忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週刊女性様にご連絡させていただきまして。
とりあえず関係各社にご迷惑がかかるのが心配だったから。

ご丁寧にお返事いただきました。
両事務所にはご報告していただけたとのこと。
よかったよかった。
でも大変ですよね。全国的に出ちゃうわけですから。

と、携帯版の裏話の中で
軽くツッコんだ昨日の私の「ビ」じゃなくて「ピ」の件
これも間違っちゃってたらしい(笑)
私が間違ってなくてよかった ←そこなんだ?

ってさ、小さく書いてもよくわかんないよね。
それは

「ピアトリス」

じゃなくて

「ビアトリス」

で、やっぱいいそうですよ。
というか私も不安になるなんて、まだまだ甘いな(^^ゞ
PR


やっと見たよ。
噂の一生くんの生歌♪

皆さんが言われる通り
佐治くん、カワイイっす(*^_^*)
歌声というより、全体の雰囲気がすんごくカワイイ。
歌声は柔らかですねー。

27歳には見えない。

あとはいっぱい出てくれてることを祈る☆

「週間女性」の携帯サイト。
iモードだけなのね?
ああいうのって不思議よね。
みんな見たいのに。

というわけでピックアップ。
理想の女性論(笑)

アメリカの女優 クリスティーナ・リッチのような
個性的なかわいらしさを持つ女性に惹かれますね。
美人よりもかわいい感じ、
守ってあげたい感じの女性が・・・って
こんなことふだん聞かれないので照れますね(笑)

また女役である「ピアトリス」役に向けての話をしながら

女性の気持ちはまだあまり理解できないんですけどね。

なんて話。
ていうか「ピ」なのね?
「ビ」かと思ってたんだけど。
ってそこ?(笑)

詳しくは「週刊女性」携帯サイトでね。
対応携帯の人は是非アクセスしてください☆
http://shujo.digiadv.net/
あの写真もGETできるよお。


あとファンレターのお話。
このインタビュー記事で案外皆さんファンレターを書くことに
臆してるようですね。
よく掲示板などでも「お返事はきますか?」
みたいなことを目にしますが
そこは「見返りを求めない愛」で送ってあげましょう(笑)
逆に言えば言いたいこと言っちゃっても
一生くんは反論できない(爆)
最近こそ私も書いてませんが、舞台を見た後など
結構言いたいこといってましたからね。
正直いいことばかりは書かなかったかもしれません。
でももし「コノヤロー」と火をつけられたのだとしたら
それもよし、と思ってたかもなぁ。
それは正直な芝居の感想として書いたものだから
受け止めてくれたと信じています(自己中w)
ただねボーダーラインとして
一生くんに不快な思いだけはさせない、っていう
ボーダーラインだけ押さえておけば自由に書いていいと思いますよ。
あと前も掲示板で書いたと思いますが
たぶん事務所の方の目を通る、ということも
少し念頭におかれるとよいかと思います。

あ、これはあくまでも私の考え。
私自身、一生くんの一ファンなだけの人間なので
それこそ「言いたいこと言ってるぜ」と思ってください(笑)



「週間女性」のインタビュー記事。
まず!写真がいいですねぇ。
うふふ~(*^_^*)

日比野の野心について書きつつ
「高橋一生」としての野心についても書かれてます。
それを読み、いやもうやっとか!とも思う私。
ずっと思ってましたよ。
もっともっともっともっと
一生くんは羽ばたける子なんだから、と。
気づいてくれてよかったよ(笑)

ファンレターについても書いてあったね。
ちゃんと読んでる、って。
だから皆さん、いっぱい応援メッセージ送りましょうね☆

と満足げに記事を読みました。
が、しかーし!

なんでですか?
プロフィールの欄のアドレスがなぜTEAM-NACS??
え?私、週間女性の編集やってないですよ(爆)
すごい動揺してますけども。
そのままアクセスしたら私のもうひとつのご贔屓さん
TEAM-NACSのHPに行っちゃいますからね。
皆さん気をつけてね。

週間女性に言うべきか?!

「33分探偵」見てますか?
最初はどうなんだ、これ、と思ってましたが
茂木刑事もキャラがたってきて無駄に熱い熱さが絶妙です。
関東の方は「ザ・クイズショウ」と連続で見ると
全く違うシゲちゃんを見られます。

と、ついでに番宣??(笑)



ほらやっぱりだ。
ゴンゾウの過去で終わったよねぇ。
ていうか。
事件解決してるのがよくわからなくて
私自身、黒木状態のままドラマが終わってしまったよ。

・・・

いや面白かったんだけどね。
ドラマの進展としては。

ということで「軟弱の柱」
夏休みにはしゃぎすぎてボーっとした頭には難しい(笑)
まず「地球外知的生命の存在を認めたブッシュ大統領」がついていけないもの(汗)
もう少ししばらく心身ともに落ち着いてから読み直すとしよう☆
ただひとつ
「毎日、自分の中のリアルが更新されていきます。
それがネガティブな方向にばっかり更新される悲しい世界です。」

なんて。
もちろん言いたいことはわかるんだけど
一生くん、ポジティブな方向に更新されるリアルも
いっぱいいっぱいあるんだよ(^-^)って伝えたい。

で結局、だからこそのエンターテイメント=娯楽性は大切なんだ、
というとこは一緒なんだけどね♪


これはサービスショットでしょ?

一生くんのメガネ姿を見て、まず思いましたよ。
あのまま潜入捜査させたかったなー。
そしたらゆっくりメガネな日比野くんを見れたのに。

なんだよ~、黒木ぃ~~~(;一_一)

とヘンなところでツッコミを入れてしまいましたよ。
にしても鶴ちゃんの前では威張った感じですね。
その割にどつかれて・・・何もしてないのに(笑)
あれですか?乙部が鶴ちゃんから「逮捕状が出た」って聞いて
チクっちゃったんでしょ?
だから潜入バレちゃったんだよね?・・・違うのか?
話、大きくなってきちゃったね。
あんまり難しくなくていいから日比野がもっと見たいッス。
来週は3年前の黒木だものなー。

さてさて私、明日から夏休みでございます。
ちょっと旅に出ますのでレスが遅れるかと思いますが
携帯で皆様のお話、読ませていただきますからねー♪


忍者ブログ [PR]