忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ゴンゾウ」の公式HPが動き出しましたね☆
モバイルサイトもオープンしたようです。
昨日は夜遊びだったので、しまった!これまた!前番組の録画をしとくの忘れた。
やったんですかね、予告。
で、もう、HPで予告を!と思ったら

coming soon

まーだー、おあずけ??
見るものも特にない時はチャンネルをテレビ朝日に合わせているものの
出会えないねぇ、なかなか。
「Qさま」はいつも見てるから・・・

って!夜、予定入ってますからーーー(ToT)
もう来週だもんね。いいよーだっ! ←逆ギレ??
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ズルッ↘
Coming Soonって・・・おせ~よ!!(^^ゞ
To be continuedくらい腹立つですね。

予告も出会えませんね。別に見なくてもいい
シバトラ、コードブルー(山P見たいかも(^^ゞ)モンスターペアレントは何回も出会うのに。フジはさすがだ。

しか~し、本日は超短いゴンゾウ予告に出会えて
「ナァ~ッァァァ!」と奇声をあげて
実家の家族を固まらせてしまいまひた(^^ゞ
でも内野さんがガハガハしてるのみ。
恥かいて損した。でもサイト更新は嬉し♪
アメリ 2008/06/26(Thu)18:17:10 編集
夜になっても☆アメリさん
まだcoming soonだった…。
だってもう来週ですよね??
予告って出会っちゃうのは何回も出会っちゃうの。
あれ不思議ですよね。。。
超短くても、いまやもう「ゴンゾウ」に関する画に出会えるだけで
すごいと思ってしまいますわよ私。
hana URL 2008/06/27(Fri)00:08:56 編集
コラム!
『金春屋ゴメス』はあるし、『ゴンゾウ』はじまるし、新聞コラムはあるし一生君じゃなくて私達が忙しくなってきましたね。読売新聞が全国共通じゃなかったらなんとかして入手しなければいけないのですが。

でもコラムってどんな記事になるんだろう(^^)
きっと一生君だから語るんだろうなぁ~。
春。 2008/06/27(Fri)18:46:51 編集
予告…;
予告観れていません(;_;)フジみたいにもっとバンバン流してくれたっていいのになぁ(¬3¬)
それに読売新聞のコラム!知ってビックリしました。大変だ、我が家は朝日^^;どうにかして手に入れなければ(゚□゚;;)
bonbon 2008/06/27(Fri)23:55:30 編集
コラム☆春。さん
そうなんですよねぇ。コラム。
これがまた月1というから覚えにくい(笑)
金春屋の間に「ゴンゾウ」がスタートするなんて
もったいないと思いませんか?
コラムはどのくらいのスペースで書くんだろうな。
一生くんの「言葉」楽しみです(^-^)
hana URL 2008/06/28(Sat)00:26:24 編集
朝日☆bonbonさん
うちも朝日なんですよお(笑)
そして帰りにコンビニとか駅の売店をチェックしてみようと思ってて忘れた私。
普通の夕刊って売ってるのかなぁ。
予告!安心してください私もまだです(笑)
反町くんの宝くじがどうの、っていうのはテレ朝ですよね?
あれはよく見るんだけどな…
hana URL 2008/06/28(Sat)00:33:43 編集
ご無沙汰でした;;
お久しぶりです;
最近はめっきりご無沙汰ですいませんでしたっ><
一生さんは大好きですよ?←
舞台ではお手伝いできませんでしたが・・・。
やっと地方にも光が!毎週テレビで拝めるというのは本当に嬉しいことです。
ラジオも清四な感じがたまりません。
渇いた心に水をってな感じです。
これからも一緒に応援させて下さいね^^;

「ゴンゾウ」楽しみです!
また来ちゃいます~~←
今夜はQさまですっ★
2008/06/30(Mon)15:30:13 編集
もちろん☆祐さん
何をおっしゃいます祐さん。
一緒に応援していきましょー♪ねっ(^O^)/
Qさま、見れなかったんですけど、どうでしたんでしょ?
ていうか。公式HP。今日になっても予告編の動画がcoming soonとは?
あさってなんですけど~~~?!
hana URL 2008/06/30(Mon)23:13:28 編集
やっと
Coming soon消えました~。
やっぱりちょっと出番が少ないですね~(T_T)
名前も出ないですし。でも、素敵~~(#^.^#)
外山系刑事さんですかね。(清四がよかったが)
BBSにいっぱい投稿して、出番増やしてもらいますか!!まだちょっと内野ファンに負けてるかな?
アメリ 2008/07/01(Tue)05:47:17 編集
coming soon☆アメリさん
やっとオープンしてくれたけど
しっかり見てないと見逃すしぃ~~~(笑)
もういいですね。明日ですもんね。
番組BBSも皆さんで盛り上げていきましょ~♪
hana URL 2008/07/01(Tue)21:59:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]