忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年のは、こんな感じです。


flower2.jpg  










messe2.jpg









ちょっと見にくいですが1000円ずつ集めて
お花と皆様のお名前を入れたメッセージカードを
贈りました。 

掲示板の方でまずはお声かけをさせていただきましたが
温かいお声をいただき、大変嬉しく思います。ので(笑)

今年もやります!

近日中に詳細をご案内しますね☆        

PR


一般発売も玉砕(笑)
まー、おかげさまで1回は観られることになったんだけどもね。
だってだって。舞台の一生くんが一番大好きな私が
1回も観られないなんてありえないだろうがあああ、と正直焦りました。
でもまあ、あとは世田谷パブリックシアターはたぶん当日券を出すだろうから
それでもね、頑張れるかもしれないし。
今までは平均10回ぐらい観てたからなー。
でも草彅くんのファンの人も観たい人いっぱいだもんね。
本当に観たい人がみんな観られるといいな☆

連ドラも終わり、皆さん、どうしているのでしょうか。
どんな過去作品を見てるのかなー。


いや~、久々に連敗記録驀進中のhanaです。
そろそろ笑えてきております。
一般か?電話かけでかかったことはほとんどないぞ?(笑)

公式HPの写真が変わりましたね。
何年ぶりなんだああああ!
そうそう先日芝居に行ったら、ちらしの中に「瞼の母」も入っていたんだけど
それもちょっと前の一生くんのような写真。
どうしてここで宣材を撮り直すんなら、ちらしも変えなかったのだろか。

この新写真、ちょっといつもの雰囲気と違いませんか?一生くん。
やわらかい感じ(^-^)
でもね。もっといい写真あると思うなー。
もっと一生くんの良さが出る写真あると思うなー。
(妄想中♪)

でも可愛いから許す(←何様??笑)


そろそろ「瞼の母」の先行予約が始まりましたね。
エントリー形式だから、ありがたいっす。
最低1回、せめて2回は観たいけども、どうなんでしょうね。
ジャニさんからみのチケットは取ったことないから
競争率がどれくらいなものなのか想像も出来ない。
とりあえずね・・・入れてみてね・・・取れてくれればいいけどもね・・・。

今BBSで話題になってる「ほしをつぐもの」
とても丁寧に返信されてる方がいて、素晴らしい☆
そうなんです。
目印は”黄色い帽子”。
これを見た時、びっくりした。
こんなちっちゃいのに黄色い帽子なのに(笑)
しっかりした演技力に驚いたもんだ。
まー、かわいいし(≧∇≦)
かわいいだけじゃなく、ふっとした大人っぽい表情も魅力的なんだよ、これが。

10歳なのに。

まだ見てない人、見てちょ♪

もひとつおまけに。
デトロイトメタルシティ」に出るとな?
皆さん情報早いっすねー。
ほんとに出てくれるなら、嬉しいぞ。
遅ればせながら先日のテレビで放送した「デスノート」の全2話を見まして
松ケンの「L」がお気に入りの私。
だからって松ケンの映画を見るきっかけもなく
今公開中の「L」もそのうちテレビでやるまで待とう、みたいな(笑)
でも一生くんが共演してくれるなら話は別。

しかし。どんなん?ヘビメタ系の一生くんが見れちゃうってこと?!


やっちまった。
昨日の番宣、前の晩まで覚えてたのにぃ。

しか~し!そんな事で負けるhanaではございませぬぞ(⌒ー⌒)
さっ!final 行ってみよっ♪

今日の石坂。
石坂としても集大成のfinalのよう。

耕作にちゃんと意見するのはやっぱり石坂。
「お前さぁ、チャンピオンとしての自覚持てよ。」
ちゃんと言ってやらなきゃわからない奴には言ってやることが
本当の優しさなのだよね。

「俺だって知ったこっちゃないんですけどねホントは。」のあと
小さい声で「ホントハ。」って言ったでしょ。言った?
言ったと思ってる私は(笑)よぉし!グッジョブ♪と思ったんだけど(爆)

耕作が戻ってきた時はまた可愛い石坂になっちゃったね。
上田がトレーナーになってくれるのは嬉しいのでしょ♪石坂ちゃん☆
最後まで「女にフラれネタ」をツッコまれ、可愛さ抜群でしょ♪石坂ちゃん☆☆
そして先週の予告からの円陣に続いたね。

か~わ~い~い~~~(*^m^*)

と思ってたら、あの応援に行く時の胸元の開いたシャツ。
ベストドレッサー賞をあげます(笑)
そして挙式シーンのスーツ。

ごちそうさまです(≧∇≦)

でね。今日は☆石坂賞☆はどうしようかと思ったんだけど
finalなのでね。だから

「1ポンドの福音」を通しての『石坂』すべてに
感謝を込めて ☆石坂大賞☆ 決定\(^O^)/


忍者ブログ [PR]