忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかのTV雑誌にDMCのプレミアム試写会の応募が載ってた。
がしかし!
見に行く人は全員メイクをしなきゃいけないらしい。
メイク室まで用意されてるらしい。
メイクしなきゃ見れないのかい?!
佐治くん見に行くんだからいいじゃないか。。。

ちょっと行かれないなぁ・・・
誰か行ってきてちょーだい(笑)

さてさて「ゴンゾウ」も始まり、ふと過ぎてしまいそうですが
皆さん、事務所先行の振込みは明日までですよ~。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デスメイク・・
一応申し込むつもりです(マジかよ?!)
でも応募は殺到するので無理っぽいですよね~。
当選したら、全身黒のゴスロリみたいなファッションで
行くつもりですよ(@_@)メイクしちゃえば
若者もオバンも分かんないですね!!(^_^;)

締切!!忘れてた(@_@;)っていうか、既に振り込んだ事を忘れてました・・・ここんとこの一生くんのガブリ寄りで(^^ゞ
アメリ 2008/07/04(Fri)08:48:43 編集
情報ありがとうございます。
テレビジョン見てまいりました。
いいな~。きっと一生くんも出ますよね?
場所がSHIBUYA-AXとのことで、あ~ますます行きたい。
今月、別件でAX行くのになぁ...。
ちゃんとメイクさんも用意してくれてるのはすごいですよね!
当日、無駄にAX行ってみたり?(笑)

今日の医龍2。一生くんの回でしたね。
また見ちゃいました♪外山先生♪
にゃんこ一生徒 2008/07/04(Fri)21:32:55 編集
デスメイク☆アメリさん
わーい!アメリさんが行かれたらレポしてくださいね♪
ついでにアメリさんの写真付で(笑)
当たりますように☆

そうそう、振り込んだことを忘れるってわかります。
私も「あれ?ちゃんと振り込んだんだっけかな?」と思いましたもん。
hana URL 2008/07/04(Fri)23:15:05 編集
テレビジョン☆にゃんこ一生徒さん
あ、ザ・テレビジョンでしたっけ?(笑)
ありがとうございます。
にゃんこ一生徒さんは行かないんですか?
招待組数もすくなかったですけどね。。。

医龍2、今ではもう懐かしくさえある…(*^^*)
hana URL 2008/07/04(Fri)23:17:07 編集
さすがDMC!!
デ、デスメイク!!(゚-゚;)
さすがって感じ^^;汗
確かエキストラの方達の中でも自分でデスメイクをしてきてたらしいでしよね。いやーDMCって凄いですね^^

試写会は無理だけど、絶対観に行きますd(ゝ∨・)原作も読んでたんで、ますます楽しみ★
bonbon 2008/07/05(Sat)00:02:03 編集
確認。
私も振り込みしたか思わず確認してしまった(^^;)
初日にしてたのに…。

『金春屋ゴメス』おもしろかったです。清四みたいで。実写化してほしいぐらいですがゴメス親分が実写化するのが一番難関でしょうね。

でも一生君今すっごく忙しいのでしょうね。お疲れモードが目のあたりに出ているのがお気の毒で。私たちとしては一生君が出ているもの沢山見て応援する事ぐらいしか出来ないですが。
春。 2008/07/05(Sat)11:07:35 編集
DMC☆bonbonさん
もともとの原作のDMCファンもいるでしょうから
そうなってしまうんでしょうか?!
いやまあそれも楽しそうですけども…
私ももう少し若けれ(略
でもほんともちろん、公開になったら観に行きましょうね☆
hana URL 2008/07/05(Sat)17:52:19 編集
沢山☆春。さん
金春屋ゴメスは脳内変換で完全に清四ですよね(笑)
実写化…何かやりようはあるんでないでしょうか。
やったら面白そうです♪

一生くんのお仕事を見て応援する。
それがきっと一番一生くんの嬉しいことなのではないでしょうか。
これからも応援していきましょうね~~~(^O^)/
hana URL 2008/07/05(Sat)17:55:22 編集
デスメイク
楽しそうですけどね…。
佐治くんファンでも、デスメイクをしなくちゃいけないってのが…。
こうなったら、行かれる佐治くんファンの方に、こっそり佐治くんファンだってアピールしてきて欲しかったり。
クラウザーさんメイクなのに額の文字は『匙裸婦゛』みたいな。
←わかります?変換すると佐治LOVEになります(笑)
夜露四苦みたいな(笑)
にゃんこ一生徒 2008/07/07(Mon)00:41:27 編集
匙裸婦゛(笑)☆にゃんこ一生徒さん
にゃんこ語ですね♪
でもほんと、ケンちゃんのファンだけじゃないんだぞ、という
主張を是非行かれる方にはお願いしたい ←他力本願w
佐治くんがデスメイクなら、それはまた、それですけど(どれ?笑)
hana URL 2008/07/07(Mon)16:49:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]