忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



擬態語占い》PCだけかな?

やってみました。
高橋一生くんの占い結果。

【シャーーーッ】
直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。


これ割りと当たるっぽいです。
そして神経細そうな一生くんですが実はこんなとこあると思います。
あ、私が勝手に、ですけども^m^
とくに3行目なんかは、きっとそうなんじゃないのぉ?!
と思うのね、なんとなーく。

ちなみに私は

【ふんわり】です。
あなたは優しく温かい心の持ち主です。
誰に対してでも誠意を持って接することができるでしょう。
何かを頼まれると嫌といえないお人好しで
人の感情をすぐに察知することができる人です。

相性よくないでやんの(笑)

優しくて温かいかどうかは・・・どうなの?!(ーー)
内容は何も申しませんが(笑)
【ふんわり】な感じですよ。
え?ほっぺたがふんわり??
誰がじゃーーーーー
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白い占いですね。
ちなみに私は【キラッ】でした。

理性的な判断力と熱い正義感を兼ね備えているのがあなたです。
一時の感情に振り回されることがなく、的確な行動をとることができます。
ただし、権力を振りかざす人に対しては、正義感が強いが故に反抗心をむき出しにすることもあります。
比較したり、認識することに適性があり、穏やかな雰囲気を持ち、人を説得することが上手なタイプ。

ただしの1行が特に当たっています(笑)

【ふんわり】いいですね!女性らしい感じ。
【シャーーーッ】って(笑)
一生さんって楽天的には見えませんが、そんな面もあるんですかね。
いろいろ考えるのも面白いです。
tomo 2008/06/15(Sun)23:39:19 編集
きゅぴーん!!(^_-)-☆
な、なんだ?きゅぴ~んって(^^ゞ

人生にロマンを求め、夢を追いかけていく傾向があります。
それもただ闇雲に突っ走るわけではなく、夢を単なる夢に終わらせない計画性も備わっています。
ピュアでひたむきなだけでなく、理性的な面もあるので、
周囲からも賞賛を浴びることが多いでしょう。

で、でもあってる。ロマンチストで妄想癖あり。計算高いから、ちゃっかり、夢だけに終わらせないとこも・・

一生さんのシャッーって、清四っぽいですね(^_^;)
私との相性もあまり良くなさそう・・残念
っていうか、結構似た者同士っぽい!

hanaさんのふんわり、いいですね~。一生さんの好みのタイプの女性に近いんじゃ???近いですよね!!そうだ、そうだ、そうに決まった!
アメリ 2008/06/16(Mon)05:59:09 編集
やってみました☆
【がっちり】
あなたは忍耐力と持続力を兼ね備えた努力家ですので、どんなに過酷な試練にも打ち勝つことができる人です。
自分に厳しく、怠けたりすることを許せないという傾向があります。
一度信じた人にはとても誠実で、裏切ったりするようなことは、まったく考えられないタイプです。

でした。が、自分にあまあまなのでそこはないな~打たれ弱いし(笑) 最後の部分はあってるかな。
hanaさん、イメージどうりの可愛らしい女性らしい感じの【ふんわり】、あってる気がします(^_^) 

一生くんの【シャーーーッ】って、勝俣かっ(笑) 当たってる気がしますね。私も一生くんとは相性良くなさそう(^_^;) でも【きゅぴ~ん】のアメリさんとは良いみたいでした♪
にゃん 2008/06/16(Mon)13:46:54 編集
きゃん♪
ナイスなカップルなんですね、にゃんさま(^^ゞ

一生さんと相性がいいのは「シャキーン」さんと
「しっとり」さんですか・・・どなたかいらっしゃるのかなぁ?羨ましいなぁ~。
アメリ 2008/06/16(Mon)15:31:57 編集
しょんぼり(;_;)
携帯からは出来ませんでした~(i_i)残念っっ☆


シャーーーって…猪木を連想したんですけど(笑)

意外と一生くんっぽい感じが(*^^*)


『ふんわり』は、もろhanaさんな感じ☆私のイメージするhanaさん、まんまですよ~(^з^)-☆


一生くん、今年もますます大活躍で楽しみが沢山で嬉しいですねぇ(^o^)/

私事ですが、週末は地震に見舞われ怖かったです……(;_;)

私の地域は震度5でしたが、幸い被害は無く。かなりの揺れでしたけどねぇ。

この間の関東の地震といい、何処に住んでいようが危険な事に変わりはないんですね(;_;)

全然関係なくてごめんなさいm(__)m

失礼しましたっっ(^-^ゞ
みずき 2008/06/16(Mon)17:57:20 編集
ええええ!?
私もやってみました。
結果は…

「シャキーン」

何事にも積極的なあなた。困難にぶつかっても、熱意を持って前向きに取り組んでいく力があります。
社交的でリーダーシップを取る能力もあるので、友達は多く人気者でしょう。


………いやいやいや!!全然違うっというか、むしろ自分と正反対の人なんですけど?!

積極的というより消極的だし、困難にぶつかったら後ろ向きになるし、社交的?いや、めちゃくちゃ内交的です(笑)

というわけで、一生さんと相性が良かったのは嬉しいものの、全然当たってませんでした(^^;
うづき 2008/06/16(Mon)21:09:18 編集
キラッ☆tomoさん
「ただしの一行」いいですねぇ。
そういう奴らにはバシバシ正義感で闘ってください☆
楽天的に見えませんよね。
ん。O型だと思わなかったもの。
【ふんわり】はいい言葉なんですけど…
私が女性らしいと言ったら、あちこちからパンチが飛んできます(笑)
hana URL 2008/06/16(Mon)22:01:37 編集
きゅぴ~ん☆アメリさん
アメリさん。まだお会いしたことないですけども
「きゅぴ~ん」ってピッタリな感じがする言葉です♪
なんでだ?なんでだ??(笑)
いいじゃないですか~(^O^)
これからもきゅぴ~んと生きていってください☆

>一生さんの好みのタイプの女性に近いんじゃ???

…あのねアメリさん。
一生くんに蹴飛ばされるって(爆)
hana URL 2008/06/16(Mon)22:05:10 編集
がっちり☆にゃんさん
皆さん【ふんわり】に惑わされませんよう(笑)
にゃんさんの【がっちり】は、その言葉というより
すごく芯がしっかりした印象を受けますね。
kinkiの光一くんがこれで、光一くんのファンの友達に結果を教えてあげたら
「当たってるぅ!」と喜んでおりました。
光一くんと一緒ということで、にゃんさんよかったですね☆
hana URL 2008/06/16(Mon)22:10:45 編集
でしょ?☆みずきさん
一見この結果って「そうかな?」と思っても
これも実は一生くんぽい感じがしますよね♪
携帯からは出来ないのか…残念ですねぇ。

みずきさんの地域だったんですね>地震
ご無事で何よりです。ほんとに…(>_<)
被災された地域の皆様が少しでも早く元気になられますように☆彡
hana URL 2008/06/16(Mon)22:15:37 編集
シャキーン☆うづきさん
「シャキーン」出ました!おめでとうございます♪
そうですか?あたってなかったですか?
私の周りでは当たりすぎて爆笑の渦なんですけど(笑)
でもそこは一生くんと相性のいい「シャキーン」さん。
頑張ってください(^O^)/
hana URL 2008/06/16(Mon)22:17:53 編集
「キラッ」
私は「キラッ」でした。tomoさんと同じくです。
まあ、当たってますね。大体こういうのするといつもこんな感じでなんか姉御肌って感じに落ち着いてしまう(笑)
いいですねぇ、hanaさん。女の子っぽくて(^^)
モテルでしょうぉ~~~~♪


>みずきさん。
なにも被害がなくて幸いです。わたしの住んでる地域(東海)は今回は全然でしたがそれが怖い!なんてったって東海大地震はいつきてもおかしくないと言われてるのにたいして大きいのがこの地域だけきていない!といってもなんにも対策してないのでしないといけないのですが・・・全然です。
春。 2008/06/16(Mon)22:23:01 編集
出ました!!
【しっとり】です

明るく勇気があり、野性的で、自信家でもあります。
自分の考えをしっかりと持っていて、他人の意志では動かない強情さがありますが、
センチメンタルな面がありロマンチストでもあります。

少なくとも1行目は全く逆のような…。あ、でも野性的はあるか(←単にガサツという噂;)
占いとかってすごいですよね、血液型とか「人間が4種類に分類されてたまるか!」と思いつつ、巷で話題の『A型自分の説明書(だっけ?)』は思い当たりすぎて爆笑ものでしたw
葉月 2008/06/16(Mon)22:40:24 編集
キラッ☆春。さん
へぇ~へぇ~へぇ~「姉御肌」タイプなんですか?
春。さんっていつもいただくコメントからは
すごく支えてあげなきゃ倒れちゃうような女性っぽい感じがしてましたよん。
誰がモテルって??(爆)
この【ふんわり】の本質の私を誰も見てくれない…(ぇ

春。さんもお気をつけてくださいね。
でもほんといつどこで何が起こるかわからない世の中。
皆さん、気をつけないと、ですね(^-^)
hana URL 2008/06/16(Mon)22:55:20 編集
しっとり☆葉月さん
出ましたね♪♪♪おめでとうございまーーす。
憧れの女性タイプですよね。素敵です。
そうそう血液型はないだろー、と思いますよ~。
4つですよ、ほんと、人間4つに分けられてたまるか!です(笑)
占いも楽しければそれでいい^m^
hana URL 2008/06/16(Mon)22:58:26 編集
やってみました★
私の場合は……
【メラメラ】
一見おとなしい人だと思われがちなあなたですが、実は、心の奥底に激しい情熱を秘めています。
どんな困難にも最後には打ち勝つ粘り強さと、慎重さを持っているでしょう。引っ込み思案で人見知りが激しいあなたですが、自分と気の合う人に対してだけは心を開きます。

…だそうです^^;
ちょっと図星かも?よく周りから大人しそうって言われるんですよ。
でも、粘り強さも慎重さも全くもって無いです^^;
一生サンとは相性は別に良くないみたいです…(=_=;でも、ふんわりのhanaサン とは相性いいみたいです
(^∇^)♪

それにしても、一生サンの占い結果(^^*)
目標を定めたら、周りを気にせず突っ走ってそうですね♪良い意味で自由奔放であってほしいです
(^^)
bonbon 2008/06/16(Mon)23:50:56 編集
あははっ。
kinkiの光一くんと一緒なんれすか! 実はじつは暴露しちゃいますが、光一くんとお誕生日同じなのでそれで占いも同じなのかもしれませんね。嬉しいような、でもhanaさんとかみたく女性らしい表現が1コもないのって↓ 見かけによらず中身は男!かもしれません(笑)  

アメリさま、いつかお会いできたら嬉しいですね♪

地震で被災された方、ご無事でありますように☆
 
にゃん 2008/06/17(Tue)10:08:01 編集
メラメラさんだ♪☆bonbonさん
メラメラさんって、なんとなく表向きの一生くん的イメージがありません?
でもやっぱり楽天的な気がする(笑)
>良い意味で自由奔放であってほしい
ほんとにそうですね(^-^)
私にとっては役者はそのくらいの方が魅力的だな~。
bonbonさん、私と相性がよろしいですか!
やったあ♪これからもよろしくお願いします☆
hana URL 2008/06/17(Tue)22:18:25 編集
めでたい☆にゃんさん
光一くんと同じ誕生日とは、こりゃめでたい日に生まれましたね☆
じゃ日本中におめでとうって言ってもらえるんだ!
これからも男らしく(?)生きてってください(笑)
hana URL 2008/06/17(Tue)22:22:08 編集
にゃん繋がり
私もにゃんさんと同じ【がっしり】です。自分にめっぽう甘いですが、なにか?(笑)
誕生日はにゃんさん、光一くんと1日違い☆

いいな。いいな。hanaさん、いいな~。【ふんわり】可愛いイメージで!!
>誰に対してでも誠意を持って接することができるでしょう。
管理人さんにピッタリ☆いつも、きちんと皆さんに接してくださいますもんねぇ♪(^-^)♪
ふんわり…占いすら、そんなイメージない私は…(T-T)
にゃんさんと一緒に『男らしく』頑張ります!←勝手に(笑)

にゃんこ一生徒 2008/06/18(Wed)10:15:48 編集
がっしり☆にゃんこ一生徒さん
がっしりって…(笑)
がっちりですか?どっちだ??
いえいえいいんです(^O^)
がっしり【男らしく】行ってください♪(笑)

しかし…
どうも皆さんの中の私のイメージが狂ってきている…。
いつかご対面をする時、「あの占い、はずれですね」って
思わないようにお願いします☆(爆)
hana URL 2008/06/19(Thu)00:07:54 編集
読み直して
皆さん、結構当たってらっしゃるんですねー。
いいなぁ。

そこで、自分にもどれか一つくらい当たってるものがあるはずだ!と思い、占い結果をよ~く読み直してみました。


…うーーん、前向きってところでしょうか。

自分は後ろ向きな性格だと思ってたんですけど、色々考えてみると、なんか嫌なことがあったりしても毎回
「まぁ、いいかぁ」
で済まして次の日になったら忘れてたりしてるところがありまして。

まぁ、前向きというよりいい加減なだけかもしれませんがf^_^;
うづき 2008/06/19(Thu)01:00:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]