忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月は忘れずにちゃんと買いました(*^^)v

「今」を味わい尽くす

ふふふ。
最近の私「今」を考えてたり。
やっぱりね人生、過去でも未来でもなく
「今」をどれだけ大切に味わい尽くせるかだと思うんですよ。
一生くんに負けないように頑張ろう。
食べることに関しては負けないからね ←何かが違うだろ(笑)

不毛の時間と充実した時間

すごくわかる。
わかるんだけど私、不器用だからあんまりできないな。
たまに充実した時間が続きすぎて
不毛の時間を持つ余裕すらなくて
充実してるからそれはそれで楽しいんだけど
”自分”がどっかに行っちゃうみたいになる時がある。
本当なら週に1日はな~んにもしないデーがあるといいんだけどな。
それでも時間がなくて、あたふた流れにのみ込まれそうになったり。

一日が36時間だったらいいのにな。

一生くん、きっと忙しい1年だっただろうな。
こう読み進めてくると半年ってあっという間、って思う。
一生くんらしい言葉や考え方、紙面で読めてきたことが嬉しかった。
言いたいこと、語りたいこと、感じてること。
読むたびに、なるほどね、一生くんだね、って思いました。

またいつか一生くんの脳みそに逢える日まで☆
PR


え?今頃?
そうです。すいません。一週間間違えてまして買いそこないました。
はい。東京にいながらヨミープラザにお世話になりました。

今、読んだとこなので、なんか文調が似てしまいそうなのは気のせいでしょうか。

「冬」
一生くんの冬に対する考え方、知れて嬉しいです。
「高潔」かあ。
私はなんだろ?
「透明」「澄」「静」そんな文字が浮かんできます。
空気の汚い東京でも冬はきれいな空気に囲まれるような気分になります。

ただ。

寒いのは嫌いなので冬は嫌いです。
こればっかりは一生くんが冬が好きでも、譲れない(笑)
「放出の夏、内熱する冬」
うまいこと言うねぇ。

写真、とってもいい感じ(^-^)

さて名古屋。
ちょうど前の日に名古屋の観客について友達から聞いたのですが
名古屋の人は「チケット代に見合うものを見せてもらえるかどうか」で
反応が違うそうです。
いいものはいい、面白くないものは途中でも席を立つ。

はてさて。
大丈夫だという自信はありましたが、ちょっと緊張してました。
ラスト。オールスタンディングオベーションになった時、「やった!名古屋に認められた!」と
嬉しくなりました。
東京のスタオベの時はなぜだろう、あまりのその状況の感激に
腰が抜けたようになっちゃって立てなかった私も
名古屋では、やったね!一生くん、という感じで心から拍手を送りました。
私にとっての千秋楽でもあったのでね。

前日のトークショーはお話聞かせていただいたところによると
東京とは違い、素の一生くんで登場してメガネかけてたそうで。
これ、オタクマさん、あげてくれないかな、と思ったんだけどなかったね。。。
一生くんファンはメガネフェチ多いから、見せてくれたらいいのにね☆
あ、DVDの特典映像でアフタートークってありなのかしらん?

なんだか忙しい毎日ですが、お花企画の参加の皆様ちゃんとやってますよお。
今回は・・・明後日までのお楽しみに☆


さて。
今回に関しましては、なんと「婦人公論」の掲載ミスのようでした。
事務所に問い合わせを入れ確認させていただきました。
なので、一生くんの亀治郎さんとの対談記事は

明日ではありませーん!!
舞プロさん掲載の11月7日発売です。

ということで私も訂正です(笑)
でもなんとなく明日本屋を覗いてしまいそうですけど。

昨日のアフタートーク。
残念ながら仕事がトップシーズンの私メ
休むわけにもいかず、行かれた方のお話を聞き想像しております。
なんと一番気になってた「登場は男か女か」(笑)
ビアちゃんのままだったそうで。
だよなー。
たぶん一生くんの素の姿で出てこられたら絶対違和感あるもん。
でも声は男だったんだよね??(笑)



公式HPに出ておりますが
「婦人公論」の情報がちょこっと違ってるようですね。
正しくは

10月22日発売「婦人公論」11月7日号

に対談記事が出るようでございます。
週末は事務所もお休みだから訂正できないかもね。

さてイッセーオカダ、皆さんエントリーしてますか?
してますよねー(笑)
まったくもって競争率が読めません。
でもとにかく狭い劇場だから
先行でなくても、入れさえすれば、一生くんを堪能できると思います。
皆さん、当たりますように☆☆☆

ではではまた明日はビアちゃんに会いに行ってきまーす!



舞台だった舞台だった舞台だったねー。
下北沢駅前劇場。
小さいです。
近いです。
キャパ200も入りません。

あそこで一生くんの芝居が見れるなんてっっっ!

ていうか
明日やっと「から騒ぎ」なんですけど(笑)

ちょっと待ってて~
イッセーオカダ!!!


忍者ブログ [PR]