょっと待ったあああ!でした。
「悪いけど、俺まだ死ねないから」うおおっ(≧∇≦)
これ好きですーーー。書くの忘れたー。
「一日市肇」シリーズ最高ですよ♪
hana URL 2008/02/04(Mon)22:25:55 編集
ありがとうございます。
『一日市肇』面白いんですね?!
お勧めなら是非見てみたいです♪
ちなみに清四似妻は出てきませんよね(笑)

改めまして。
hanaさんありがとうございます。
一生くんを知って、ここに出会えて良かったですo(^-^)o
リアルタイムで見れなかったけど、こうして怪奇~の面白さ、良さを語られて、皆さんの一生くんに対する愛を感じられて(爆)

運営大変だと思いますが、これからも頑張ってください☆
これからも一緒に一生くんを応援させてくださいませね(^0^)/
にゃんこ生徒 2008/02/05(Tue)00:52:12 編集
坂口さん☆にゃんこ生徒さん
「名探偵・一日市肇」はどこかで見られたら是非☆
あれを見て9怪を見ると、またこれが面白いですよ。
坂口拓さん、日の目を浴びるべきだっ(笑)←この(笑)の意味は深い・・・(*^m^*)

いえいえこちらこそ、お付き合いいただきまして、ありがとうございます♪
この最高傑作を今また、ここで皆さんと分かち合えること幸せに思いますよお。
これからもよろしくお願いしますね☆☆☆
hana URL 2008/02/05(Tue)23:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]