忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日発売の『an weekly

オイシイですねー(*^m^*)

表紙だけじゃなく、見開き2ページ堂々のインタビュー記事。
まず記事よりも先に写真が全部いいいいいいいいいー(≧∇≦)
皆さん、どれが好き?どれが好き??
私は「あ」好き(なんか「あ」の口みたいでしょ?)
隣の「う」も好き(このたとえはどうなの?!)
でもねでもねイスに座ってるのも最高好き♪
男の人が足開いて座ってるのが大好きなのよ。
だけどやっぱり一番は右の大きい写真~~~☆
目が。
目が何かを語ってるでしょ。
目が離せなくなる = 見つめ合う(/∀\*))キャハ♪"
なんていうのかな。
一生くんて写真映りが悪いというか、残念な時が多いんだけど
このan weeklyはどれも最高でしょ。

と、しばし写真ばっか見てて(笑)
記事を読んだら・・・

変わらないなあ一生くんて。
しっかりとした演技に対する考え。
賢さ爆走。

とりあえず嬉しいのが私の大好きな映画「バックトゥザフューチャー」の名前が。
・・・どうも観た時の年齢は違うようだが(笑)
観てた観た?一生くん、あの「バックトゥザフューチャー」を!!!
嬉しいねぇ。話が合うじゃないか ←いつ?どこで??(爆)

そして【自分に贈る一言】
何かになろうとするなよ
憧れや目標はあったとしても
誰かになろうとしたり不必要に引っ張られたりせず
自分らしさを大切にしよう


これはね、一生くんらしい言葉でもあり
また私たちに贈ってくれた言葉のようにも思う。
そうだね。ほんとそうだね。
自分らしさを忘れずに生きていきたいね。

そしてこうも言う。

観てくれる人をいい意味で騙していきたいですね。

騙したら勝ち、だと?
うん。いいよ。
ずっとずっと騙せなくなったら一生くんの負けだよ。
どうかずっと騙し続けてください☆

PR


とうとう初日ですね☆
一生くん、ご出演の皆様、おめでとうございます。

というわけで今回「お花を贈ろう企画~♪」にご参加いただきました
43名の皆様、本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
個々にご連絡差し上げましたが、画像など届いていない方がいましたら
ご連絡くださいね。

さて今回の一生くんへの贈り物は

○ 胡蝶蘭5本立ち

○ 台本カバー(ネーム刻印入り)

○ オロナミンCドリンク 1箱

を皆様のお名前を入れたメッセージカードとともに
送らせていただきました。

  

私が行くのはまだ先ですが
観に行かれる方はネタばれのない程度に(笑)
掲示板などで一生くんのご様子などお聞かせくださいね。


*********************


シス・カンパニー「瞼の母」
2008年5月10日~2008年6月8日
世田谷パブリックシアター

[作]  長谷川伸  [演出] 渡辺えり

[出演] 草彅剛/大竹しのぶ/三田和代/篠井英介/高橋長英/高橋克実/
     高橋一生/市川ぼたん/梅沢昌代/冨岡弘/神野三鈴/西尾まりほか

上演時間 約1時間30分



彩の国シェイクスピア・シリーズブログ

にアップされた一生くんのビアトリス。
ヤバくないですか?
めっちゃくちゃセクシーだしぃ(≧∇≦)
ちょっとお!綺麗すぎやしませんかってんだっ!! ←誰??

いや~、もう~、なんかどうしてもひと言いいたくてさ。
それだけで書いた今日(笑)


「お花を贈ろう企画~♪」ご参加の皆様に一生メール(笑)を送りました♪
万が一、届いてないという方は至急ご連絡くださいね。

そっちをいろいろやってる間に
なんと!舞台新情報が!!

彩の国シェイクスピア・シリーズ第20弾
オールメール・シリーズ「から騒ぎ」
作:W.シェイクスピア 訳:松岡和子

10/7~23 さいたま芸術劇場大ホール
10/31,11/1 新潟りゅうとぴあ
11/7~9 愛知勤労会館
11/14~19 大阪シアタードラマシティ
出演:小出恵介 長谷川博己 月川悠貴 吉田鋼太郎 瑳川哲朗 他

6月21日前売開始 さいたま公演
チケット料金:S席9,000円/A席7,000円/B席5,000円/学生席2,000円(劇場のみ取扱)

事務所先行予約の予定あり。


とのことですねー。
やっとだ。やっと蜷川さんだ。いやちっちゃい頃はあったんだっけか。
でも一生くんを応援するようになってから、なぜあの事務所にいて
蜷川さんの舞台に出ない??と謎だった。
やっとキタ━━(゜∀゜)━━!

それともうひとつ、おっ!というのは
先日TEAM-NACSのシゲちゃん出演がらみで観にいった
「ガマ王子vsザリガニ魔人」の凄い役者さん、吉田鋼太郎さんが出るっ!
もともとはシェークスピア役者さんらしいので、
これに出ることは不思議ではないのだが、
ガマザリの吉田さんは、ほんとに”凄い役者”さんだったので
私はまた舞台で吉田さんの芝居が観れるのが嬉しい☆

これは楽しみですよ。マジで そして今度こそ!スタンド花、入れられるだろっ(≧∇≦)・・・ね?


お花企画、参加者いっぱいです(^-^)
なんかね、携帯へ転送する設定をしたんだよ。
だけどちっともメールが来なくて

あー・・・ちょっと固く書きすぎちゃってみんな敬遠しちゃったかなー。
失敗しちゃったかなー、って思ってたの。
そして直接、さっき申し込み専用のメールをチェックしたら。

すんごいいっぱいのメールが届いてた!

それを見た瞬間、泣きそうになっちゃった。
こんなにたくさんの人が一生くんを応援してるんだ、って
こんなにたくさんの素敵な仲間と一緒に応援してるんだ、って思ったら
もうウルウルしちゃってね(T.T)

みんな素敵☆

しかーし!
なんか・・・世田谷パブリックシアターが・・・
スタンド花不可という噂を聞いた。
でね掲示板にも書いたんだけど確認しようと思ってたら
終わっちゃった・・・
今回こそは憧れのスタンド花をブチたてるんだ~って夢見てたのに。
世田パブなんどか行ったことあるんだけど
え~?!なかったっけ~~~??
んなわけで楽屋花になるかもなのです。。。
私らが見れん!!

ポジティブシンキングな私は、
じゃあお花は一週間ぐらいしかもたないから
一ヶ月やってたら絶やさないように4回贈っちゃおうかい?
大体初日あたりは華やかだけど、だんだん寂しくなっちゃうのよね。
だから彩り変えたりして。

な~んて。
でもよ?みんなロビーにバーン!じゃなかったらショックかな。
はあ~ん(>_<)なんで世田パブなのよ~~~。
っていうか。明日は絶対確認しよ。


忍者ブログ [PR]