忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ゴンゾウ」の公式HPが動き出しましたね☆
モバイルサイトもオープンしたようです。
昨日は夜遊びだったので、しまった!これまた!前番組の録画をしとくの忘れた。
やったんですかね、予告。
で、もう、HPで予告を!と思ったら

coming soon

まーだー、おあずけ??
見るものも特にない時はチャンネルをテレビ朝日に合わせているものの
出会えないねぇ、なかなか。
「Qさま」はいつも見てるから・・・

って!夜、予定入ってますからーーー(ToT)
もう来週だもんね。いいよーだっ! ←逆ギレ??
PR


ラジオドラマ「金春屋ゴメス」再放送本日2回目。
知ってましたよー昨日からだって。
22時過ぎまではちゃんと覚えてたんですよー。
だけど・・・
スマスマに羞恥心が出てて・・・
何気にブログ「神児遊助」のファンなのでね。
つい「あ、上地くんじゃないか」と見ちゃってたのね。

・・・というわけで2回目になっちゃった。。。

しかしなんだろ?
うちのラジオがおかしいのか電波がおかしいのか。
滅多にラジオなんてつけないからよくわかんないのよ。
NHKでしょが?
受信料払ってるのにぃ。

これまだ本を読んでません。
本、面白そうだよね。
はあ?!という設定に弱い私(笑)
今日は「ええっ?!おんなぁ?!!」はまともに聞けてよかった(^-^)


擬態語占い》PCだけかな?

やってみました。
高橋一生くんの占い結果。

【シャーーーッ】
直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。


これ割りと当たるっぽいです。
そして神経細そうな一生くんですが実はこんなとこあると思います。
あ、私が勝手に、ですけども^m^
とくに3行目なんかは、きっとそうなんじゃないのぉ?!
と思うのね、なんとなーく。

ちなみに私は

【ふんわり】です。
あなたは優しく温かい心の持ち主です。
誰に対してでも誠意を持って接することができるでしょう。
何かを頼まれると嫌といえないお人好しで
人の感情をすぐに察知することができる人です。

相性よくないでやんの(笑)

優しくて温かいかどうかは・・・どうなの?!(ーー)
内容は何も申しませんが(笑)
【ふんわり】な感じですよ。
え?ほっぺたがふんわり??
誰がじゃーーーーー


はい。今日事務所から連絡きましたね。
皆さん、ちゃんと届いてますか?
私は抽選になったとこは申し込んでなかったのでオールクリア♪
東京で何回か。あとは地方に1回出没する予定です(笑)
でもまだ10月の話だもの。
まだまだ先でびっくりだ(爆)
でもドラマはあるし、映画もあるし、あっと言う間だね、きっと☆


もう見ました?
皆さん、もう見てるんだろうな(笑)
私、今日見ましたよ。

e+の動画メッセージ

なんだかどうして一生くんてこうなんだろ(笑)
照れ屋さんというか人見知りバンバンというか。
「頑張れっ!」って言いたくなっちゃうo(^o^)o
そいでねそいでね、最後んとこで
「皆さん見に来てください」のとこでちょこっとはにかむでしょ。
こーゆーとこがね

大好きなんですっ(≧∇≦)


忍者ブログ [PR]