忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というかROUND5の予告の方が見ごたえが(笑)
もちろん「石坂的に」ではございますが。

☆今週の私の石坂賞☆

最初。動体視力で車の中をみんなで見てるとこの最後。
耕作が高級車に乗るシスターアンジェラを見つけ
「彼氏とか」と言ったあとの石坂のいたずらっぽい顔。


石坂、いい男だよねぇ。
モテるでしょ?って聞きたい(笑)
クールで、でもすごい後輩思いで、頼りにできる奴。
冷めたようでいて、みんなのことちゃんと見てる。

最初「1ポンド~」を見た時、キャラが外山先生とカブってる気がして
嬉しいんだけど、ちょっと同じ路線で、また同じような役回りばっかりになるのは
少し残念だな・・・なんても思ったんだけど。
でも石坂は違う魅力の人だ、って思えてきた。
外山先生ほど殻にこもってないし複雑ではないかな。
かわい気がある(笑)

・・・私は外山先生<石坂のようである(はぁと)

最近あんまり一生くんがカッコよすぎるから
「怪奇大家族」の清四に逢いたくなっちゃったのかな~

そうそう、今日の「1ポンド~」で
「ちょっと待ったぁ!」を聞くと思わなかった(笑)
耕作かよっ!ナンテ

来週、殴られてたね、女に。
そして、この台詞。
「好きってだけじゃどうにもなんないことだってあるんだよ!」
・・・来週ヤバいっしょ。ヤバいね。100%ヤバいよ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*n´д`n*)
いやー今日も格好良かったですね★
肉じゃが食べてモフモフしたり可愛かった~(*´∀`*)
…と安心してたら、何ですかあの予告は!?
彼氏とか?もモフモフも吹っ飛びました(・ω・ノ)ノ

見所満載で楽しみですが、この胸の痛みはなんでしょう(笑)
アスナ 2008/02/02(Sat)22:36:56 編集
ツボが同じです~♪
ツボポイントが同じでした。
「彼氏とか」って言ったあとの笑顔にノックアウトされました。

随所にCUTEさが満開でしたが、一番テンションがあがったのは、わたしも予告でした(^^)
彼女がいるのは、ショックです。ドラマです。
わかっては、いるのですが(笑)

リングシーンのセリフ、切なさで胸がいたかったです。この調子では来週の自分が思いやられます^^;
寧々 2008/02/02(Sat)22:44:28 編集
ヤバ過ぎ☆
はぁ~っっ…(*^^*)

今週も石坂のかっこ良さに、今ちょっと抜け殻状態です…(笑)

私も今日確信しました。hanaさん同様、外山<石坂だと…(^o^)

演技が細かいなぁと、今日つくづく思いましたよ~☆
私もかわいい一生くんの方が好きですo(^o^)o

来週は、女性がらみですね!! 楽しみっっ!!

あぁ、まだドキドキしてます…(;_;)
みずき 2008/02/02(Sat)22:48:54 編集
ですよね~~~!!!!
100%ヤバいと思います!!

恋に悩む石坂……

そんな石坂に、いや、そんな石坂を演じる一生サンに心奪われること間違いなしですよ(≧∇≦*)

まぁ 2008/02/02(Sat)22:50:06 編集
今週も石坂が一番!
hanaさん、こんばんわ~♪
回を追うごとに、クールだけじゃない石坂の魅力がにじみ出てきて
もうKOされっぱなしです!(≧∇≦)
動体視力で車を見る前もウインクっぽくて素敵~(*ゝω・)
しかも石坂が最前列ってのがなかなかない光景だし☆(いつも一歩後ろに下がってるからなぁ)

あとは耕作が試合にでる直前に見守ってるようなほほえみと、
勝った後の「この人子供みたいに喜んでたよ」って笑顔のとこ!
かっこい~い、か~わい~い!!!

最後、肉じゃがをみんなで食べてたとこで
怪奇第3怪を思い出したのは私だけでしょうか・・・
そしてアスナさんと同じく、来週が楽しみなのに
なんだか胸の痛みが・・・見たい、見たくない(苦笑)
sofhia改めちょこ 2008/02/02(Sat)23:01:14 編集
ヤバイですっっ!!!
初めてコメントさせて頂きます☆☆☆
次回予告でもぅすでにK.Oですっっ!(>_<)「好きだけじゃどうにもならないことだってあるんだよ!」
なんて素敵すぎるお言葉...(#´Д`)
毎週毎週、1ポンドを楽しみにしている私ですが、今日ほど来週の土曜日が待ち遠しく思う日はありませんでしたっっ!!!!
たぶん来週発狂してます ワラ))
ヤバイですっっ(゜Д゜)))
来週がとても楽しみです☆☆☆☆☆☆
ゆんゆ 2008/02/02(Sat)23:22:33 編集
モフモフ☆アスナさん
そう!今日のが飛んじゃうくらい
インパクトのある予告でしたよね!!
今から胸の痛みじゃ、来週のOAの時のアスナさんは
いったいどうなっちゃうんでしょうか?!(笑)
hana URL 2008/02/03(Sun)00:25:07 編集
やった☆寧々さん
同じツボポイントきましたか!(*^m^*)
もう、しょっぱなのあの時点で
「はいっ!石坂賞決まり~」って思ってたもの♪
そしてやはり予告。
こんなに真剣に予告みたことないぐらい凝視しました(笑)
来週みんな、どうなる?!
hana URL 2008/02/03(Sun)00:29:57 編集
合いますね~☆みずきさん
「外山先生<石坂」仲間~~~♪
色気あるし。
ああああああ!ヤベえ、口にしちゃった!(自爆)
それであれですよ来週は女がらみですよ。
どうします?どうしますか、みずきさん!(≧∇≦)
hana URL 2008/02/03(Sun)00:33:25 編集
恋☆まぁさん
恋がからみますねー。
石坂の怪、あ、間違えた、石坂の回、ってだけで楽しみなのに
恋からめてきましたね~。
そしてあのリング上での台詞。
みんなKOされちゃいますよ!頑張りましょう←何を?(笑)
hana URL 2008/02/03(Sun)00:36:18 編集
改名?!☆ちょこさん
どうもデス(笑)
改名インプットしましたよお(^O^)

>いつも一歩後ろに下がってるからなぁ

わかりますわかります~、もうちょっと前に
出て来いやぁ!←猪木風
ってしょっちゅうありますもんね。
最前列であんなかわいい顔しちゃイヤン(/∀\*))
見守ってる顔とか好きですねー。
あそこで第3怪を思い出したちょこさんに表彰状☆
そして来週、胸の痛みに負けずに直視できるでしょうか!(笑)
hana URL 2008/02/03(Sun)00:41:24 編集
発狂☆ゆんゆさん
コメント大歓迎ですよお♪
ありがとうございます☆
掲示板でもいつもありがとうございます~~。
予告だけでKOされますよね、あれは。
もちろん見るのが一番の楽しみではありますが
終わった後のみなさんがどうなっちゃうのか
それがまた楽しみかも・・・(*^m^*)
・・・って他人事じゃない・・・(爆)
hana URL 2008/02/03(Sun)00:44:37 編集
見れね~
見れね~(T_T)
どうも来週の予告から見たモノです(苦)

間違ってるのは100も承知で、少しでも早く石坂を見たいがため、予告から見てしまいました(予告のみリアルタイムで)。
結果、次週が気になってしまって、もうどうにもこうにも(-_-)

カッコイイのも、カワイイのも好きだけど、来週の人間くさい一生くんが1番好きみたいです、私。
今日気づきました。ヘンですかね?!
クールに見えて実は…的な。

あっ、一応(笑)今日は私的には、アンジェラが楽屋に来た時に壁による時の石坂の表情と、肉じゃが処が好きでした。
にゃんこ生徒 2008/02/03(Sun)00:59:57 編集
来週の1ポンド
本当にすごく楽しみです♪

私も皆さんと同様、外山先生<石坂だと、ドキドキしながら一生くんを見てます。

来週の1ポンドの予告が本当に熱く、何回も録画した1ポンドの予告を繰り返し見てしまいました♪
来週が待ち遠しいです☆

しかし、来週予定があり、リアルタイムで見れないんです(>_<)
残念…。
てい 2008/02/03(Sun)01:16:22 編集
(・o・)
来週の「1ポンド~」見るの辛いです・・他の女の人に。たたかれてて・・・(ToT)/~~~共演出来るなんて。。うらやましい~~(/_;)それで☆一生さん☆と仲良くなったりしたら===↓↓ショックです・・でも!!絶対一生さんが出るんで見ます(..)!
ゆいこ☆ 2008/02/03(Sun)15:10:01 編集
予告☆にゃんこ生徒さん
予告を見ちゃう気持ちわかりますよお。
普段ならまだしもROUND5の予告ですもんね。
人間くさい・・・全然変じゃありませんよ(^-^)
私も大好きです。というか「だから」好きです☆
ROUND4もご覧になられたようでよかったよかった。
さて、あとはいざ来週へ!ですね。
hana URL 2008/02/03(Sun)15:38:05 編集
リアルタイム☆ていさん
外山先生<石坂 仲間よろしくお願いします♪
ていさんのコメント見て、来週?来週リアルタイムで見られるのか?!
と焦りました(笑)
3連休のとこなんですよね。
遊ぶ予定はあれど、これから決めるので、
21時にはTV前に座れるように計画しようと思います(*^m^*)
ていさんも見たら一緒に壊れましょう☆
hana URL 2008/02/03(Sun)15:42:57 編集
見ましょう(笑)☆ゆいこ☆さん
一生くんと共演したら、みんな一生くんの事好きになっちゃうんでしょうね。
だって素敵だもの(笑)
なかなかね女性がらみの役は少ないですから
ドキドキな部分とすっごい楽しみな部分とあります。
一緒に見ましょうね☆
hana URL 2008/02/03(Sun)15:46:24 編集
いっしょ♪
hanaさんこんにちは☆いつも楽しく拝見させていただいてます(^o^) 今週の石坂賞のhanaさんやみなさんのツボにそうそうそう!って興奮しちゃって思わず仕事中ですが(笑)初めてコメントいれさせていただきました☆ 予告を見て(ビンタされてるぅ(;_;))今からかなりどきどき♪です~(≧∇≦)
にゃん 2008/02/04(Mon)11:27:13 編集
一緒~☆にゃんさん
キタ?キタ?キタ━━(゜∀゜)━━!?
きましたか?(笑)
思わず興奮で初コメントありがとうございます。
嬉しいっすヾ(≧▽≦)ノ
もう・・・石坂、時たま、かわいい顔しちゃうんだもん。
さーて。ROUND5、一緒に壊れますよー☆
hana URL 2008/02/04(Mon)22:30:11 編集
4人で一列の…
あの動態視力の場面は可愛かったですよね~♪
片目で見ようとしてる表情とかもキュンでした!!
来週は石坂がピックアップされるみたいで、ほんっと楽しみで楽しみで仕方ないですv
古都子 2008/02/05(Tue)22:53:29 編集
ウインク☆古都子さん
片目!そう!!
一瞬、おお?ウインク??ウインクしたか?!
・・・違うか、違うのか?違うのね・・・
って思いましたよ私~(*ノωノ)
日々噂のROUND5が近づいてきますね~。
盛り上がる準備はできてますか?(笑)
hana URL 2008/02/05(Tue)23:10:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]