忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始まりましたよ「ゴンゾウ」
ま、そうですか、そうきますか、というとこで。
第一回だしね。

最初のお話としては・・・ちょっと浅いかも(笑)
一回目だから出演者の顔見せってとこかな。
でもラストでグッと持っていった感。
来週楽しみだっ♪

でさ。私ったら大体の登場人物はわかってたつもりだったけど
なんだよお吉本菜穂子さんもいたのね。
「ファイナルファンタジックスーパーノーフラット」仲間でないの。
あの声で「あ!」となり「あらららららー」とあっちの世界に行きかけたわ(笑)

さてさて高橋一生くん演じる日比野刑事。
思ってたよりもいいポジション。
ゴンゾウと対比として描かれるかと思ってたら、あんな感じながらもゴンゾウよりだよね。
スーツじゃないし。
ラフな刑事さん、いいねー。
あのジャケット(ジャンパー?)お似合いです。
やっと聞けたよ。皆さんの言ってた
「ヘビだよ、ばかぁ」
ちょっと生意気だけど、単純そう。
そんで案外弱くて、突発的なショックにも弱い。

あれ?どんなん?日比野刑事くん?(笑)

2回目の「熱風です」が好きだ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ましたよ~☆
最後の展開にびっくりしましたが…(^^;


あの電話のシーンの一生くん、清四っぽくてツボでした~(*^^*)


二回も言った『熱風だ』といい、細かいですよね。何気に(^.^)


そういえば、筒井さんってドラマ久しぶりじゃないですか?!


とりあえず、来週からも見続けていけるくらい出番が多くて嬉しいですね(^o^)
みずき 2008/07/02(Wed)22:35:04 編集
始まりましたね。
2回目の「熱風です。」良かったですよねぇ。
あのシーン見ながら『hanaさんも好きだろうな、ここ』って思ってました☆

今日は、日比野刑事→辰次郎への気持ちの切り替え大変でした(笑)
ゴンゾウもゴメスも次回が気になります!
にゃんこ一生徒 2008/07/02(Wed)23:54:07 編集
「熱風です」笑
日比野クン良いですねぇ^^*私も「熱風です」ツボにハマりました(*^3^)笑
確かに今回は役一人一人を見せている感じでしたね。次回からですね!!

今回の一生サンの役は、強がりっていうか、突っ張ってる?でも、すぐに感情に流されちゃう感じがします(´△`)

それにしても、何だか一生サンとっても目の下が黒かった気がします(^^;)
まあ、もともとその黒が目立っていて、それが一つの魅力にもなってたんですけど…;
も、もしやクマ?!(゚□゚;)気にしすぎですかね^^;笑
bonbon 2008/07/03(Thu)00:05:41 編集
酔いしれて~。
『熱風です。』いいですねあの声。らしくて♪
最後のほうの携帯の持ち方あれは一生君の持ち方なのかな?『マリッジリング』のときもあの持ち方だったから。指が細いから様になる。あんなカッコイイ持ち方する人周りにいませんよ。

しかし、なぜ一生君をとび蹴りするか~!!!
他の人にしてよ!で、あのクーラーは叩いて直るっていうオチなんだもの。来週は犯人やっつけるアクション期待したい~。だって一生君脱ぐとマッチョですから(笑)
春。 2008/07/03(Thu)01:28:27 編集
目がハート♪
ニコラスの野郎~、あたい達の一生くんに何すんの!(ーー゛)ってか刑事相手に強すぎだよっ!トホホ。

惜しかったのは、ニコラス確保時の手錠かけでは、一生くんのアップが欲しかったなぁ~。

熱風です・・・はカワユス☆生意気だけど、まだ修行が足りないんですね。ゴンゾウと組んで成長していくのかな?日比野くんの回はもちろん!!あるんでしょうね~。毎週水曜日は大変なことになりそうですぅ。
アメリ 2008/07/03(Thu)06:06:02 編集
ついに
始まりましたね。

日比野刑事かっこいいっ♪

しかし、ニコラスにやられた時はつい、「んぎゃー!何すんのー!」と叫んでしまいました。

てか、犯人強すぎ!
あんまりにも強いからちょっと笑ってしまいましたよー。


あんまり刑事物とか見ない私ですが、思ってたよりもずっと面白かったんで来週がすごく楽しみです(^^)
うづき 2008/07/03(Thu)19:13:34 編集
日比野さん素敵・・・
再、外山!再、清四!!って感じでしたねえ^^
ここ最近めっきり←
だったもんですご~~く癒されました・・・。
ドラマのストーリーも中々面白くて☆
「熱風です。」は言うまでも無く。
ニコラスが憎い~怒
来週も、もちろん見ますっ^^
2008/07/03(Thu)20:01:10 編集
かっこいい~(*・ω・(・ω・*)
いやぁ~(>ε<)これはヤバいですね~
また一生サンを毎週見られるなんて☆☆
危うく見逃すとこでしたがちょうどテレ朝見てて良かったぁ((人´∀`)
毎週水曜の『ご褒美』のためにテストと課題三昧の日々をがんばろーと思いますd(゚∀゚)b笑


関係ないですが…
そぅいえば戸次サンもドラマ始まりますよね(・∀・*)
深夜だけど楽しみー(o^-^o)
まぁ 2008/07/03(Thu)20:37:45 編集
電話☆みずきさん
電話のとこは日比野がただの
ちょっと小生意気な刑事なだけじゃないぞ、ってとこでしょうか(笑)
ちょっと清四がかっててこれからも楽しみですね♪
筒井さんはこの間のAround40に出てましたけど
私が見るのは久しぶりかも(^O^)
筒井さんもやり手な刑事さんぽくていいですね。
hana URL 2008/07/03(Thu)22:20:47 編集
好み☆にゃんこ一生徒さん
私の好みをもう知られちゃってますね(笑)
ああいうとこのセンスの良さが好きです☆
時間が近いですから、
日比野刑事→辰次郎は勿体無いほどです。
幸せだから、いいですよね♪
hana URL 2008/07/03(Thu)22:24:02 編集
お疲れ☆bonbonさん
ちょっとお疲れですかね。
もしかすると最初の収録あたりは舞台とかぶってたのかな?
日比野刑事は心身ともに(笑)弱い面も持っているような
これからの活躍が楽しみですね~~~♪
hana URL 2008/07/03(Thu)22:26:36 編集
携帯☆春。さん
「熱風です」人気ですね♪
携帯はああ…そういえば独特感があるかも。
飛び蹴りで一撃された瞬間は、何すんの?より「弱っ!」と思っちゃいました(笑)
強い日比野刑事、これから見られるといいですね☆
hana URL 2008/07/03(Thu)22:29:22 編集
ニコラス☆アメリさん
ニコラスは一生くんファンを敵に回しましたね(笑)
ていうか、刑事なのにぃ~、とか黒木が闘ってる時も
あんだけドタバタやってたら他の刑事たちは普通すぐに飛び込むだろう!
といろんなとこでツッコんでましたよ。
ゴンゾウといいコンビになってくれると楽しいです♪
hana URL 2008/07/03(Thu)22:32:03 編集
強すぎ☆うづきさん
あんなで2人もすぐにやられるような警察じゃダメでしょ~、と私も思ってしまいました(笑)
一生くん飛んじゃったよ~、って。
メンバーも魅力的な人ばかりだし
今後の展開はどんななのか、本当に楽しみです☆
hana URL 2008/07/03(Thu)22:35:18 編集
再!☆祐さん
「再、外山!再、清四!!」な感じですね。
微妙に清四の要素も入ってるところが嬉しいです(*^^*)
ニコラス、キモいわ、バカみたいに強いわ、で敵多し(笑)
でも絶対おかしいって。
あんなでヤラれる警察って…心配(爆)
hana URL 2008/07/03(Thu)22:38:38 編集
ご褒美☆まぁさん
日比野刑事がいればテストも課題も乗り越えられますよね。
頑張ってください☆
あのヘアスタイルもお気に入りです。
よかったですねー、日比野刑事、カッコよくて♪

戸次のシゲちゃんも、この夏は2本ありますし
よかったら見てくださいね!
hana URL 2008/07/03(Thu)22:41:22 編集
ゴンゾウ撮影現場
旧前橋市中央公民館が撮影現場(井の頭暑)らしいです。←行きたい!行かないけど(笑)

読売新聞のニュースサイト、ヨミウリ・オンラインのページで確認できます☆(7/2の読売新聞紙面にも掲載されてます。)

撮影は5月下旬からスタートということなので、一生くん。瞼の母と重なっていたようですね。
お疲れ様☆
目の充血、痛々しいですが…。

♪夢中で頑張る君にエールを~♪
にゃんこ一生徒 2008/07/03(Thu)23:27:49 編集
撮影場所は群馬?
公式HPのBBSで群馬の方が偶然撮影風景に出会ったとか?!にゃんこ一生徒さんの情報と合わせると
(前橋市って群馬ですよね?)群馬県が主な撮影地なんでしょうか?行きたいけど、遠すぎる・・
アメリ 2008/07/04(Fri)06:47:20 編集
前橋☆にゃんこ一生徒さん
ほっほっほー。前橋ですか。
遠いですね(笑)
やっぱり舞台の合間の撮影だと大変ですよね。
今は少しは日比野刑事に専念できてるといいな。
頑張れ、一生くん☆
hana URL 2008/07/04(Fri)23:09:34 編集
群馬☆アメリさん
なんで群馬?!(笑)
遠いですねぇ。
でも逆に外野に悩まされずに撮影できるからいいのかな。
ま、近くても行かないですけど(笑)
hana URL 2008/07/04(Fri)23:12:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]