忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラジオドラマ「金春屋ゴメス」再放送本日2回目。
知ってましたよー昨日からだって。
22時過ぎまではちゃんと覚えてたんですよー。
だけど・・・
スマスマに羞恥心が出てて・・・
何気にブログ「神児遊助」のファンなのでね。
つい「あ、上地くんじゃないか」と見ちゃってたのね。

・・・というわけで2回目になっちゃった。。。

しかしなんだろ?
うちのラジオがおかしいのか電波がおかしいのか。
滅多にラジオなんてつけないからよくわかんないのよ。
NHKでしょが?
受信料払ってるのにぃ。

これまだ本を読んでません。
本、面白そうだよね。
はあ?!という設定に弱い私(笑)
今日は「ええっ?!おんなぁ?!!」はまともに聞けてよかった(^-^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羞恥心?!
私も上地【神児】くん好きで見てましたよ~♪
でも、携帯でアラームセットして『金春屋ゴメス』始まる5分前には、スマスマは携帯で録画。私自身はラジオの前でいまかいまかと待ってました(笑)
上地くん露出度多くてついていけないけど、これが一生くんなら必死でついていくんだろなぁ…とふと思いつつ、辰次郎の中に清四を捜してました(爆)
ラジオドラマって初めて聴きましたが面白いですね♪

で、ゴンゾウは清四じゃないんですね?!←しつこい
にゃんこ一生徒 2008/06/25(Wed)00:00:23 編集
祭りです^^;
あッッ!!スマスマ忘れてた…(◎□◎;)いくつかの事を同時に覚えているのは大変です(単に私がボケてるだけですね;^^)
私も上地雄輔サンのブログ見てます★意外と文才ありますよね^^

「金春屋ゴメス」しっかり聞きました^^♭
なんか、辰次郎の緩い感じが清四を思い出させると思っているのは私だけ?

今週末から医龍2の再放送も始まるらしく、何だか一生祭りな私です^^;
しかも、来週はゴンゾウ!生意気な刑事殿が拝めますね★笑
bonbon 2008/06/25(Wed)02:08:50 編集
ラジオなんて・・・
中学生の頃に深夜放送を聞いて以来だ・・遠い目。チューニングの仕方さえ分からず(^^ゞ周波数をネットで調べる有様。NHK-FMって受信悪いですよね。
カセットテープだって、A面とB面があって裏返すんだっけ!!と焦ったり。今夜はB面にしなくては。

でも辰次郎、カワユス♪ ツボだったのは「着物はいいんだけど、ふんどしの感触が・・」とか言っていたとこ。
妄想好きの私の頭からは、ふんどし姿の一生さんが離れず悶えちゃいました(゜o゜)
日本海の荒波が砕ける岩場で仁王立ちしてるふんどし姿の一生さん・・駄目だよぉ~!ブリーフが限界だよぉ~。でも男らすぃ~♪
アメリ 2008/06/25(Wed)05:49:48 編集
上地くん☆にゃんこ一生徒さん
今すごい露出度ですよね。私も無理してまでは見ないんですけど(笑)
ちなみに新曲「泣かないで」もまだ聞いてないんですけど、ふと見かけると見ちゃうんですよね。
あのブログの言葉にいつも励まされたりしてる私です(^^)

辰次郎は脳内で清四になりそうなのを必死に抵抗しております(笑)
で、結局ゴンゾウは清四じゃない??
hana URL 2008/06/25(Wed)17:21:01 編集
清四☆bonbonさん
いくつかの事を同時に覚えようとするのは私はもう無理です(爆)
みんな「清四」を感じちゃいますね、やっぱり(*^_^*)
冷静な中の驚きというのか、そういう若者な感じが似てるのかな。
上地くんの文才はすごいですよ。
なんでもないことなのかもしれないんだけどストレートな魂を感じちゃって好きです。
そして夏はやっぱり「祭り」ですわねbonbonさん☆
hana URL 2008/06/25(Wed)17:26:36 編集
ふんどし☆アメリさん
わかりますよー。私もほんとに聞かないですからね。
CDラジカセなんですけどCDもカセットも壊れちゃってて
かすかにラジオが生きてる状態です(笑)

>日本海の荒波が砕ける岩場で仁王立ちしてるふんどし姿の一生さん

そこほら!
電波悪くて聞こえてないですからー。
教えていただきありがとうございます。
あ…私の妄想癖が暴走す…(略
hana URL 2008/06/25(Wed)17:36:20 編集
受信状態
すこぶる悪いです(泣)
マンションだからって話も。
本体に付いてるロッドアンテナだけではNHK-FMと言えども雑音多し。
FM用アンテナがないとクリアに聴こえないって・・・早く言ってよ(苦笑)
Fumiko URL 2008/06/25(Wed)23:23:25 編集
電波☆Fumikoさん
うちだけじゃないんですねぇ。
いろいろやってみた結果うちはNHK-FMに限らず悪いみたいですよ。
最近、地デジとか携帯とかいろんな電波が飛んでるってことも関係あるのかな?!
参っちゃいますね。。。
hana URL 2008/06/25(Wed)23:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]